• 締切済み

フィアンセがいる人と毎週1回ランチって?

私の会社の知り合いで、フィアンセがいるにもかかわらず、毎週1回はその子(彼女)と ランチを食べに行く人(男性)がいます。必ず2人きりです。男性は結婚しています。 これっておかしいのでしょうか?「彼女はピュアな人だから・・・」といつも言っています。 どういう気持ちでそうなるのか、心理的にはどういう感覚なのでしょうか?

みんなの回答

  • huelo
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.3

少なからず下心があるでしょうね・・・。 優越感やどきどき感を楽しんでる。 もしくはそれ以上かも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.2

平日(出勤)のランチですよね。 それは、ありでしょうが 相手(婚約者)が知ったら複雑ですかね。 彼女が婚約者へ気を使って無いところが 気になりますね。 お互いに、変な気はないにしてもね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211004
noname#211004
回答No.1

同僚なら問題ないと思いますが、同じ会社でもないのに毎週行っていたら、あわよくばタイミングがあったら適度に大人の遊びを楽しみたくてお互い腹をさぐってるように思えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フィアンセの疑問

     こんばんは! 私は28歳の男性ですが, タイトルの通り私にはフィアンセがいて,もうすぐ結婚する予定です。  フィアンセとは非常に上手くいっていて, フィアンセはデートもHも非常に満足していると言ってくれます。 僕の方もフィアンセの人柄や見た目を非常に気に入ってます。 ただ一つだけ僕にはどうしても分からない事があります。  それは,フィアンセがディープキスとシックスナインをしてくれない事です。 それら二つの事を僕が仕掛けても,いつもすぐにお終いにされてしまい, その後はほとんどかわされてしまいます。  ところが,フレンチキスとフェラチオはいつでもしてくれます。 また,本番については休日の1日で最低2~3回はしますし, その内1回はまずイってくれますし, Hの機会が減ると「しよう!しよう!」と言ってくれます。  ちなみに今まで付き合った彼女にこれら二つの事を拒まれた事はないし, 褒められた事はあっても,けなされた事はありません。  また,僕の方でシックスナインは我慢したとしても, ディープキスをかわされるのはかなり淋しく, 最近はすっかり悩んでしまいます。  あと,僕は愛煙家でありますが,フィアンセは過去にタバコを止めています。 それかとも考えたのですが,フィアンセはもっと厳しそうな フェラチオは問題無くしてくれるのです。  何故なのかをフィアンセに聞いた事はまだ無いのですが, どう聞いたら良いのかいつも迷ってしまいます。  また,私の知人に相談するのも, これから私を通じて私の知人とフィアンセが知り合う可能性を考えると, 少し気が引けてしまいます。  すっかり訳が判らなくて頭禿げそうです。 体験がおありの方はもちろん,知人の方がそんな体験のある方, 是非是非どういう事なのか教えて下さい!!  よろしくお願い致します!!

  • 彼女が会社の先輩と毎週ランチを行くことについて

    初めまして。 皆様に意見をお伺いしたいことがあります。 まずは状況をご説明いたします。 私は26歳男性、もうすぐ結婚する年下の彼女がいます。 二人は同じ会社ですが、普段仕事上での関わりはなく、フロアも違います。 ご相談させていただきたいことは、彼女が毎週決まった曜日に部門の先輩(男性、既婚)とランチに行く約束をしていることです(予定が合わず実際にランチに行っているのは月3回程度だそうです)。彼女とその先輩は仕事上で関わることは滅多にありません。 また、二人で行った店の評価を残すため、ノートに10点満点で記録しているそうです。 その先輩はディズニーランドが好きだそうで、彼女と過去に1度アフター6に行ったことがある仲です(私と付き合う前の話です)。 彼女が勤めている部門には、歳が近くて気軽に相談が出来るような人や、コミュニケーションを頻繁にとる人があまりいなく、その先輩は彼女にとって唯一仕事のこと、ワークライフバランス等を相談できる人だそうです。 その先輩がいることで彼女も救われているところが多くあると言っています。 また、その先輩は絵に描いたようないい人かつ仕事もすごい出来る人なので、社内でMVPに選ばれたこともあるそうです。みんなから信頼されているとも伺っています(私は実際に会ったことがないので、そのあたりはよくわかりません)。 久しぶりに新人(彼女)が入ったこともあり、先輩は責任感も強く、上述したようにいい人だそうなので、面倒を見なきゃと思っているところがあるそうです。 しかし、彼女の下に入った女性の後輩(彼女曰くちょっと癖があり、自己主張が強く、評判もあまりよくない)のことは、先輩も苦手だといっており、一切サポートしていないそうです。私からすると、いい人で責任感も強いなら、そういった後輩こそサポートすべきだと思うのですが、私の彼女とのみ毎週ランチに行く約束をしています。 バレンタインに、先輩との予定をキャンセルして私とランチに行って欲しいとお願いしたときも、断りづらいのかもしれませんが、非常に困られ、他の日でもいいでしょう、と何度も私に言いましたが、最終的にはキャンセルしてくれました。イベントを重視する性格ではない為、仕方のないことかもしれませんが・・。 過去にディズニーに行くような仲の先輩で、仕事上の関わりもほぼなく、フロアも1階違うのに毎週ランチに行く約束をしており、その上ノートまで作っているということが、どうしても気持ち悪く感じてしまいます(先輩はよく彼女のフロアで働くことがありますが、実際に関わることは稀です)。 また、今は結婚準備が忙しいので行っていませんが、それが落ち着いたらディズニーに行きたいね、とその先輩は言っています(彼女は私には行かないと言っていますが、その先輩に直接断っているわけではありません)。 この状況にやきもちをやくのは異常でしょうか。ランチに行くこと自体嫌ですが、私が嫌がっていても、先輩に嫌な思いをさせることになることや、何より自分に相談相手がいなくなるので、ランチを断ることは出来ないと言っています。 ランチは断れないにしても、二人で何かを作るというのが非常に気持ち悪く、せめてノートを作るのだけはやめて欲しいとお願いしてますが、それは理解が出来ないので無理だと言われています。逆に彼女はなんで結婚するような仲なのにたかがノートくらいで信用してくれないのか、と私に言います。 私が投稿してはいますが、味方をして欲しいわけではなく、忌憚のない意見をお伺いできれば幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • お茶とランチだけで付き合う

