• 締切済み

イタリアのナポリ民謡の楽譜探してます

I’te Vurria Vasa'! 日本語の歌詞がついてる楽譜またはその歌詞を教えてください イタリア人がその歌を日本語で唄いたいと言ってるので イタリア語を日本語に訳しても 字数が合わなくなって困ってます どなたかお願いします

• 音楽

みんなの回答

noname#7978
noname#7978
回答No.1

I’te Vurra Vasa!(君に口づけを)の日本語の歌詞つき楽譜は「カンツォーネ・アルバム6」水星社 に載っているようです。楽譜を持っているわけではないのでこの楽譜に載っている歌詞まではすぐに分かりません。それとこの楽譜が入手可能なものかどうかは近くのヤマハ店等に電話で聞いてみて調べてもらった方がいいですね。 歌詞だけでしたら下のアドレスのところに載っています。でも、果たして字数が合うものなのかどうかちょっと‥(合わなかったらごめんなさい!)。

参考URL:
http://digilander.libero.it/iwasaki/
yamatesen
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません 有り難うございました 本屋に行ってもなかなか見つからなかったので 又 此処で御世話になった次第です lutowinnさん大変有り難うございました 明日もう一度大型書店で検索してもらいに行って見ます 今度は出版社が判ったので大丈夫ですね