• ベストアンサー

立ち泳ぎの練習とプール

立ち泳ぎが苦手です。うまくできるコツや練習方法があればアドバイスお願いします。 あと、立ち泳ぎの練習となると水深の深いプールが必要になりますので、大阪府南部~和歌山市内で水深の深いプールがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

浜寺公園の50mプールは比較的深いので、ぎりぎり練習に使えないでもないと思います。 いっそ、古式泳法の学校に参加されてはいかがでしょう。 http://www.hamasui.jp/

st092011
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考になりました。