OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

彼のエロ本と変な数字について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.240833
  • 閲覧数202
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 86% (353/408)

彼の部屋の押入れには、エロ本がたくさん隠されてあります。
私が見つけて彼に言ったんですけどね。
彼は友達にあげて、もう二冊くらいしかないって言ったのに
20冊はあると思います。
私が知らないとこに隠してあるんなら、私も分からないんですけど
私が見つけたとこに、まだ置いてあります。
それで、一人でしてるんでしょ??って聞いたらしてないって言うのに
何冊もてでいます。なんで嘘つくんでしょうか??
それと、紙に「548326」「♯1883」とかって言う数字を書いています。
これってツーショット電話なんかの最初に入れる自分のアイショウ番号
だと思いません??彼に言ったら「忘れた」「違う」って言います。
違うとしたらなんだと思いますか??
たくさんの人からのお返事頂きたいです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 9% (1/11)

私は周りの友達から、変わってるって言われます。っていっても、変体ってわけではなく、女なのに、男性っぽいと言われます(考え方が)。だから参考になったらと思ってアドバイスさせていただきます。私の元彼の部屋を以前片付けていました。凄く汚い部屋なのに、Hな本もビデオも出てきませんでした。プロレスとか釣りの雑誌ばかりで、逆に不安でしたよ。「1人ぼっちの夜でも平気なの?」と質問までしてしまいました。私はそれが良いとか悪いとかは考えられませんが、とても健康的な男性だと思いますよ。考えたくないですが、男は何歳になっても男ですからね。父親でも先生でも、やることはやってるし、見たいものは見たい。ツーショット電話だとしても、私は「ふーん。」って感じに答えちゃいますね。だって、男だけが性欲があるわけではないでしょ?女は隠したがりますよね、そういうの。一般のモラルとか礼儀が邪魔してるんでしょうけど。私自身も性欲がありすぎる時ありますからね(笑)。そんな自分と比べると、一般的な男性もそうそう差はない気がします。一種のストレス解消だと思って、気軽に考えましょうよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ごめんなさい。そのとおりだと思います。 僕も経験者ですが、「#○○○」とかは、その番組の自分のすんでる地域に かけられる短絡番号だったと思います。 で、自分の暗証番号とか、相手の人の番号とかをいっぱいメモしないと 忘れちゃうんで、自分もそんなような番号をいっぱい雑誌に 書いた覚えが・・・・ほんとごめんなさい(爆) ちなみにあれって2000円分だけは無料とかあるんで、そういうのを 利用して ...続きを読む
ごめんなさい。そのとおりだと思います。
僕も経験者ですが、「#○○○」とかは、その番組の自分のすんでる地域に
かけられる短絡番号だったと思います。
で、自分の暗証番号とか、相手の人の番号とかをいっぱいメモしないと
忘れちゃうんで、自分もそんなような番号をいっぱい雑誌に
書いた覚えが・・・・ほんとごめんなさい(爆)

ちなみにあれって2000円分だけは無料とかあるんで、そういうのを
利用して遊んでるだけなら許してあげてください。
「一体これはどういうもんなんだろう?」って思ってかけちゃう
場合もありますので。。。。
ちなみに僕は無料時間以外利用した事はないので、料金については
よくわかりませんが、2000円無料でも20分しか利用できなかったので
べらぼうに高い金額だと予想されます。気をつけてあげてくださいね。
(・・・・ケンカしないでね??)
補足コメント
hiroko5410

お礼率 86% (353/408)

さっき彼に聞いたらゲーム(ファミコン)のパスワードだって言いました。
どう思いますか??
投稿日時 - 2002-03-25 00:06:41
  • 回答No.2

あなたの予想は99.9%正しいでしょう。 男ってそんなもんなですよね・・・まぁ「そんなことしない!」って人も沢山おられますが・・・。 本気でやってるわけじゃないと思うし、あなたに不満があるわけでもないと思いますよ。男から見ると・・・ ゲーム感覚の遊びです。でもやり過ぎないように釘を刺しておくことは必要ですね。(僕も人の事は言えないけど)彼女に対して失礼ですから。一度「ガツン!」といってや ...続きを読む
あなたの予想は99.9%正しいでしょう。

男ってそんなもんなですよね・・・まぁ「そんなことしない!」って人も沢山おられますが・・・。

本気でやってるわけじゃないと思うし、あなたに不満があるわけでもないと思いますよ。男から見ると・・・

ゲーム感覚の遊びです。でもやり過ぎないように釘を刺しておくことは必要ですね。(僕も人の事は言えないけど)彼女に対して失礼ですから。一度「ガツン!」といってやれば?それで別れるって言われたら結局それだけのもんだったってことでしょ。普通の男だったら彼女が嫌がることはしたくないですから。
  • 回答No.3

みなさんがおっしゃられるように、男の人ってそんなもんです。 大して悪気がないのも、経験上、その通りだと思います。 悪気があったら、そんな簡単に見つかる所になんて置いとかないでしょ?(笑) この場合、やっぱり心配なのはお金のことです。 後でびっくりするような請求が来たりすることもありますので、気を付けてあげてくださいね。 私事ですが、うちのだんなはダイアルアップ時代に「無料」の言葉に騙され ...続きを読む
みなさんがおっしゃられるように、男の人ってそんなもんです。
大して悪気がないのも、経験上、その通りだと思います。
悪気があったら、そんな簡単に見つかる所になんて置いとかないでしょ?(笑)

この場合、やっぱり心配なのはお金のことです。
後でびっくりするような請求が来たりすることもありますので、気を付けてあげてくださいね。

私事ですが、うちのだんなはダイアルアップ時代に「無料」の言葉に騙されて、
国際電話にかけちゃうようなアダルトページに繋いで、法外なお金を請求されたことがありますので、参考までに。。。
今のように救済措置もあまり浸透してないような時でしたから大変でしたよ!(苦笑)
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。 私は利用したことないんですが、海外のエロサイトの メンバーのID番号またはパスワードかもしれません。 電話代の請求書チェックしてみてください 国際電話扱いになると思います。 エロ本の扱いですが男の私から言わせると 「捨てにくい」んです。ごみ箱に入れたら家族にばれるし、 ごみに出しても半透明の袋に入れられないし、 で、ついついたまってい ...続きを読む
ごきげんいかがですか?neterukunです。

私は利用したことないんですが、海外のエロサイトの
メンバーのID番号またはパスワードかもしれません。
電話代の請求書チェックしてみてください
国際電話扱いになると思います。

エロ本の扱いですが男の私から言わせると
「捨てにくい」んです。ごみ箱に入れたら家族にばれるし、
ごみに出しても半透明の袋に入れられないし、
で、ついついたまっていくわけです。
だったら見なきゃいいとも思うんですが、
サガなんでしょうねぇ。

あとエロ本をどこまでの範囲でというのも個人差があり
ヘアヌード写真集はエロ本なのかとかでも
意見が分かれるでしょうね。

ファミコンのパスワードについてはそんな7桁程度のパスワードは
少ないですよ。たとえば、
「こめじゆどゆあるしもろひねむぢてめのすあごびちふら」
とか、めっちゃわかりにくくて長いものが多いんです。
ましてや最近のゲームでパスワード入れるのあんまり見たことないですね。
最近やってないんでなんともいえませんが

でも隠すってことは貴方に悪いなって思ってるわけですよ。
どうしても嫌なら嫌って言ったほうが
貴方もストレスたまらなくていいかもしれませんね。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