• 締切済み

Christmas Dayという合唱曲

Christmas Dayという合唱曲で歌詞が「Good Chris-tian men re-joice With heart and soul and voice~」 という合唱曲のプロが歌っているCDを探してください。 お願いします。

• AZQ
  • お礼率27% (109/397)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは お探しの曲かどうか分かりませんが、 下記↓のようなCDでいいのでしょうか? Good Christian Men Rejoice(11曲目) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=701145&GOODS_SORT_CD=101

AZQ
質問者

お礼

残念ながら違います。 有難うございます。