• ベストアンサー

曲名等を教えて下さい。

23~24年位前の曲なのですが、メロディーは覚えていても誰が歌っていたのか?曲名は???ずっと探しています。「ローズピンクのキャデラック~オーイェイェイェイ・・・おいらのボスが言うことにゃ~オーイェイェイェイ」って歌詞で、THEMODS・ARB・アナーキーを盛んに聞いてた頃です。どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

LOOK OUTというアルバムの中に収録されてる曲だと思われます。試聴できたらよかったんですが・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20014009
anego70
質問者

お礼

有難うございます。早速アルバムを購入して聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

アーティスト名は「THE MODS」です。 しかし、曲名がわからなくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません!!

    たぶん数年前のドラマの曲だと思うんですが、歌詞も曲名もわかりません。 分かるのはメロディーと、歌詞の最後が「ありがとう~~」だったことだけです…… 申し訳ないことに書いてみた楽譜も、おぼろげな知識なので非常につたないです。(けっこうおかしいと思います(汗)) こんな情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!

  • 曲名を教えて下さい

    おそらく10年か20年前の歌謡曲だと思いますが、メロディだけが浮かんできたのですが、歌詞や曲名が分かりません。男性歌手が歌っていたような気がします。 思い出したメロディは、次のような感じです。 ミレ#ミドシラミ(レ#は、レを半音上げ) ミレ#ミファミラドミミファレ(後半のミミファレは1オクターブ上) 1段目は、「もっとお寄りよ」、そんな歌詞だったような気がします。(しかし、もっとお寄りよ、離れずに」の歌詞の『二人の世界」ではありません) 曖昧な質問で申し訳ありません、どうか曲名を教えて下さい。お願いします。

  • melodyのこの音楽の曲名は?

    こんにちは。2年位前のCMで流れていた曲で歌手はmelodyだと分かるのですが、曲名が分かりません。 サビと思われる部分は 「 欲しいのなら~♪ 何気ない~♪ 」 「欲しいのなら」の前は英語らしき歌詞が流れていました。 曲名分かる方いますか?

  • ナツメロの曲名教えて

    1960年代の曲でメロディーのみわかるのですが 曲名が判らない状態で35年ほど過ぎました。 曲名をぜひ教えてください。 英語でなくてアラビア語みたいな雰囲気の曲で 「レディレディーレバァーイ..」のような歌詞 で始まり、男性が歌っていました。

  • 曲名がわかりません

    「臥薪嘗胆」って歌詞が入っている歌があったのですが、 その曲名もメロディもどんな曲だったかも忘れてしまいました そこで、「臥薪嘗胆」が歌詞に入る曲をみなさんにお聞きしようと思いました よろしくお願いします

  • 初音ミクの曲名を教えてください

    2~4年前に聞いた、初音ミクの曲名が知りたいです。 その曲は、同じメロディに色々な方が歌詞を付けたものがつなげてある、結構長い曲であったと思うのですが、曲名が思い出せません……。 動画はシンプルなイラストの初音ミクがリズムをとってピコピコ動いている感じだったと思います。 もしも分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • アナーキーの曲名について

    昔、アナーキーというバンドで「踊らされるなよ~♪」という歌詞のはいった曲名のわかる方、教えていただければ幸いです。

  • 曲名が分かりません・・・

    この間、ふと思い出した曲です。ピアノの暗い?悲しいような曲で、たぶん洋画か何かで流れていたような気がするのですが全然思い出せませんでした。そこで、メロディを親に聞いてもらったところ、親が学生の頃に歌ったことがあると言っていました。その歌詞が 「つらきおもいをば 君や知る わが心 さわげり 待てるわれに いざ来よ君」 というものらしいのですが・・・私が覚えているのは、悲しげなピアノ曲というだけです。これで曲名が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    ふたつあります。 曲名とアーチスト名を教えてください。 1.曲の合間にクラシック音楽が入り、「帰ろう」とかいう歌詞があります。明るい曲です。 2.最近かかっていた曲です。曲の始まりに「メロディ」って歌詞があり、バイオリンが使われています。

  • 曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そ

    曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そばにいて お話して 涙が出ちゃう♪」という歌詞の曲です。もしかしたら歌詞は微妙に違うかもしれません。 たぶん20年ほど前の曲だと思います。ある時、ふと頭にメロディーと歌詞が浮かんだのですか、誰の曲なのか、どこで聞いたのか、まったく思い出せません。20年間ずっと気になっていました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。