• 締切済み

親友に

誕生日メール、新年のメールって毎年必ず親友に送らなくてもいいですよね?

みんなの回答

• 9056-9046
回答No.2

気心知れている仲であればいいと思いますよ。 私もず~っとそうしてますよ。 何ら仲は変わりませんのでいいと思います。

noname#154278
質問者

お礼

そうですよね^^ 有難うございます!!

• fumiuchip
回答No.1

>誕生日メール、新年のメールって毎年必ず親友に送らなくてもいいですよね? そのような義務や法律はありません。

noname#154278
質問者

お礼

確かにそうですね。 有難うございます!!