• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人が結婚します、今後の付き合い方)

好きな人が結婚します、今後の付き合い方

このQ&Aのポイント
  • 好きな人が結婚することになり、どうしたら忘れられるか悩んでいます。
  • 彼との関係は不倫になりたくないため、諦めたいと思っています。
  • 彼との会話や優しさに引かれつつも、自分には都合いい女であることに気付いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ごめんなさい。 何だか、とてもいい加減な男だなという感じです。 結婚することが決まっている女性がいたら、普通他の女性とは付き合わないでしょう。 あなたと付き合うなら、現在の女性との婚約は破棄すると思います。 あなたが好きになってしまったから、仕方が無いのですが、端から見ていても「何でそんな男と付き合うの」という感じです。 尤もそれが恋愛だから、周囲のことなどに目が行かなくなってしまったのでしょう。 その相手の男性は結婚しても、幸せな家庭など望めるわけもありません。あなたでは無い女性に引き取って貰えて良かったと思います。 早く別れて、あなたはもっと誠実な男性を探しましょう。

mozukudesu
質問者

お礼

ほんとおっしゃるとおりです、好きになった事で私や彼女に対する対応を結果は最低な人なんだけど、良いように考えてあげてしまって・・・というか思いたくて。 どんな気持ちがあるにせよ、これから結婚する人が同時進行で浮気は有り得ないですよね・・・ 恋は盲目じゃないですが今まさに自分がそうで・・・きちんと気持ち整理つけて数ヵ月後には何であんな男良かったんだろうと笑いたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • utyatopi
  • ベストアンサー率49% (1127/2257)
回答No.7

おばさんです。 ちょっときつい書き方をしますね。 彼が結婚をしなければ、貴女にとっては別にこのままでも良かったんだよね。 つまり、彼は貴女が都合良かったのと同じように、貴女もまた彼が<都合良かった>んだ。 さみしさを埋めてくれるし、<女>として扱ってもくれる、また気心も知れているから面倒臭い経過を必要ともしないし、ちょっぴり<夢>も見せてくれた…。 知りあった頃には彼女がいたのに付き合いが始まったのも、貴女にとって<後腐れがない相手>だったんだ。 つまりお互いに<都合が良かった相手> 今後の付き合い方 …なに勘違いしているの。 付き合い方…なんて、遊びに終止符を打つだけでしょ。 遊びには遊びの最低限のルールがあるのに、いつの間にかお互いが忘れている。 遊びは身体だけ。 もちろん<情>はあるけれど、心まで求めちゃいけない。 相手を困らすし、自分も辛くなる。 まして今回、彼は貴女に気持ちすら揺らしてもいない。 今までなら気持ちの中に<友達>としての部分もあったけれど、結婚してしまうと…扱いは<セフレ>になる。 彼は貴女を遊びの範囲でも少しでも大事に考えるのなら綺麗に別れる筈。 独身の内と既婚になってからでは<責任>が大きく違ってくる。 もちろん、貴女にしても慰謝料という責任がかかってくる。 もう良いんじゃないかな。 遊びは綺麗に幕を閉じなきゃ。 これ以上続けると泥沼…だよ…。 彼は貴女が待つ相手でもなければ、人生を託す相手でもない。 少しの間は体と気持ちの寂しさはあるかもしれないけれど、これを機会に新しい恋愛を探そうよ。 遊びにうまくケリをつけられなくて、人生の大事な女ざかりの時間を無駄にしたらもったいない。 <都合が良かった相手>が結婚を決めたら、遊びには遊びのルールにのっとりきれいさっぱり別れよう。 それが出来なきゃ遊ばれるだけの、くだらない男に引っかかったままのバツ一子持ち女になってしまう。 貴女の人生はまだこれからだよ! ケリをつけて、彼を置き去りにして歩き出そう! 歩きだしたら新しい道はある! バツがあったって、お子さんがいたって貴女さえシャン!と顔を上げて歩いていたら貴女自身の魅力は出てくるよ! 凛!として別れを選んで歩き出して! がんばって!!!

mozukudesu
質問者

お礼

そうだったのかもしれません、彼女と別れて私を選んでくれても気持ちは嬉しくても私には子供も居てで彼を全部受け止めることは出来ないと思います。 中途半端な優しさ?に揺れそうですが頑張って前に進みます。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.5

