• ベストアンサー

彼女 キス

テストで古典、政治経済で彼女が負けたらなにもなし、 同点か彼女の勝ちならキスをするという約束をしました。 しかし、高校生なのですが、僕はその高校が第2志望で、彼女は第一志望なので おそらく勝ってしまいます。 それでもすればよろこんでくれますか? まだしたことがないのですが、大丈夫でしょうか? 彼女の提案なので、したいとは思ってくれてるのでしょうが、 僕の負けならぼくがするのなら、彼女が負けたら彼女がするの? とメールで聞いたら、「しない(笑)」ときました。 自分からが恥ずかしいのか、 本当にその場合したくないのかどちらでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼女はあなたのことが好きなのだと思います。「しない(笑)」⇒「本当はしたい」でしょう。あなたも彼女のことが好きなのですよね? そうであれば、 試験で勝つ⇒「でも、良く頑張ったね」と言ってキスしてあげてください。 試験で負ける⇒さぁキスをするぞ、という変な雰囲気になる前に、「やっぱり恥ずかしい」などど誤魔化してからキスしてあげてください。 ほっぺかおでこくらいから始めた方がいいかもしれません。 別の高校に行く可能性があるので、付き合いたいならそろそろ頃合いですし、付き合い始めれば彼女が猛勉強してあなたに追いついてくれるかもしれません。うまくいって一緒の高校に行けるといいですね。

kurogomakun
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました。