• ベストアンサー

この曲名わかる方いらっしゃいませんか?

この曲名わかる方いらっしゃいませんか? ご閲覧ありがとうございます。 私はタイトルを知りたい曲があります。 10年前ぐらいにテレビで聞いたような気がします。 メロディーは何となく頭の中にあり、 ほんの一部なのですがそのメロディーを添付いたしましたので、 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

NHK「映像の世紀」テーマ曲ではないでしょうか。 http://www.youtube.com/watch?v=0t0WTCi61nE

momokwave
質問者

お礼

これですーっ!! ずっと探しててやっと出会えました。 本当に感謝します。