もうすこしだけこのまま続ける ふたりの関係が始まったのは2月ならまだ数ヶ月 今なにかを決めてしまうのは少し早いのかも 1年記念日まで続けてみる  それからのことはその時もう一度考える 彼のそばにいるべき 彼女のことは 彼の問題  会っているあいだは 彼を見て 彼を信じる

mozukudesu
質問者

お礼

意外な意見に気持ち揺らいでしまいました・・・ ただ彼にそういう風に言われた事はなく、会いたいから今まで通り会いたいと言われただけで 待っててほしい的な事はないので・・・1年ですか・・・きっとあっという間なんだろうなと思います。 貴重なご意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159051
noname#159051
回答No.4

なるべく離れるようにした方がいいと思います。 無理にも距離を置くように。 引っ越すのが一番いいと思いますが、 難しいでしょうね。 人のものになったと思うと 余計に良く見えたりするんですよね。 (正直わたしにはそんなにいい男性には思えないんですけど・・ なんだかあまり誠実な感じがしなくて・・すみません)

mozukudesu
質問者

お礼

>人のものになったと思うと余計によく見えたり そうなんじゃないかと自分でも思うことが多々です、もし同じ状況友達に相談されたら真っ先に辞めなさいって言うと思うし、言われてるし・・・ 誠実さないですよね・・・どうして惹かれているのかがわからなくて友達には今まで出合った事ないタイプで彼女に内緒みたいな状況だから盛り上がってるだけと、このままズルズ行くだけで都合のいい2番て言われました。友人としてはいいタイプだけど深入りしたあんたが悪いって・・・早く気持ちの整理つけて合コンでも行きなと・・・ 皆さんのおっしゃるとおりで、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

60歳主婦です。 女の35歳って、ゆれる年齢なんですよ。 ただ、彼が貴女と縁があったのなら、その彼女より先に貴女と出会ってたはず。 縁のないものにすがりつかないように。 貴女が、本当に 彼を愛してるのなら、彼の幸せを祈ってあげて、 身を隠す、、、のが、本当の「愛」でしょう。 なんでも、自分のもににしてしまうのは、「愛」でなく「執着」です。 貴女が、そのようなだらだらした関係を続けてると、 見ていなくても、お子さんが同じような人生を送るようになりますよ。 きちんとした親の元の育った子は、やはりきちんとした人生を送るものです。 子供に顔向け出来ないような 恥ずかしい人生を送らないことです。 人のものを「奪う」人は、なんらかの形で自分の一番大事にしてるものを 「奪われる」人生を送るようになります。 貴女の大事なものは、、、お子さんではないですか? お子さんを、事故や事件で 奪われるようになることもありますよ。 折り目正しい人生をおくるようにしましょう。

mozukudesu
質問者

お礼

40手前にして余計に女な部分が出てきて、そして子供を生みたい気持ちも出て・・・ で、たまたま彼がいて・・・ゆれる年齢・・・確かにそうだと思いました。 人のものを奪う・・・そうですよね、奪うと思っていなくてもどこかで望んでるのかも・・・ また、彼が彼女を捨て私に来ないのもどんな状況にせよ結果です。 恋愛云々子供に恥ずかしくない行動取ります。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

もう少しで、一般的におばさんと呼ばれる(行儀いい人は言わないだろうけど)年齢になる人だよね。いや手厳しく書くならすでにそうか。あたしも同世代で自分含めてざっくばらんに書いたわけで悪く思わんで。 ほぼ間違いなく、よくて数年都合のいい女をやらせてもらって、あとは他になにものでもない、ただのおばさんになると思うよ。このままだと。 そのきわどい時期なのに、こんな無駄な関係もっちゃっていいわけ? 別に結婚してれば勝ち組とは言わない、独身でまっとうするのもいいけどさ。女は基本、一時の色恋より、伴侶として求められることを望むと思うのよ。 結果そうなれなかっただけなら仕方ないが。最初から、彼の家庭生活に添えるスパイス的な、サブ要員で登場、その後ただのおばさんになるなんて悲しすぎないか? まるで、自分ちの子供は大学にやれないのに、他人の子の進学費用を寄付してる、みたいな本末転倒な話だよ。

mozukudesu
質問者

お礼

頭でわかりつつ・・・恋愛体質なのか何なのか、ほんと都合いい女なんて嫌ですよ・・・ きちんとけじめつけます、いずれ素敵な人と出会えるためにも、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

何の意味もないでしょう、あなたが遠くに引っ越せば良いのでは。

mozukudesu
質問者

お礼

なんの意味も無いですよね・・・ 引越しは仕事の関係で出来ないので・・・気持ち揺らぎそうになったらここの回答思い出して会わないようにこらえます、時間がたてばなんだったのかと思えると・・・ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼と結婚していいのでしょうか?

    半年前に元彼からよりをもどしたいというメールが来て、 私も丁度フリーだったので、承諾しました。 そして、半年ほど付き合い、先日プロポーズをされました。 彼は同い年。30歳。しかし気になることがあります。 私と彼の別れは、私から彼に別れを告げたことが原因。結婚したい彼の気持ちを当時承諾できませんでした。 (私は関東を離れて暮らすことが無理だった。彼は丁度当時山陰に転勤。今は関東に戻ってきています) 私が気になっているのは彼の破談履歴です。 私と別れた後彼には彼女ができ、その彼女と結婚間近までいっていた、 ということを先日初めて知りました。 彼女に指輪を渡し、相手の親にも挨拶をし、 ほぼ結婚が決まっていたそうです。 しかしそれを破談にしたんです。 理由は「やっぱり違うと思ったから」 「このままじゃ×になると思った」 「やっぱり君じゃないと。誰でもいいってわけじゃなかった」 うれしい、気持ちより、 指輪まで渡し、結婚退社しようとしていた彼女を捨てた彼。 破談金100万も支払った彼に不信感がつのります・・・。 それだけ私の事を忘れられなかった、という気持ちもわかるけれど それでウキウキは当然しません。 彼は「俺は結婚がしたかっただけかもしれない 人生で一番の失敗だ」といいます。 仮にも半年1年つきあって、 結婚というイベントをしようって決めた相手とのことを失敗って。。 私と彼は付き合った期間4年。 別れた理由も私がすぐに結婚できないと突っぱねたこと。 浮気や借金はなくまじめです。ただ結婚、家庭への願望が そこらへんの男性より強いようでした。 今悩んでいるのは、その彼女と結婚を決めようとした彼と、 やめてしまった彼へなぜか不信感がつのり 気持ちがもやもやするのです。 その彼女に同情してしまうんです。 そしてその彼女と私がかぶるんです。 人一倍愛があるようで、冷徹にも感じるんです。 この彼と結婚しても私は大丈夫なのでしょうか。 ちなみに彼の意見としては 「あのまま×になるより決断は早いほうがいいと思った。 女なら誰でも愛せると思った。だけど違った。 こんなことをこの年になるまでわかっていなかった。 君は僕をせめるけれど、間違いに気付いて何が悪い。 これ以上苦しめないで欲しい。君が必要ってわかってしまったら こうするしかなかった。」 んだと。  なんかきれいごと?に聞こえるのは気のせいですか? それとも私がゆがんでいますか? 指輪、50万。破談金100万。たいしてお金ももっていないのに こんなに払って蹴るほどいやだった人。 それほどまでに私に価値があるとも実際思えません。 客観的に見てどう思われますか?

  • 結婚とはどういう事なのでしょうか?結婚したら一生二度と他の人とHしてはならない?!

