• ベストアンサー

曲名等を教えて下さい。

23~24年位前の曲なのですが、メロディーは覚えていても誰が歌っていたのか?曲名は???ずっと探しています。「ローズピンクのキャデラック~オーイェイェイェイ・・・おいらのボスが言うことにゃ~オーイェイェイェイ」って歌詞で、THEMODS・ARB・アナーキーを盛んに聞いてた頃です。どなたか助けて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

LOOK OUTというアルバムの中に収録されてる曲だと思われます。試聴できたらよかったんですが・・・

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20014009
anego70
質問者

お礼

有難うございます。早速アルバムを購入して聞いてみます。

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

アーティスト名は「THE MODS」です。 しかし、曲名がわからなくなりました。