• ベストアンサー

弱くてもいい?

mmn9の回答

• mmn9
回答No.1

人間は弱いと思います。 本当はみんな弱いってゆう人もいるけど 私は弱さには個人差があると思います。 だってぜんぜん弱く見えない人もいるじゃないですか( ̄◇ ̄;) 自分が嫌いなのも、いつか大好きになれる日がくると私は信じてます( ´ ▽ ` )ノ 私は今変わりたいって思って頑張ってる最中です。 もし変われたらまたお返事しますね(^^) なんか主さんの望んでる回答にはなってないかもですねσ(^_^;)

playtechlove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前向きな考えの人すごい好きです。 mmn9さんが変われたら教えてくださいね!