• 締切済み

独占競争と独占的競争の違いを教えて下さい。

独占競争と独占的競争の違いを教えて下さい。

noname#259499
noname#259499

みんなの回答

回答No.3

こんな質問ちゃんと原文にあたってチェックしたうえで、削除しなさい!こんな意味のない質問がいつまでも放置されていると迷惑だ!

回答No.2

独占競争と独占的競争の違い?? 「独占と独占的競争」との違いの間違い?「独占競争」などという言葉は聞いたことがありません!

• mekuriya
回答No.1

原文を確認せよ