• 締切済み

足がくさい人の特徴

次の中で足が臭そうな人順に並び替えてください。 できれば理由もお願いします。 No.1:幼稚園・保育園生 No,2:小学校1~3年生 No,3:小学校4~6年生 No,4:中学生 No,5:高校生 No,6:20代男性 No,7:20代女性 No,8;60代男性 No,9:60代女性

• 38110
  • お礼率15% (5/32)

みんなの回答

回答No.1

サンプルになってくださる人を 募って、質問者さま自身で 進めて、結果を纏めてみませんか。 調査の信頼性を上げるために サンプル数は、各世代とも 1,000人~10,000人くらいは 欲しいですね。 Have a nice study!

38110
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際にやってみると面白そうですね。 意外な結果が出るかもしれませんね