• 締切済み

曲名わかる人いたら教えてください。

テレビの番組でたまに使われる曲で最近だったらしゃべくり007のつんくが出てた時に使われてた曲で、メロディーが「パーパーパ、パッパラパーラパ」で始まる曲で3年前くらい前にクラブでよく流れてて気分が上がる曲で、どうしても気になるんで、曲名わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は つんくさんのところで使われていてクラブでも流れてたとなると Belliniの「Samba De Janeiro」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-64158
nagisakunn
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした。この曲気になってていろんな形で調べたんですけどわからなかったんで、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。