    アプリで婚活中のバツイチ子なし女性です。 先日初対面した同世代の男性がいます。 その時はお茶しただけでした。 実際にお話ししてもすごく楽しくて容姿も好みととても気に入っていただいた様子でした。 次にランチで会う予定なのですが、その時にお互い好印象であれば今後に向けた深い話になると良いと思っていると言われました。 以前会った方でも初めにお茶をして、ランチを2回してお付き合いを申し込まれた方がいました。 何というかお茶とランチをしただけの相手とお付き合いという感覚がピンとこないです。 私の中では、お茶→ランチ→ディナー→1日過ごすのように段階を踏んで仲良くなっていく感じで、ディナーもしたこととない人と付き合うというのがピンときません。お茶とランチなんて知り合い程度という感じで、よく相手のことも知れないし、その相手と付き合いたいと思うまでにはいかないです。 この感覚わかる方はいますでしょうか? まだ会うのも2回目で、お茶とランチをしたくらいでは、そこまでの気持ちにはならないから、もう少し夜にお食事したり、一日どこかに出かけたりして仲良くなれたらみたいに伝えたらわかると思いますか?

  • 毎週のように、気になる人できた?と聞く男性

    職場で、毎週のように「気になる人はできた?」と聞いてくる男性がいます。 どういった心理で聞いているのでしょうか? その人のことが気になっているので、余計不安です。 回答お願いします。

  • 女性をランチに誘った時

    女性の方へ質問します。 特にその女性が好きではないのですが、冗談で「ランチに行こう。」 と誘ったところ。いつも「いいです。」と必ず言われます。 もちろん1対1で行こうとは思っていません。 たまには、「いいですよ。」とは言えないものでしょうか? その女性は、ランチに行く人と、行かない人がはっきりしています。 すきな男性に対しては自分から誘います。(既婚者も独身も) この女性の心理はなんでしょうか? なんでそんなに男性に対して好き嫌いするのでしょうか?

  • 気軽に異性とランチできる人って

    会社の同僚が毎回ではないんですが、会社の女子と2人でだけで、食事にいっています。 同僚はその子に恋愛感情はなく、すごく自然に「たまに○○さんとランチ行くんだー。」 と行っています。自分はそういう行動が自然に出来るのってすごくあこがれるのですが、 どうすればそんな自然に異性とランチにいったりできるんでしょうか?・・ その人はぜんぜんイケメンでもなく、身長も高くありません。 恋愛感情無しにさらりと普通にできるのが、かっこよくてうらやましいです。。。 そういう僕はもちろん異性とランチなんてしたことない人間です。。 僕もたまにその女子に失礼のないように話しかけたりしていますが、同僚が話しかけると明らかに 態度が違いすぎます。。。、うらやましい。。 男性女性両方の意見を聞きたいです。

  • 元彼とやり直しました。彼と別れてからはずっと毎週出

    元彼とやり直しました。彼と別れてからはずっと毎週出会いの場に行ったりしていましたがつい最近別れてからも2年も思ってくれてたと元カレから復縁を頼まれ、今まで誰かに思われたことがなくてその気持ちが嬉しくてやり直したのですが、いつもモヤモヤしていて、また出会いの場に出向きたいと思ってしまいます。 正直そういった場でチヤホヤされるのが気持ちいいし、彼と付き合ってからは何故か色んな男性が気になって興味がなかった男性で、返信するのも面倒に思っていた人ですら苦に感じなくなったり興味が出るようになりました。 これは彼が好きじゃないからそう思ってしまうのでしょうか?それとも浮気性?

