• ベストアンサー

A列車9 インストールしたけど、起動出来ない

インストール、パッチなどして、ゲーム起動しても 『APP_ERR170』 と出て起動できない。 どうしたら起動できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

ゲームが要求するスペックに対して、PCが非力だと出るエラーのようです。 解像度など低く設定して試してみて、それでダメなら ビデオカードやCPUの換装、最悪PCそのものの買い替えが必要になるかと思われます。 PCのスペックを調べた上で、サポートに問い合わせてみることを薦めます。 http://www.a-train9.jp/support.html