anjomasajiのプロフィール

@anjomasaji anjomasaji
ありがとう数187
質問数1
回答数342
ベストアンサー数
44
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/11
  • シンガーソングライターになりたい

    シンガーソングライターになりたい者です。 下記のURLは僕が作った曲なのですが、感想、評価を頂きたいです。 https://youtu.be/4ywWURQVXa4 お時間があれば、よろしくお願いします。

  • 評価お願いします

    評価お願いします https://youtu.be/WBLRpfUXdAg

  • 楽器の名前を教えて下さい

    https://youtu.be/O-GAXQEk6OY 5:52秒辺りからなっている「カッカカカッカカカッカカ...」という音はなんの楽器の音ですか?

  • 楽器の名前を教えて下さい

    https://youtu.be/O-GAXQEk6OY 5:52秒辺りからなっている「カッカカカッカカカッカカ...」という音はなんの楽器の音ですか?

  • 私は歌手になりたいです。

    歌手になりたいと思ったのは小6位の頃です。 今は中学3年生です。 歌うのが大好きで友達には歌うまいねとはたまに言われます。 しかし親には、はいはい(^_^;)みたいな感じで返されます。 やっぱり難しいことですか? シンガーソングライターみたいになりたいです。 アナザースカイのmiwaさんを見てて、なんか経歴とか似てるなーって思ったんです。なので今からでもなれるかも!と思いました。 あと井上苑子さんも高校生でシンガーソングライターしていて、なりたいなーと思いました。 何をすればいいですか?ギターもありません。ぼろいのはあります。 カラオケもまだ校則で禁止されています(YouTubeにあげたい) 高校入ってからでも、どんな事をすればいいですか? 憧れはmiwa 大原櫻子 テイラー・スウィフト 井上苑子さんみたいな人たちです。