• 締切済み

50cmの長さのニューム管を探しています

ニューム管のことです。素人の工作ですが、ニューム管を使おうと思っています。外径は4mm位です。問題は長さで50cmの長さが必要です。通信販売や店頭で探しましたが、長さが30cmのものはありますが、50cmの長さのものは見当たりません。どなたか御存じの方がお出ででしたら、購入法あるいは東京での販売店をお知らせいただけますと幸いでです。

みんなの回答

• ORUKA1951
回答No.4
hitotuisi
質問者

お礼

有り難うございます。参考になりました。

noname#155869
noname#155869
回答No.3

東急ハンズやホームセンター 1mのがあるよ

hitotuisi
質問者

お礼

有り難うございます。そこに行って聞いてみます。

noname#159916
noname#159916
回答No.2

要するにアルミパイプでしょ? ホームセンターに長さ1mくらいのがよくありますが、 そういうのじゃダメなんですかね? 東急ハンズにもあったっけ。

hitotuisi
質問者

お礼

• nekonynan
回答No.1

無い時は、特別注文で発注して下さい。納期が長くなりますので余裕を持って注文下さい。通常の取扱店で注文すれば製造元へ発注してくれますので電話でも聞いて下さい。  

hitotuisi
質問者

お礼