• ベストアンサー

認めない

toshi3186の回答

• toshi3186
回答No.3

その子は逆にあなたのことを可愛い子を可愛いと認めない滑稽な人、と思ってますよ。 他の回答者様も仰ってますが、好みは人それぞれです。自分の価値観を大切にするのと同じように他人の価値観も大切にしましょうね。

jjlkd2525
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。 確かに価値観人それぞれですよね。 私が主観的になりすぎてました。反省します。 疑問に思うのは、誰もが認める美人を認めないということも価値観の相違によって片付けられますかね…? 少なからず嫉妬が混じってるってことはないのでしょうか?