  • ランチは仕事?ランチはOKだけど夜は??

    ランチは仕事?ランチはOKだけど夜は?? 社内に気になる女性がいます。その女性は下請け会社の子です。 彼女から見れば私はお客さんになります。 知り合って半年位ですが、週に1回は二人でランチに行きます。 大抵、彼女は一人で昼食を取っているようです。 (仕事をしている部屋が違うので、一日中彼女の様子が分かるわけではないです。) 誘うのはいつも僕からで、別に断られた事もなく、嫌そうな様子は見られませんが、 やはり彼女にしてみればランチも仕事の1つなのでしょうか。 (客に誘われたから仕方なく付いて来てる?) ランチ中仕事の話しだけでなく、世間話しやプライベートな話などで盛り上がる時もあります。 何度か何人かで飲みに行ったりしましたが、今度は二人で行ってみたく誘ってみたいのですが、上記の事が気になります。 誘ってOKでも無理やりな感があると気まずいですし、逆に物事をはっきり言うタイプなので、嫌な時はNOと言われ、これはこれで気まずいです。 僕にしてみれば週一の一時間といえど、結構大きなイベントになっていますが、彼女の気持ちが分かりません。 このような経験をお持ちの方、ご意見をお願いします。

  • フィアンセがいながら他に好きな人ができるのはダメですか?

    わたしは8歳の男の子がいる29歳のシングルマザーです。 離婚して6年になるのですが、仕事をしてなんとか子供を育てて来ました。離婚の原因は主人の浮気が原因でしたので、 主人はその後他の女性と行方不明になり離婚してからは1度も会ってはいません。 片親だからなのか、以前の息子は友達もいなくて、内気な子だったのですごく心配してました。 それに息子は父親以外の男性には誰にもなつかなくなってました。 ところが3年前、息子のサッカー教室でお世話になった方だけになついたんです。 わたしも安心したので、その人とお付き合いし、再婚しようと思いました。 でも、子供がなついているから・・というのがその人に対する本音で その人はとてもいい人ですが恋愛とは違うんです。 わたしは最近、仕事先で知り合った男性に恋をしました。 彼もわたしを好きになってくれました。 自分でもこんなに好きになると思ってなくて・・・でも フィアンセがいるし息子のこともあるし・・・悩みました。 今好きな彼には自分のことを全部話をしたんですが わたしの煮え切れない態度で何度も嫌な思いをさせてしまって。 わたしは自分から好きな彼を諦めることにしました。 でも・・・今も彼が好きなんです。わたしはどうしたらいいのかわかりません。 すごくずるい女だって思います。 でも、これからどうしたらいいのかわからないんです。 どなたかアドバイスをしてくれると助かります。 よろしく願い致します。

  • ランチのみのデートについて

    自分は男子学生です。 質問内容は「ランチのみのお誘いを異性にしたら失礼にあたるかどうか」というものです。 今までの経緯を説明します。 最近オシャレなお店でのランチにはまっています。いつも一人で食べているのですが、男一人だとなかなか入りにくいお店もあるし、せっかくなら異性の子と一緒に食べたいという気持ちになってきました。 そこで、女友達を誘ってランチに行きたいと思いました。ただ、特定の子を誘ってその子を彼女にしたいと思う気持ちもなければ、映画やショッピングに対して自分はあまり興味がないのでデートをしたいという気持ちもありません。あくまでランチに一緒についてきてくれる人探しです。 ただ、ランチだけの用事でわざわざ呼び出すのってどうなのかなと感じています。 以上が経緯です。 そこで改めて皆様に伺いたいのですが、異性がランチだけ誘うのってありだと思いますか?やはりこちらから呼び出している以上、こちらがそれなりにもてなしをしたほうがいいのでしょうか。 自分は今まで付き合ったことがないので異性と外出する際にどれだけ時間を割くのが妥当かよくわかっていません。よろしくお願いします。

印刷が全体的に薄いとかすれ
このQ&Aのポイント
  • 印刷が全体的に薄くなってしまう問題が発生しています。
  • また、横のラインがいくつかかすれてしまっています。
  • お使いの環境はWindows11で無線LAN接続です。関連するソフト・アプリはソフトバンクとNTT回線です。
回答を見る