• 締切済み

この2曲教えてください。

歌手と題名を教えてください。二曲あります。 1.シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・リッチが出演の映画モンスターのエンディング・テーマ(車のCMでも同じ曲が流れていたとおもいます。) 2.女性の歌手です。聞き取った部分は、メアモ、メアモ、you're my fire,heart and my soul,メアモ、メアモ、you're my love,you're my melody,my life without you always day and tomorrow このような歌詞が聞こえました。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

【Sweet Thing】 Mary J Blidgeの「Sweet Thing 」でしょうか。 似たような歌詞があります。 http://www.wedding-song.net/weddingsong/wedding_song200502.html 下記で試聴可。6番目。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/4673

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえず1だけですがJourneyの「Don't Stop Believin'」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1236706

関連するQ&A

  • 結婚式にピッタリな曲

    7月に妹の結婚式があります。 2曲、余興で歌を歌う事になりましたが、どんな曲にしていいかコレだ! いう一曲がなかなか思いつきません。 考えているのは、定番のホイットニー・ヒューストンのI always love you やマライアキャリーのwithout you, セリーヌ・ディオンのMy heart will go onなどだったのですが、ベタ過ぎかなぁと思い悩んでいます。 妹のリクエストはマライアキャリーです。 妹夫婦に歌って曲でおすすめの曲がありましたらアドバイスお願い致します。 ちなみに彼女は23歳です。 アーティストの歌唱力などは問いません。(頑張って練習します^^) 感動だったり盛り上がる曲などお願い致します。

  • 「寂しさ」に関連した曲

    すてきな曲があれば教えてください。 <例> 「僕は泣いちっち」(守屋 浩) http://www.youtube.com/watch?v=O_8vnblfDMo 「恋のダウンタウン」(ペトゥラ・クラーク) http://www.youtube.com/watch?v=z_m4Qb0iW-o When you're alone and life is making you lonely あなたが独りぼっちで寂しさを感じるときは You can always go downtown にぎやかな都会に行けばいいのよ(意訳) ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • この曲のタイトルを知りませんか?

    先日、東京の上石神井店のマクドナルドに流れていた曲で、とても素敵な曲がありました。 ゆっくりとした流れで、英語で歌われていました。女性だったと思います。 後で調べてみようと思い、頑張って歌詞を聞き取りました。なにせあまりリスニングが得意ではないので間違っている可能性もありますが、この歌詞で分かる方はおられませんか? ・change my life for you ・If you should leave me ・come with me ・touch me now ・※without you ・I love you 特にwithout youを繰り返していたような気がします。 宜しくお願い致します。

  • Christmas Dayという合唱曲

    Christmas Dayという合唱曲で歌詞が「Good Chris-tian men re-joice With heart and soul and voice~」 という合唱曲のプロが歌っているCDを探してください。 お願いします。

  • sex and the city シーズン5 episode1のエンディングの曲

    sex and the city シーズン5のエピソード1「恋人はNY」のエンディングの曲をどなたか教えてくださいませ!! 男性ボーカルのパワフルなソウルです。かなり有名な曲だと思うんですが思い出せません。 どなたか宜しくお願いします!

  • U2のカバー曲? と思われる曲を探しています。

    U2の「with or without you」のカバーと思われる曲の正確な曲名と歌っているミュージシャンの情報を探しています。 今年(2006年)4月末、ドラッグストアでかかっていた、 男性ボーカル、バンド形式でエレキギターの単音が主旋律をリードしている曲で、 歌詞はサビの部分が 「and you give yourself away, and you give..and you vive... and you give yourself away」 という風に聞き取れました。 気になったので検索してみると、 U2の「with or without you」が元のカバー曲ではないかということが推測されました。 次に「with or~」をカバーしたアーティストを探すと、 heaven17、keana、グレゴリオン が出たのですが、どれも試聴した限りでは私の聞いた曲とは違いました。 また、U2のトリビュートアルバムに収録されていたものも違うようでした。 keanaの音が一番近い気もしましたが、メインがギターだったのと、keanaよりもボーカルの声が低かったです。 もし、上記の他に同曲をカバーしているバンドで、心当たりのある方は教えてください! また、実はU2のカバーではなくてこの曲なのでは?という場合も教えていただければと思います。 街でたまたま聞いただけの曲なのですが、とても気になっております…。よろしくお願いします。

  • ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方!

    ユニクロでかかっていた曲なのですが、ご存知の方! 今日、ユニクロに行ったらかかっていた洋楽です。 You're the ~(私にはwannaと聞こえたのですがわかりません) fight for … や without you(これも確かではありません) と言っていました。 男性の少し高い声で明るい感じの曲でラップではありません。 情報が少ないうえに不確かで申し訳ありませんが、アーティストや曲名をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。

  • 曲名も歌手名もわからないのですが・・・

    外で流れていた曲で、曲名も歌手名もわからないのですが、歌詞の中で「あなたはmy father,mother,brother,sisterのようでyou're the only one my evrything」みたいに最初の方で言っていて、そのくらいしかわからないのですが、どなたかおわかりになるかたいらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 

  • 誰の何と言う曲なのでしょうか?

    最近2度ほど聞き流しただけの歌なのですが、とても気になっています。 歌詞に(かなりリスニング頼りないのですが) We're just passing throughとか and dream to be freeとか new destinations when nothing to win(?)とか and then showing for me and then showing for youとか…が、あったような気がします。 断片的な単語だとありがちなのですが… flowers, darklight,my life等があった…と、思います。 歌っているのは男性の方で、かなりゆったりとしたテンポの曲でした。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。お願いします。

  • 海外の男性ボーカルの曲

    最後の歌詞が、i will love you alwaysで終わる、洋楽の男性ボーカルの曲で、アップテンポの軽快なリズムの曲なんですが、曲名も、歌手もわかりません。わかる方がいたら教えてください

専門家に質問してみよう