• ベストアンサー

運動会で盛り上がるアニソンヽ(*´∀`)ノ

6月に運動会があるんですが、 運動会に合うアニソンを探しております(`・ω・´) 今のところ… なんかのリレーの場面で、 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17803910 「太陽曰く燃えよカオス」オーケストラver ↑これを使おうと思ってるんですが、 他にいいのやつってありますかね?(m´・ω・`)m ちなみに「東方project」でもいいですよ(*´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.1

アニソン等でアップテンポなのを選んでみましたが、うるさすぎるでしょうか。 最速最高シャッターガール http://www.nicovideo.jp/watch/sm6246365  Reckless fire   http://www.youtube.com/watch?v=KSznPUf3Ho8    Magma http://www.youtube.com/watch?v=hD3N9MXgg_w Virgin's high! http://www.youtube.com/watch?v=4G58XYrcMfQ Red fraction http://www.youtube.com/watch?v=l4TG-epVTzc ほうき星 http://www.youtube.com/watch?v=wnpPNu-7_Po&list=FLxGRv-PtU0Ea4Hhq7j9aZhQ&index=105&feature=plpp_video Dark Side of the Light http://www.youtube.com/watch?v=-m4kLHr5tRE 以下は仮面ライダーの曲(アニソンではないん)ですが、アップテンポなので書いてみました。 NEXT LEVEL http://www.youtube.com/watch?v=6MYfYi0WMMo Super nova http://www.youtube.com/watch?v=1yF2Ce6kL1M

関連するQ&A

  • 運動会

    私は、年齢50歳、体重95kgで、中学・高校と陸上部でしたが、今は趣味として週1回3時間くらい草野球をしている程度です。 その私が10月4日の町内運動会のリレーに出ることになりました。 距離は100mです。 運動会にむけて、今からどんな練習をやればいいでしょうか? 平日は、夜1時間くらいしか時間がとれません。 出来れば、具体的なスケジュールなど作っていただければありがたいのですが・・・

  • 中学校の運動会の様子を教えてください。(やや長文です)

    皆さんの出身中学校では運動会の種目は何がありましたか。 私の出身校(典型的な公立中学校です。)では次のような種目がありました。 男子:100メートル走、200メートル走、110メートルハードル、学級対抗リレー(余り走るのが得意でない生徒(自分もです。)のリレー)、男子対抗リレー(走るのが速いひと向けです。) 女子:男子のところで挙げた種目のほかに女子だけでフォークダンスがあります。 つまり、中学校の運動会の基本、騎馬戦、棒倒し、全校生徒によるフォークダンスはなかったのです。 また、各人のタイムを計るためのストップウォッチも数が足りず、自分の走りがよくなったのかもわかりませんでした。 卒業して数年が経ち、久しぶりに中学校の運動会を見に行くと、男子生徒が 棒倒しをやっていました。「走る運動会」状態は解消されていたのはよいことですが、運動会の種目はどのようにして決められているか、事情をご存知の方がいたらお教えください。

  • 運動会のために速く走れるようになりたい!!!

    私は、高2の女です☆☆☆ 3週間後に運動会があるんですが、 リレーに出ることになりました!!! 距離は100mなんですが、 100mなんてほとんど走ったことないし、 50mの記録も8.5秒です・・・ クラスの足手まといになりたくないし、 好きな人も見ているんでいい所を見せたいです☆ だから、練習しようと思うんですけど、 どうしたらいいんでしょうか? 裏技とか使って速くなるのはズルしてるみたいで 嫌なんで練習方法を教えてください。 いつもは全然運動とかしてないです・・・ 50m走のときに走り方がドラえもんみたいだと言われました・・・汗 腕の力が弱いからそうなるらしいんですが、どうやって腕を鍛えたらいいでしょうか? あと、みんなに秘密で練習したいので家の周りで練習したいのですが、コンクリートだし・・・ 練習方法を教えてください!!! あと、身長160cmで体重58kgなんで少しは減量しないと速く走れませんよね・・・ 頑張りたいんで速く走るための練習法を教えてください。

  • 体育館で行う運動会のリレーに使う靴

    体育館で行う運動会のリレーがあるんですが、なにを履けば速く走れるのでしょうか? 一周70メートルぐらいです。 普通のクッションのあるランニングシューズや、ソールの薄い体育館シューズ、など色々ありますが何が良いのでしょうか?

