• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:連絡はこないのでしょうか?)

連絡は来ないのか?私の気持ちはどうすればいいの?

このQ&Aのポイント
  • 気になる店員さんに連絡先を渡したが、返事がまだ来ていない。結婚している可能性や彼女がいる可能性もあるが、切ない気持ちがする。
  • 話したいと思っていたが、二人の関係が築ける確率は低い。突然の連絡で返信に困っているのかもしれない。
  • 正体がわからない人に返信するのは怖いのかもしれない。ただ待つしか方法はないが、怪しまれて返信がない可能性もある。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

男性です。 私も同じように一度渡されたことがあります。 自分の感覚で良ければ・・・・ 質問者さまも一目ぼれなんですよね。 相手も同じく自分のタイプかどうかで判断します。 会話をしてないので第一印象同士です。 僕の場合、タイプでなければ連絡はしません。 でも理想のタイプの方って世の中にあまり存在しないです。 話したり、お互いを知ることで「この人いいな・・」って思うことが多いので、直感タイプのドンピシャという対象になるのかどうかです。 しばらくして寂しい時にふとメールするかも・・・・・ あくまでも個人的な意見なの^^;

kawaiiyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど知らないとやっぱり厳しいですよね・・・ 人並みには恋愛ができてきましたが、人目で気に入られる程のルックスには自信がないです。 寂しいときがあれば、ちょっとはアピールできるんでしょうけど、これも縁がなかったと思うしかないですかね~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡はこないでしょうか?

    おととい、気になる店員さんに、私の連絡先を渡してきました。 ほぼ話したこともないですが、顔がタイプだったので・・・ いつか話したいとは思ってましたが、何度もいけるようなとこでもないし、 二人で話せる確立はほぼないこともあり、 昨日はちょうど人も少なかったこともあり、電話番号とアドレスを書いた紙を直接渡し、 何もいわず帰ってきたのですが、まだ返事がきません。 まあもともとほとんど知らない人だから結婚してるかもしれないし、良くも悪くも遊んでそうな感じはまったくなく、暗そうな感じだし、 突然すぎてなんと返せばいいかわからないのかもだし 返事が来なくてもしょうがないのですが、 切ないです。 やっぱり正体不明の人に返信するのは怖いのでしょうか? またもう待つだけしか方法はないのでしょうか?好みじゃないとか彼女がいるらならしょうがないですが、怪しまれて返信がないならいやだなと思って 私は女性です

  • 連絡はこないのでしょうか?

    昨日、気になる店員さんに、私の連絡先を渡してきました。 ほぼ話したこともないですが、顔がタイプだったので・・・ いつか話したいとは思ってましたが、何度もいけるようなとこでもないし、 二人で話せる確立はほぼないこともあり、 昨日はちょうど人も少なかったこともあり、電話番号とアドレスを書いた紙を直接渡し、 何もいわず帰ってきたのですが、まだ返事がきません。 まあもともとほとんど知らない人だから結婚してるかもしれないし、良くも悪くも遊んでそうな感じはまったくなく、暗そうな感じだし、 突然すぎてなんと返せばいいかわからないのかもだし 返事が来なくてもしょうがないのですが、 切ないです。 やっぱり正体不明の人に返信するのは怖いのでしょうか? 女性から連絡先もらったら大概その日のうちに返信くらいしないのでしょうか?

  • 何て連絡すればいいですか?

    1ヶ月一緒のとこで働いた人が気になってます。今は全く関係のない人です。 10日前元派遣先の気になる人に連絡先を書いた手紙を車において渡しました。 その夜メールで手紙ありがとう同じ土地なので、よければ今度お食事行きましょう(^_^)と返信があったので、 私はその日に○○さんはお忙しいしょうから、時間のあるときいきましょう。楽しみにしてます。と送りましたが、数日たっても返事がなかったので、先日、今週末もしよければお食事いきませんか?とメールしたら、 1日後に返事が来て、土日は用事があるけど、今週末に時間が取れたら 連絡します。突然でも大丈夫ですか?と昨日返事がきました。 私は実家なんでそこまで遅い時間でなければ大丈夫です。無理しないでくださいね。と送りましたが、 彼から何の返事もきません。 もし誘った時返事がなかったり、いけませんとだけ言われればお付き合いも短いのですっぱり諦めますが、 なんか今の感じだと、ちょっと分からなくって中々次に進めません。 女性から勇気を出してアプローチしてるので断りづらく ごまかすようにしてるのでしょうか? 最初から駄目もとなので、相手がいたりしてもしょうがないのですが、 それなら、ご飯とか言わなくてもいいのかな?とか思ってしまいます。 彼が誘いに積極的ではない時点で脈はないと思うのですが、嫌われてはないのかな・・・と思うので、 取りあえず1回会えればと思うんですが、今度どういうメールを送ればいいでしょうか? はっきり気になってると伝えたり、相手がいるかきいたほうがいいですか ?

  • 店員さんに自分の連絡先を渡したのですが...

    私はつい先日に一目惚れしてしまった店員さん(初対面の方)に、電話番号と名前を書いた紙を渡したのですが、お返事が来るかどうかソワソワして毎日携帯を離すことが出来ず、又、 お返事が来ないジレンマで夜もろくに眠れません。皆様はこのような経験がありますでしょうか?又、見ず知らずの人からの突然のアプローチに皆様ならお返事をしますか?お返事をする場合、何日くらいでお返事をしようと思いますか? ご回答をどうぞよろしくおねがい致します(´;ω;`)

  • shopの女性店員さんに質問です!!

