• 締切済み

フィアンセがいる人と毎週1回ランチって?

私の会社の知り合いで、フィアンセがいるにもかかわらず、毎週1回はその子(彼女)と ランチを食べに行く人(男性)がいます。必ず2人きりです。男性は結婚しています。 これっておかしいのでしょうか?「彼女はピュアな人だから・・・」といつも言っています。 どういう気持ちでそうなるのか、心理的にはどういう感覚なのでしょうか?

みんなの回答

• huelo
回答No.3

少なからず下心があるでしょうね・・・。 優越感やどきどき感を楽しんでる。 もしくはそれ以上かも。

• shin-326
回答No.2

平日(出勤)のランチですよね。 それは、ありでしょうが 相手(婚約者)が知ったら複雑ですかね。 彼女が婚約者へ気を使って無いところが 気になりますね。 お互いに、変な気はないにしてもね。

noname#211004
noname#211004
回答No.1

同僚なら問題ないと思いますが、同じ会社でもないのに毎週行っていたら、あわよくばタイミングがあったら適度に大人の遊びを楽しみたくてお互い腹をさぐってるように思えます。