• 締切済み

曲名わかる人いたら教えてください。

テレビの番組でたまに使われる曲で最近だったらしゃべくり007のつんくが出てた時に使われてた曲で、メロディーが「パーパーパ、パッパラパーラパ」で始まる曲で3年前くらい前にクラブでよく流れてて気分が上がる曲で、どうしても気になるんで、曲名わかる人いたら教えてください。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は つんくさんのところで使われていてクラブでも流れてたとなると Belliniの「Samba De Janeiro」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=TOCP-64158
nagisakunn
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした。この曲気になってていろんな形で調べたんですけどわからなかったんで、ほんと感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名を教えてください。

    テレビなどでたびたび耳にする曲で、 どうしても曲名がわからないものがあるので質問させてください。m(_ _)m ドミソで歌うと・・・ 「ファ~~ラドッファッラッソッファッレッシド~~♪」 こんなメロディーです。 たしか動物番組などで聞いたような気がします。 かなり有名な曲だと思うのですが いざ考えてみたら曲名を知らなかったのです。。。 メロディーはわかるのに作曲者も 何の番組で使われたかも覚えていないので こんな形で質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • この曲名わかる方いらっしゃいませんか?

    この曲名わかる方いらっしゃいませんか? ご閲覧ありがとうございます。 私はタイトルを知りたい曲があります。 10年前ぐらいにテレビで聞いたような気がします。 メロディーは何となく頭の中にあり、 ほんの一部なのですがそのメロディーを添付いたしましたので、 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えて

    漠然として申し訳ありませんが、今から約35年くらい前(1973年ごろ)、NHKのFMラジオでクラシック音楽番組を聞いてました。バロック専門だったかもしれません。 そのときの番組の始まりと終りにかかっていた曲です。 メロディーは覚えていますが曲名や作曲者がわかりません。フルートかリコーダーの音色でした。 CDを買いたいのですが探しようがないのです。 店の人やバロックの詳しい人を探して口ずさんで教えてもらうことも出来るのでしょうが恥ずかしくて出来ません。 どなたか、「ひょっとしてこの曲では?」と思われた方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    曲名がわからなくて困っています。 クラシック調の曲で静かなゆったりとしたストリングスがメロディーを奏でているインストの曲です。 久石譲さんの映画のサントラにでも流れてきそうな曲です。 「セントレアと焼き物の街」という東海テレビの番組で番組開始15分ぐらいでBGMとして使われていました。 メロディーをひろってネット上に載せてみましたので、もし分かる方いたら教えて下さい。 http://tabanishi.tabatie-guitar.com/mp3/oshiete.mp3 よろしくお願いします。

  • アーティスト・曲名を教えてください!

    こんにちは。 質問なんですが、アーティスト名も曲名もわからない曲があるんですがすごく覚えやすいメロディーの歌でサビが「あーあああ、ああーああーあー」っていう男の人が歌ってる歌なんですがわかる方いますでしょうか!? 洋楽でヒップホップでクラブで流れてそうな曲です。最近ではないと思うんですが。。。 ご回答よろしくお願いします!!

  • 曲名わかる人いませんか?

    多分、映画音楽なのだと思いますが、曲名も映画の名前も 解らないので探しようがありません。 曲の特徴は 歌詞はなく木琴のような 「ポンポン、ポンポン」って感じの音のみの曲で  かわいらしい、ゆったりした印象の曲です。 初めて聞いたのは5年以上前ですが テレビ番組のちょっとした場面でも たまに流れる事もあります。 抽象的な わかりにくい説明で申し訳ありませんが  もう、何年も探してます…。 これかな?と思う方がいましたら どうか教えてください

  • 曲名がわからない

    5年位前に聞いた曲なのですが、曲名がわかりません。曲名はわからないのですが鼻歌では歌えます。 テレビなんかでたまに、バックで流れるのですがその度に問い合わせをしても曲名がわかりません。(沢山流れるのでよくわからないそうです) よく、覚えているのはテレビ東京でアサヤンの番組内でモー娘。のオーディションのVTRの時に流れていたのを覚えています。その時も問い合わせをしましたがはっきりしませんでした。 その場合、次に流れるときまで待つか、CDショップの店員さんの前で歌うしかないのでしょうか? その曲は歌詞はなくインストでした。 トランペットのような出だしでその後、ボンゴのような打楽器の音がしてと・・。自分でわかっているのに説明できないもどかしさがあります。 他になんとか探す方法を知っている方おりましたら宜しくお願い致します。

  • この曲名はなんでしょう?

    洋楽で5~10年前にヒットした曲で曲名が思い出せず気になって仕方がない曲があります。 メロディーの一部のみしか思い出せないのですが、そのメロディーはこんな感じ。 アユワナウェイ、ンンン~、オウバァ~♪ これがサビだったように思います。 補足の説明としては20代後半~30代ぐらいの女性が歌っていたもので、アメリカの恋愛映画かなにかの主題歌だったように思います。 断片的な情報ですが、どなたか曲名の分かる方はおられませんでしょうか? 分かればきっとすっきりすると思います。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 以下、20年ほど前の記憶です。 多分ボビー・マクファーリンの曲なのですが、 彼は歌わずに、始終子供のボーカル+コーラスの曲です。 優しいスローめの雰囲気です。 PVでは、彼自身はピアノを弾いていたような気がします。 曲名は、単語1つだったと思います。 メロディや子供の声は、しっかり記憶に残っているのですが... こんな情報ですみません、どなたか曲名をお願いします!!

  • 曲名を教えて下さい!

    曲名についてお聞きします。 もう何年も前から気になっていた曲です。 世界まる見え!テレビ特捜部で以前、たまに流 れたりしていた曲で、感じとしては、壮大で感動するような曲です(表現が稚拙ですいません) サビ(と思しき)のメロディは ソーラーシーーレ+レー+ドーシーー ラー#ラー+ドーーファッファミファソラーー (音符の前の“+”は、基準の音程より1段上の音程) という感じです。 何分音楽の知識はほとんど持ち合わせておりませんので、伝わり難いところはあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう