• ベストアンサー

付き合って1ヶ月の彼女がいるんですが

kiyuu38の回答

  • ベストアンサー
  • kiyuu38
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

こんばんは。 彼女さんに素直にキスしていい?って聞いてみるのがいいんではないでしょうか。 彼女さんが、まだ駄目って言ったときは無理強いせずに引きましょう。 焦らずに二人の気持ちがちゃんと通いあっていれば、いずれキス出来ると思いますよ。 デートは彼女さんが興味があるところに行きましょう。 天気がよければ外出もいいと思いますし、アウトドアが苦手なら映画を見に行ったり、水族館とかもいいと思います。 頑張ってください(^▽^)

関連するQ&A

  • 2ヶ月目のお付き合い

    付き合って2ヶ月になる彼がいます。 少し遠距離恋愛で、10月中は一度も会ってません。11月の最初の土曜日に久々のデートなのですが、そろそろキスぐらいしちゃおうかななんて思ってます。 初めて手をつなぐの誘って来てくれたのが彼だったので、今度は私からいこうと思うのですが女からキスされるのって男の人は嫌いですか? 彼はちょっと奥手で、彼から手をつなぐことを誘ってきてくれたことが素直に嬉しかったので、今度は私が嬉しくさせる番かなぁ…と。 初めてのキスなので、もし良ければどんな雰囲気でとかどんな風にするとかのアドバイスも宜しければお願いします。 ちなみに私は中3、彼は高1です。

  • 付き合って4ヵ月

    中学3年の女の子です。 私には題名の通り、付き合って4ヵ月になる彼氏がいます。 今まで何回かデートをしましたが手をつなぐ以上の関係になれません。 「キスをするのは男から」という思いが自分の中にあり、いまいち自分から前に進めません。 彼氏の方も、少し焦っているらしく「○○のカップルはもうキスしたって!!」など私にメールをしてきます。 本当は私もキスしたいと思っているんですが、その雰囲気の作り方もいまいちわからないので困っています。 そこでみなさんに質問ですッ!! ・「初キスは男から」という考え方はおかしいでしょうか? ・キスができる雰囲気の作り方が知りたいです…。 ・そもそもキスってどうやればいいでしょうか?? 回答、お願いします☆

  • 付き合って3か月。ハグすらしてくれない

    長文と支離滅裂な文章で申し訳ありません。 私と彼は3か月前から付き合い始めたのですが、ハグもキスもしてくれません。 デートはするし、手もつないでくれます。でもそれ以上は、なしです。 私は19歳で、彼は24歳です。 同じ専門学校の同じクラスなので毎日会ってはいるんですが、やっぱり学校だからか彼からは話しかけることはありません。 デートの時は話してくれるし、一緒にいてすごく楽しいです。夜遅くまでデートしたりもしましたがやはり何もなし・・・・。 私はスキンシップが大好きで前の彼氏にもよくハグやらキスをせがんでました。 前回同様にしたいと思うのですが、今の彼は私から告白した人でなんというかあまり色々言うのは少し気が引けます。 今は長期休暇明けでお互いバイトやら帰省やらで会う機会やメールする機会も少なかったので、以前より距離が生まれてますますハグとかキスとか言いづらいです。 私はどうすればよいでしょうか? 彼のことは大好きなので出来れば別れたくありません、どうかご回答よろしくお願いします。

  • 付き合って1か月の彼女

    僕は高校生で彼女がいるんですけど付き合ってもうすぐ1ヶ月だが冷められている気がします。 急に態度が変わりました。前までは学校にいて話かけてくれたり、デートに誘そってくれていたのが今はデートを早めにきって帰ったり、話しかけてくれてなかったりと そういう時期って必ずきますか? 解消法とかありませんか?

  • 付き合って2ヶ月の14歳の彼女がいます。

    今度彼女と2回目のデートするんですが、キスしたり抱き締めたりしたいんですが、どうやって雰囲気作ればいいですか?場所はどこの方がいいですか?あと、急にキスとかして嫌われたりしないか心配なんですが、大丈夫ですかね?お互いキスするのは初めてです

  • 付き合って三ヶ月の彼とのこと

    付き合って三ヶ月の彼がいます。 毎週末はデートをして、仲はいいのですが、いまいちカップルというよりも友達のような感じです。 というのも、付き合って三ヶ月経つのに甘い雰囲気は一切なく、まだキスもしていません。手は私からつなぐとずっとつないでいてくれますが、それ以上の進展がありません。 彼はシャイらしく、甘い言葉を言うこともほとんどなく、私が聞くと『好きだよ』とは言ってくれるのですが、どうしても不安になってしまいます。 お互い実家同士で外で会うことが多いため、キッカケがないのかな?と思って、車でデートをしても同じです。 二人とももうすぐ30歳です。 二人ともシャイですが、人並みに恋愛経験はあります。 彼は淡白なのでしょうか?それとも私に魅力がないのでしょうか? 不安な気持ちをぶつけようといつも思うのですが、デートしてる時は楽しくて、いつも言いそびれてしまいます。 好きならもっと触れ合いたいと思うのが人間だと思っていたので、彼の気持ちが理解できません。 どうすれば甘い雰囲気になるのでしょうか?

  • キスの仕方がいまいち…

    三か月ほど前、初めて「彼氏」ができました。 私は中1で、相手は中3の部活の先輩です。 それで、彼氏はいま高校生の先輩ともともと付き合ってて、 それで多分デートとかキスとかなれてるんやと思うんです。 でも、私はそういう普通の彼氏って初めてで、 どうしていいんかわかりません。 この前、お願い事で「キスして」って言われたんですが どうしていいかわからず…そのまま流れてしまいました。 どういう風にキスをしたら喜ばれると思いますか? 暇なときにでも回答いただけるとうれしいです^^

  • 付き合って1ヶ月、、

    今付き合って1ヶ月程の彼氏が居ます。 紳士的で、連絡もマメで、 これからの事を話したり一緒にいるととても安心します。 まだデートは5回程しかしていません。 最初のデートでエッチをして、 次は温泉旅行に行った際に旅館と、帰りに私の家でもしました。 その後私の家でお泊りデートをしましたが 抱き合ったりキスをするのみでエッチはしませんでした。 仕事終わりだったので疲れていたのかな?とも思いましたが、今日のデートでも出掛けて家に送り届けてもらい、解散でした。。。 一緒に居る時はとても楽しいし幸せな気持ちになり、 まだ1ヶ月程の、お付き合いですが これから先も一緒に居たいな。と心から思っています。 彼も、昔から一緒に居たみたい!と言ってくれます。 スキンシップが無くて彼は満足しているのでしょうか? 直接聞くのも考えましたが、引かれてしまうかなと、思うと聞けませんでした。 元々気にしてしまう性格なので 最近その事ばかり気になってしまいます。。 同じような体験をされた方いますか?

  • 付き合って3ヶ月の彼女とのキスについて。

    こんにちは。 はもうすぐ高校二年生になる男です。 僕には付き合って3ヶ月になる彼女が居ます。 彼女は付き合うのは僕が初めてで、とても純粋で、とても受け身で、とても恥ずかしがり屋な子です。 今まで5回デートしましたが、今のところまだ手を繋いだだけです。(この前指と指を絡める、カップル繋ぎをしましたが、それだけでもとても恥ずかしがってました。) 正直彼女のことが大好きだし、キスしたいとも思ってます。(ちなみに僕も彼女も今までキスしたことありません。) しかし、彼女に「好き」と言われたことがあまりなく、受け身なためメールなども全て自分からなので、いまいち相手に好かれてるとゆう感じが無いので、自分がそんなことしたらビックリしちゃうんじゃないか?と思ってしまい行動に移せません。 それにどうゆうところでしたら良いのかわからないんです。 お互い学生だし家デートは無理だし、暗くなってから「公園でくつろがない?」とか言ったら露骨に狙ってると思われそうで言えません。 文にまとまりが無くてすいません。 質問は次の二つです。 1、女性はキスをしたいとか思いますか?また、どうゆうときにそう思いますか? 2、どうすればそうゆう雰囲気になるのでしょうか? 3、キスはどうゆう場所でしたらいいんでしょうか?(お互いファーストキスなため場所はなるべくイイところがいいですよね?) 答えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 付き合って2ヶ月の彼と。。。

    21歳の大学生、♀です。 もうすぐ付き合って2ヶ月になる、同級生の彼がいます。 2人とも下宿しているので、付き合ってからほとんど毎日、彼の部屋に泊まりに行っています。 毎日おんなじ布団で寝てるし、キスもしてるし、 いろいろさわりあったりしてるのに、その先にいけなくて。。。 手を握ったり、抱きしめられたり、キスしたりしてると、 きゅ~ってなって、このままひとつになれたらなぁって思うことがあります。 でも、彼はどう思ってるのかわからないし。。。 女の子から誘うっていうのは好きじゃなくって、 それに彼の反応がこわくて、わたしからは「したい」なんてとても言えません。 だから彼のほうから何か言ってくれるのを待ってるんですけど、 キスしたりさわったりって毎日が続くばかりで。 わたしも彼も、経験はあるんです。 だけど。。。 共通の仲間には、もうしたって当たり前みたいに思われてて 飲み会とかでそんな話題になっても、わたしはどんなふうに対応したらいいかわからなくて。 実は、わたしから告白してオッケーもらったんですけど、 今まで一度も好きとか言われたことがなくて、 もしかしたらわたしのこと好きじゃないのかなぁって不安もあるんです。 それに未だに下の名前で呼んだことも呼ばれたこともなくて。 するしない以前の問題って思われるかもしれませんが。。。 わたしがもっと積極的にいくべきなんでしょうか? 彼ともっといろいろ話すべきなんでしょうか? でも、こわくてちぢこまってばかりいます。 コレを読んで何か思うことがあったら、どんなことでもきかせていただきたいです。 どうぞよろしくお願いします!