• ベストアンサー

曲名が分かりません!!

たぶん数年前のドラマの曲だと思うんですが、歌詞も曲名もわかりません。 分かるのはメロディーと、歌詞の最後が「ありがとう~~」だったことだけです…… 申し訳ないことに書いてみた楽譜も、おぼろげな知識なので非常につたないです。(けっこうおかしいと思います(汗)) こんな情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください!!

noname#158849

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ご記憶、立派!! 曲名: 万華鏡キラキラ アーティスト: RYTHEM

質問者

お礼

こんなに早く回答がいただけるとは思いませんでした∑(◎o◎) まさにこの曲です!また聞けてうれしいです。 ありがとうございます!!!