• ベストアンサー

付き合って1ヶ月の彼女がいるんですが

kiyuu38の回答

• ベストアンサー
  • kiyuu38
回答No.1

こんばんは。 彼女さんに素直にキスしていい?って聞いてみるのがいいんではないでしょうか。 彼女さんが、まだ駄目って言ったときは無理強いせずに引きましょう。 焦らずに二人の気持ちがちゃんと通いあっていれば、いずれキス出来ると思いますよ。 デートは彼女さんが興味があるところに行きましょう。 天気がよければ外出もいいと思いますし、アウトドアが苦手なら映画を見に行ったり、水族館とかもいいと思います。 頑張ってください(^▽^)