• 締切済み

曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そ

曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そばにいて お話して 涙が出ちゃう♪」という歌詞の曲です。もしかしたら歌詞は微妙に違うかもしれません。 たぶん20年ほど前の曲だと思います。ある時、ふと頭にメロディーと歌詞が浮かんだのですか、誰の曲なのか、どこで聞いたのか、まったく思い出せません。20年間ずっと気になっていました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

歌詞がだいぶ違いますが http://blogs.yahoo.co.jp/garage_miho/46001189.html

NS4417
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。リンクしていただいた先を見てみたのですが、私の知りたい曲とは少し違うようです。もし他に似たような歌詞でご存知でしたら、ご教示ください。 ありがとうございました。