    前に http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4690894.html で質問させてもらったものですが、彼との事で発展があったので、質問をかえてアドバイスをいただきたいと思いまして。 浮気、乱交と彼の浮気癖が発覚して今すぐにでも離婚をしようか思っていました。今までの彼との楽しい生活、彼がしてきてくれた事、気持ちを打ち明けた時彼が泣いて謝罪をして離婚しないでほしいと言っていた事。 色々な事を考えると直ぐに離婚はできなくて・・ 前の浮気の時も確かに泣いて土下座をし、二度と同じ事はしないと謝っていました。確かに、今回は、浮気はしていませんでした。 だから、きっと今回の乱交会はもう二度と行かないと思います。 けれど、これから先一緒にいてもきっと別のかたちですると思います。 離婚もまだ視野に入れていますが、もし仮に離婚したとしてまた新たに彼ができたとしてもその男性が浮気をしないとは思えないし、そもそも男性に浮気をするなと言うのが無理な話なのではないかと思うところもあるのです。 結婚とはなんなのでしょうか? 男性の性を解ったら、結婚したら一生二度と自分としてはだめだ。 風俗もだめだ自分でするか私だけとしなさいとはっきり強く言えなくて・・・ 世の中の男性方はどうしているのでしょうか?結婚したら風俗も浮気もせず、自分で処理するか妻とするかしかしてないのでしょうか? 二人でとても楽しく仲良く暮らしていて、私の事を愛していて、けれど、年に数時間何回か心のないHだけをしてくる・・・離婚した方がいいと思いますか?

  • 今後について

    結婚11年目、未就学児の2人の子供がいます。 主人の浮気が発覚しました。浮気されたことは辛かったのですが 子供のため、別れたり主人を責めたりしようとは思わず (浮気するには私にも何か原因があったのかなと思いましたし・・・) 主人が相手と別れてくれさえすればこれまで通り何も変わらずやっていきたいと思っていました。 ところが主人の気持ちはそうではないらしく、離婚とまではいってきませんでしたが 離れて暮らしたいと思っているようです・・・。浮気した原因・・・子供だと言われました。 ストレス発散のために浮気していたそうです。 元々子供嫌いで子供が生まれたらかわるかと思ったけどかわれなかったそうです。 子供がうるさくすると精神的にまいった状態になるそうで、(今が一番うるさい年齢です。) 今のこの生活を続けているのがストレスとまで言われてしまいました・・・。 仲の良くない両親の元で育っても子供のためによくないので、 たまに会うとかの方がうまくいくのではないか?と言っています。そんなの虫のいい話ですよね。 我が家はなかなか子供ができなかったので、2人とも治療してできています。 そこまでしてやっとできた子供に対してそんな風に言うなんてものすごくショックを受けています。 もちろん、それは本心ではなく浮気を正当化する為の言い訳なのかもしれませんが・・・。 それでも今後も4人で生活したいと思い、普段どおりに生活していますが 主人は口も聞いてきませんし、私達をさけているようです。 私自身が子供達にも必要以上にあたってしまうし、最悪な状態です。 主人はこの件があってからも家には普通に帰ってきます。 やっぱり主人がいうように別れた方がいいのでしょうか?私はこのまま普段どおりに暮らし 主人に接し、主人の気持ちが戻ってくるのを待ったほうがいいのでしょうか? 主人の気持ちは戻ってくるのでしょうか? まとまりのない文になってしまいましたが、ご回答よろしくお願いします。

  • 好きな人が結婚していました。。

    好きな人が結婚していました。。 私は去年、知り合った男性に恋をしました。 その男性と何度か会い、いつも車の中でお話をしたりするくらいでした。 男性と二人で会ったり、食事をしたりするのは彼が初めてでした。 キスをしたのも初めてです。 会うたびに彼を好きになっていきました。私にとって初めての恋です。 彼と会うのは楽しい反面、不安がありました。 いつもこそこそと会ったりするし、早く帰ってしまうし。。 彼女はいないって言っていたけど、私と同じように会ったりする女の人はたくさんいるだろうなって思いました。 彼はきっと遊びなんだろうと思い、会うのをやめました。 それから1週間か2週間に1回メールするくらいで、お誘いはありましたが3ヶ月会っていません。 ホントはすごくすごく会いたかったです。 そして最近、デパートで彼の車を見かけました。 後ろには子供が乗っていますというプレートが貼ってありました。 彼は、結婚して奥さんと子供がいました。 見たとき涙がとまらなくて、すごくすごく悲しかったです。 結婚してると知った今、好きな気持ちはまだ消えません。 好きだけど彼を忘れたいです。。。。 結婚してると知ったからには、彼と連絡するのはやめたほうが良いですよね。。 彼を見かけてから、結婚している事について聞いていません。 このまま私は何も知らないふりをして、連絡をやめたほうが良いですよね? 好きな気持ちを抑えるにはどうしたらいいですか? 宜しくお願いします。