  • どんな運動会のゲームは一番楽しい買った?

    計画係長として、内の団体、サンフランシスコにおけるバイリンガル・スピーチ・クラブ(JETS)の来月のサマーパーティーを計画しているところです。今年のテーマは「運動会」で日本でそれを経験したことある方にとって懐かしいし、その日本文化の一部が分からない方には面白いと私たちが思っています。私は2年間小中学校で先生として参加した経験があり、他のメンバーは子供のころの参加した運動会をよく思い出してくれたので、いくつかのゲームを考えました。でも、もっと種類がほしいですから他のゲームを募集しております。ちなみにお客さんが子供から老人の方までいますから全員が参加できるようなゲームを求めているのです。つまり、100メートル、走るだけのリレーなどを除きます。 下記は今まで決めたゲームです。 ラジオ体操 (ゲームじゃないですが、これはないと運動会にならないと思います。(^_^) ) 縄跳び競争 借り物競争 レース 例:自分をぐるっと回してからあるテーブルへ走って、それにある鉄板から口で小麦粉に隠れているあめを取って、決勝戦まで続く。 *もう一つか二つのミニゲームを入れればリレーになれると思います。他のリレーに入れそうなゲームが考えれば是非教えてください。 よろしくお願いします。 www.sfjets.org (只今、英語のみです。申し訳ありません)

  • 来年の運動会に向けて、速く走るための長期練習方法を教えて下さい。

    30代の男です。 先日、地区の運動会のリレーを走りました。100mです。そのために10日間ほどトレーニングをしましたが、日頃の運動不足もあり、あまりいい走りができませんでした。 そこで、来年の運動会に向け、今からコツコツトレーニングをしたいと考えています。まわりから見て、「おっ、あいつ速いなあ」という走りができればいいなあと考えていますが、1年の長いスパンでどのように練習を積んでいったらいいか、具体的な練習方法を教えて下さい。なお、私は中学高校と運動部で、足は中の上ぐらいでした。よろしくお願いします。

  • この絵師さんを教えて下さい

    この絵師さんを教えて下さい http://www.nicovideo.jp/watch/sm2897242 の8:07の絵 このニコニコ動画の8:07に流れる「東方project」の「ルーミア」というキャラクターの絵師さんを教えていただけないでしょうか?pixvや画像検索等で探してもみつかりませんでした。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら回答をお願いします。

  • 運動会のリレーでショートトラックの走り方

    息子の小学校の運動会のリレーに今週末出ます。 私自身、陸上部短距離出身でトレーニングもそれなりにやってはいるのですが、1点不安があります。 ショートトラック(200m以下?)なのでコーナーを回るときにこけないか、減速しすぎないか、とうものです。 そこで質問なのですが、ショートコーナーのうまい走り方や他走者を抜くタイミングなど、ショートトラックをうまく駆け抜ける方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 這いよれ! ニャル子さんって

    何がどう「這いよる」のでしょうか? 「はいよる」って、読むんですよね? 【ニャル子さん】 太陽曰く燃えよカオス アニメ版PV 【HD版】 http://www.youtube.com/watch?v=qa7QL1uOGbU

  • 体力の無い私が体育会で100mを…(涙)

    皆さん、こん○○は。YK牧場デス。m(_ _)m 私の通っている中学校は、今月の14日に体育会があります。 私は、運動部にも入っていないから体力も全然無いし、 運動神経もかなり悪いんです。。 しかし、そんな体育ダメダメの私に今日、ピンチが・・・ その、14日にある体育会の女子の 400mリレー(走る人は4人いて、100mずつ)に 出ることになってしまったんです。。 ちなみに、私は中2のはじめにはかった記録で50mが9.3秒、 小6の頃の記録ですが、100mだと20秒ぐらいかかります。 そこで、皆さんに質問したいのですが、 こんな私が100mを少しでも速く走るには、 どうすれば良いですか?? なるべく詳しく教えてください。。お願いします!

専門家に質問してみよう