    明日か明後日かにメガネ屋の店員さんにメアドと番号の書いた紙を渡そうと思っているのですが、実際もらって返事をすることはあるんですか?? その店員さんは顔を覚えてくれているだけで、あんまり話したことはありません。というかその店に行った回数が4回くらいなんで・・・ 修理とかしてもらっている間に、チョコチョコ話したくらいなんです。 こんな感じなので好意があるかないかは別として、行動しようとおもっています。 男から女の人にこんなことをしても怖がって返事しないよ、ともいわれました。 もっと親しくなってからのほうがいいんですか?? わかりにくい文章ですいません。 気軽にアドバイスお願いします。

  • 「八方だし」とは?

    おととい、NHKの「きょうの料理」の中で、 『里芋と白身魚の梅??』という料理を放送していました。 9月号のテキストには載っているのですが、私はテキストを買えなかったので、 いくつか不明のところがありました。 お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください。 味付けの中で、『八方だし』というのが出てきましたが、いろいろなお店・スーパーでもありませんでした。 関東(東京)ではあまり見かけないのか、店員さんも分からないというお返事。 どなたか、八方だしの作り方を教えて頂けないでしょうか。また代用で簡単に作れるものがあったら教えてください。 また『里芋と白身魚の梅??』の料理タイトルを聞き逃してしまったので、ご存じの方おられましたら、教えてください。

  • 店員さんに連絡先を渡しましたが

    女性の方に質問します。回答お願いします。昨日初めて行っおしゃれな紳士服の店員さんに一目惚れしてしまいました。 初めて行ったお店なので、もちろん面識もありません!! 1時間くらい接客してもらいました。私が(男)彼女がいないと言っても「え~そんなこと言っても信じませんよ」とか 「かっこいいですね」とか、そのほかにもいろいろ褒めていただきました。(営業トークだとは分かっていますが…<m(__)m>) 相手も彼氏がいないといっていましたし、帰り際にもしよかったら今度、食事でも行きましょうと名刺をわたしました。(電話番号のみ、携帯のメーカーが同じなのでショートメールしてと言いました。) 渡した際も「え~いいんですか?」とか言っていたので期待してしまっています。もう4日くらい経ちますが返信ありません。 ●脈ありの場合は、何日くらいで返信しますか? ●連絡がないのにお店に行ったら迷惑ですよね?「この間は、仕事中にごめんね」とか言って、そこからもっと仲良くなってから。ていう感じは?自分ではそこまですると、きもいと思ってるのですが、女性の方はどう思いますか?ちょっとチャらいと思われてるかも?? ●他のショップの人よりも営業トークが私に対して好意的に聞こえたのですが、ショップの店員をしたことがある方におききます、 タイプの人のときは好意的に他の人とは違う接客をしますか?例をあげていただくとありがたいです。 私27 店員さん25です。 私は連絡先を知りませんので私からのアクションは起こせません。 ショップに行く以外は… でも返信もらってないので、相手からしても合わす顔がないと思うのでどうしたらよいか迷ってます。でもストーカーと思われたくないので連絡なければ諦めます。ガンガン強引に行きたいけど、しつこいと思われても嫌なので難しいですね。すでに連絡先を渡していますが、最後にアプローチするとしたらどんな感じがいいですか? 些細なことでもお答頂けると嬉しいですよろしくお願いします。

  • 久しぶりの連絡

    久しぶりの連絡(長文です) 1年前に自然消滅した人に3月に短いメール「元気にしてる?」くらいのニュアンスの文章を送りました (返信があればお花見に誘うつもりでした 毎年一緒にいっていたので) 返事がなくて。。 プライドの高い人なので返信2週間くらいは想定内で待っていましたが 1ヶ月もすぎれば 拒絶された と判断して未練たらしかった自分を恥じたりもしていました 自分を励ます為にもメールして気持ちにふんぎりがついたと思っていました でも先日返事がきました「元気です」みたいな短い文章です 私のメールから2ヶ月以上経っています もし私が彼の立場なら すぐに返事する(嬉しい)/無視 (迷惑)の2択です だから数ヵ月後たっているのにまるで昨日きたメールに返事をするような返信するような感じで 返事する彼の気持ちがさっぱりわかりません。 返事をしたい気持ちはありますが もう返事を書かないほうがいいような気もします(またいつくるかわからない返事を待つから) いいアドバイスをお願いします

  • 彼のエロ本と変な数字について・・・

    彼の部屋の押入れには、エロ本がたくさん隠されてあります。 私が見つけて彼に言ったんですけどね。 彼は友達にあげて、もう二冊くらいしかないって言ったのに 20冊はあると思います。 私が知らないとこに隠してあるんなら、私も分からないんですけど 私が見つけたとこに、まだ置いてあります。 それで、一人でしてるんでしょ??って聞いたらしてないって言うのに 何冊もてでいます。なんで嘘つくんでしょうか?? それと、紙に「548326」「♯1883」とかって言う数字を書いています。 これってツーショット電話なんかの最初に入れる自分のアイショウ番号 だと思いません??彼に言ったら「忘れた」「違う」って言います。 違うとしたらなんだと思いますか?? たくさんの人からのお返事頂きたいです。

  • コンビニの女性店員について

    コンビニの女性店員さんについて 以前コンビニの女性店員さんに電話番号の書いた紙を渡しました。 連絡がなく、脈なしでした。 質問があります。それから何事もなく半年がたち最近帰るときや店にはいるとき、人の目の前にいきなりきたり、いつの間にか近くにいます。気にし過ぎたり、、しつこくするといけないので自分は避けてすぐに帰ります。 電話番号の書いた紙を渡す前も一年程 同じ感じだったので気になり 電話番号の書いた紙を渡して聞こうとしましたが、連絡なしでした。 半年後また同じ感じに戻っ他のですが 女性の店員さんは何がしたいのでしょうか?