  • 浮気した彼との今後

    彼氏が付き合って2年で浮気しました。 彼氏24歳、私26歳で職場恋愛です。 浮気が発覚したのが7月末です。 一度は、浮気を許せず別れました。 彼氏は別れたくないと言いましたが。 付き合っている時に「浮気したら別れる」とは彼に伝えていたのですが、 彼は「本当に別れるとは思っていなかった」と言っていました。本音だと思います。 しかし、別れてからも彼から「戻りたい」「別れるのがこんなに辛いと思わなかった。 こんな思いするのは耐えられないから浮気はもう絶対しない」 などと言われ、結局、半月ほどで復縁しました。 彼と復縁して2ヶ月少し経ちましたが、 正直まだまだ辛いです。 不安な気持ちや、辛い気持ちは彼も十分受け止めてくれています。 私が責めたり、泣いたりしても、うんざりすることなく 受け止めてくれています。 携帯も変えて、また、携帯もいつでも見ていいと言います。 彼の携帯にGPS機能がついているのですが、そのGPSの見方も教えてくれ 調べれば彼の居場所が分かるようになっています。 彼が私の信頼を取り戻す為にがんばってくれているのは分かっています。 でも自分の気持ちがまだまだ不安定で、「辛い。別れたい・・・でももう少し頑張ろう」 の繰り返しなんです。 彼に対しても、以前は尽くしたい気持ちが大きかったのですが、 今はその気持ちも薄くなっているような感じです。 「彼は私を裏切った人なんだ・・」とふと頭をよぎってしまいます。 彼は私と結婚したいと言っています。 私も彼の浮気があるまでは彼と結婚するのだと思っていました。 100%信頼していたので束縛もしませんでした。(自分もされるのが嫌なので) だからこそショックが大きかったです。 元々、束縛したくない性格なので、携帯見てもいいよ、と言われ見ても なんだか嫌な気持ちです。GPSで彼の居場所を調べるのも虚しいです。 でも、不安なのでしてしまいます。 いったいいつまでこんな状態が続くのか・・と暗い気持ちになってしまいます。 彼と2人でいるときはそんな不安もなく楽しく過ごしています。 できることなら浮気されて記憶がすっかり抜けてしまえばいいのに・・と思います。 今日はいろいろ疲れてしまい、彼に「別れたほうがいいのかも・・」と言いました。 彼は固まってショックを受けているようでしたが、「自分が悪いことしたから 自分には決める権利はない。そうしたいなら仕方ないよ」と言いました。 なんだか急に自分は選択を間違えてしまったような感覚になりました。 結局、話し合いは保留になりました。 乱文ですみません。 自分の気持ちが不安定で情けない状態ですが、なにかアドバイスでも喝でも入れて 頂ければと思います。よろしくお願いします。

  • 彼氏が欲しい、結婚もしたい、でも好きな人が出来ない

    彼氏いない歴5年。独身27歳です。 この5年は元彼とズルズルしていましたが復縁は出来ずに終わりました。マザコンで俺様で気が強い性格、それでも好きだったけど、いつも大変で苦労したので「優しいだけの男なんかつまらない」と昔は拒絶していたのに今は優しさが心に沁みて「やっぱり優しい男性は良いな」と感じるし「結婚するなら優しくて誠実な男性にしよう」と考えも変わりました。 元彼に比べたらほとんどの男性は優しいのですが・・・ そして、やっと、未練タラタラだった元彼を吹っ切れる位の好きな人が出来ました。過去に好きになれず振った男性。優しいだけではなく、一緒にいて楽しくて、性格が合うっていうか、結婚するならこの人がいいなと思うくらいです。片思いして1年。曖昧な関係になっていて付き合えるか不明です。 このままではダメだと思って、知り合いに男性を2人紹介してもらいました。真面目で優しくて良い人だなぁとは思うけど気持ちが動きません。惹かれるものがありません。時間をかけたらこれから好きになれるかもしれない・・・って感じ。 そんな時に、性格や話し方が元彼にそっくりな人との出会いがありました。どんどん惹かれてしまうし、話していても楽しくて、すごくときめいてしまいます。その人とは恋愛に発展することは絶対ないけど、改めて、結局自分はこういうタイプの男性が好きなんだなと思い知りました。もう二度と俺様タイプの男性とは付き合いたくないし、好きになりたくないのに。 惚れたり惹かれたりする男性の共通点は、自信があって、口が上手くて、ズルい人が多い気がします・・・。浮気しそうで嫌です。 いま片思いしている男性を諦めて、紹介してもらった男性を好きになりたいです。2人とも好意を寄せてくれているので、私が好きになれば、この5年間に憧れていた、ちゃんと付き合ってくれて、ちゃんと大切にしてもらえて、将来も考えられる、、、正式にお付き合いをして、普通の恋愛が出来るのにって思うからです。本当はそういう恋愛が出来る相手を好きになりたいです。 恋愛は頑張って好きになるものじゃないこともわかっていますが、年齢的に時間も無いので焦っています。 どうしたら優しい男性を好きになれますか?好きなタイプを変えることは難しいのでしょうか。 まともな恋愛をするにはどうしたら良いのでしょうか。

