• ベストアンサー

In the mood【速め】の音源が欲しいです!

グレン・ミラーのin the moodの、原曲よりもテンポが速いCD音源を探しています! 今午後の紅茶エスプレッソのCMで流れてるような…。あのアーティストはCDで発表してないみたいです(>_<) 本当に欲しいので是非情報お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これなんかどうでしょうか・・・ http://youtu.be/eryq3HxbGvM

参考URL:
http://youtu.be/eryq3HxbGvM
Nosooooon
質問者

お礼

ありがとうございました! 聞いて大変気に入ったのでベストアンサーにさせて頂きました^^

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

Glenn Millerのものでもさまざまなバージョンがあります。 http://allmusic.com/song/in-the-mood-t378838 これらのうち、演奏時間が3分35秒程度のものがヒットした原曲のテイクと思います。 演奏時間が2分55秒程度のものは、あきらかにこれよりも早いテンポで演奏されています。 例えば http://allmusic.com/album/music-from-the-war-years-r420983 曲名の横のスピーカ形アイコンをクリックすると、(ちょっと遅れて)試聴ができます。

Nosooooon
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 実はストリートダンスをしてまして、今度のショーで使いたいんですが、Remixというか、現代風にアレンジというか、音がクリアな音源をご存知でしたら教えていただきたいです(>ω<。)

関連するQ&A

  • 音源を捜しています。

    Opusと言う名前のアーティストで、曲名は「Live is life」というのはわかっているんですが、音源が見つかりません。CDとか出ているのかどうか、どこからでているのか情報があればお願いします。

  • 久石譲の音源について

    私は、選択音楽で好きなアーティストを調べる勉強をしていて、久石譲さんを調べました。今度、発表があるのですが、音源が必要です。久石譲さんがオーケストラの指揮をしながらピアノを弾いている映像や、ジブリの有名な曲のオケバージョンのCDまたはDVDを探しています。 なるべく映像があったほうがおもしろいのでDVDを探しているのですがなかなかありません。 ジブリの曲のオケバージョンのCD、またはDVDを知っている、持っている方、どなたでもいいので、情報の提供をお願いします!!

  • 音源が消えました。

    パソコンを買った当時から音源の追加・削除などはしていません。 最近パソコンのCDドライブの故障とOSが起動しないという不都合のため修理に出しました。(リカバリのしようがない状態でした) 音源を気にし始めたのは修理に出す少し前ぐらいで、しっかり2つあったことを覚えています。 しかし、修理から返ってきたら、音源が1つ消えていました。 音源を選択するタブを押すとMicrosoft GS~しかありません。 以前あったもうひとつの名称は覚えていませんが、バージョン情報を見ると確かmidiというマークでした。 音源自体もどういうものかよくわかりませんが、修理の都合で内部から抜かれたのか、アンインストールされたのかがわかりません。 あるいは、OSの再インストールでそうなったのか、店舗サービスでsp1→sp2へのバージョンアップが影響したのでしょうか…。 もし上記が影響だとすると、プレインストールのOSで音源が2つというのは珍しいのでしょうか? 結果、原曲そっくりに再現されたはずのmidiがすごく変な音で再生されてしまいます。音すらも出ないものもあります。 そのmidiの音源を調べてみると、大体XGとかSC-88Proでした。 Microsoft GS~というのはそんなに駄目な音源なのでしょうか? これを解決するにはどうすればいいのでしょうか? 簡単かつ、出来るだけ安価で済む解決法を教えてください。

  • 午後の紅茶のCMソングの原曲

    午後の紅茶のCMで流れている、 ブーカTの『ジャマイカ・ソング』の原曲を探しています。 女性がボーカルをしていると思うのですが、 見つけられません。。。 よろしくお願いします。

  • Cubase5をつかっています。

    Cubase5をつかっています。 既にあるCD音源をマッシュアップやMixで遊んでみたいと思っています。 BPM120のドラムループを自分で作ったのですが、そこにCD音源をあわせたいと思い、音源のBPMを変えても、音源に反映されません。 CD音源の早さを自分のドラムループに合わせて、自由に伸縮したいっていう感じなのですが、可能でしょうか?可能でしたら教えていただけないでしょうか? ドラムループは早めのテンポで、原曲は遅いのですが。

  • CMで使われた音楽の音源が欲しいのですが・・・

    宜しくお願い致します。 カーテンメーカーの「ジアス」のラジオCMで使われている アレクサンドル・ボロディンの「ダッタン人の踊り」ですが サントラ的なCDやハイレゾ音源が販売されていたら是非欲しいと思っています。 このCMで使われているオーボエとハープのシンプルでテンポもゆっくり目の バージョンの楽曲が欲しいです。 ■参考URL http://www.jias.co.jp/blog_tag/%EF%BD%83%EF%BD%8D/ 宜しくお願い致します。

  • マイケル・ジャクソンのスリラーをカヴァーしたアーティストを教えてください。

    先日買い物をしていたら、店にスリラーが流れていました。 原曲と比べたらアップテンポのロック調にアレンジされていて、とてもかっこよかったのですが、どのアーティストがカヴァーしたものなのかがわかりません。 CDも発売されているようだったら、購入も考えていますのでぜひお答をお願いします。

  • CDを圧縮せずCDに保存

    私も詳しくないのですが、CDの音源をそのままソニックというソフトでCDに保存(拡張子.cda)しましたが、アーティスト&曲情報がなく困っています。 文字情報のでるステレオ機器ではアーティスト&曲情報がでます。 今後もCDの音源をそのまま保存した際に普通のCDのようにアーティスト&曲情報などを表示できるソフトがあれば紹介していただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • CMソングに使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」は誰が?

    最近、車か何かのCMソングで使われた「トップ・オブ・ザ・ワールド」を歌っている アーチスト名を知りたいのです。(注:原曲のカーペンターズ版ではありません) 手がかりとしては、比較的若い感じの女性ボーカルで、曲調はアップテンポ。 軽くポップス風にアレンジして歌っています。このアーチスト どなたかご存じないでしょうか?

  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう