• 締切済み

あだな考えてください!

私は今高3で、 体育祭にむけて クラスユニフォームを作るのですが 個人名を普通の名前ではなく あだなや凝ったものをいれることに なっています(*^◯^*) ただ、私の場合 特にあだながなくて 普段名前で呼ばれているので 困っています(´・_・`) どなたか心優しい方、 「あいか」 をローマ字にしたもので 可愛いorギャグ要素のあるものを 考えてくれませんか( ; ; )? ローマ字は大小あって、 星やハートも使えます! ローマ字でない あだなでもすごく助かります! 緊急で決めなければならないので もしよかったら お願いします(>_<)

みんなの回答

noname#155795
noname#155795
回答No.7

私も今、高3だよ! 私の所も体育祭のスローガン決めてて私のクラスはなぜか担任がアンパンマン好きで…いや、脇役のしょくぱんまんが好きで『それいけ!しょくぱんまん』になったwww完璧、嘗めてる(笑) 話が逸れましたね(^_^;) [あいか]をローマ字かぁ。ローマ字じゃなくて良いなら『Ai蚊』なんてどう?参考になれば幸いです!体育祭がんばれ(・ω・)

• eroero1919
回答No.6

「Is it LOVE?」ってのはどうですか。「愛か?」というダジャレですが。なんせおじさんなもんで。一応ひねりましたけどね。

• aojake
回答No.5

困った時は、 人気のあるものに乗っておくといいですよね。 「 LADY .AiAi 」 みたいなのどうですか?

• pigunosuke
回答No.4

あいか を 愛歌(愛唄) とかけて 「GReeeeN」 とか

回答No.3

「AIKA」。 ↑ 並べ替えると「KAAI(かあい)」ですね。 「カイちゃん」でも宜しいかと思います。

• takeky
回答No.2

あいにゃ あいっぺ I(ハート入れて)KA AKA(星つける) Aikaaa センスなくてすみません。でも考えてみました。

回答No.1

(1) 「Find surume」・・・「イカを見つける」→「あっーイカだ!」「あいか」 (2)「Love and ?」・・・「愛となにか?」→「あいか」 (3)「Kaia」・・・このさい逆に言ってみよう!カイア 以上  う~ん無理があるな(爆)