  • 結婚が決まった人との付き合い方について

    私と同じ職場の人と4月からいい感じになり、5月から付き合うようになりました。 社内恋愛はダメだという会社なので平日は、会社外ではあまり会えず、週末にお泊りしたりする感じでした。 7月くらいからだんだん冷たくなって、急に結婚すると打ち明けられました。 彼の話によれば、結婚は急に決まった話で、以前からお友達だった人と親が仲良くて、親と友達が盛り上がって決まった話だといわれました。 私があまりにも急なのでまだすっぱり忘れられないと言ってからは、元通り毎日連絡を取り、平日も会える日はご飯行くし、休日はお泊りしたりします。 結婚を打ち明けられたときに、私のことは以前と変わらず好きだと言っていました。別れようとも言ってきませんでした。 彼が籍を入れるまで、このまま関係を続けていても良いのでしょうか?

  • 婚約中の浮気

    男性に回答していただきたいと思います… 婚約中に浮気する男性の心理を聞きたいのです。 わたしは既婚者で子供ありですが、相手の彼は元カレでまもなく結婚します。 今更、結婚を破談にする気持ちはないようですが 結婚後も会ってくれると言ってくれました。 私は離婚してでも、元カレと一緒になりたいとおもっていますが… 婚約中に浮気というのは どんな気持ちで会っているのでしょう? 婚約者を愛してるなら やらない行為ですよね。 少なくとも私と付き合っていたときには、 そんなことができる人では なかったように思いました。 でも、破談にしないのは私とは遊び?だからでしょうか。 彼の本音がわからず 会うたび辛く、悲しいです…。

  • 結婚は賭けでしかないのでしょうか?

    私は数年前に見合いで好きでもない男性と焦りと妥協で結婚してしまいました。 そして、違和感を感じてたことは的中して離婚してしまい、今も独り身です。 それから、色々な男性の方と知り合いましたが、交際まで至らず。 2年間、年下独身男性の都合がいい女みたいなのをしてまして、最近、新彼女の発覚で、私は相当懲りました。 離婚は後悔はしてません。元の人は浮気はできるタイプでもないけど、女性経験のなさからか?性格が俺様で女性の気持ちを読み取ることができない、人として尊敬できる男性ではありませんでした。 懲りてしまって、1人だけすごく尽してくれる男性がいましたが、その男性を思い出します。 いいようにされてた彼でも、新彼女にべたぼれ、純情少年のような感じで、 どんな男性でも好きな女性には純情になることがわかりました。 やはり、女は愛されてナンボかなって? 後悔まで行きませんが、尽くしてくれてた彼を受け入れたらよかったかな?思います。 ただ、その彼も浮気するタイプでもないけど性格に癖はありそうで、結婚しても「好きでもないのに、、」グチグチ言ってる私が想像できます。 例え、いいようにされてた彼でも浮気性か女癖は悪そうなので、結婚しても心配ばかりだろうなって。女性の扱いは上手くて楽しい人なので、彼女さんが羨ましいです。 その新彼女と結婚したいようなことを言ってましたが、その彼女には尻にひかれてる感じで、性格がいい俺を演じてそうだし、浮気も彼女の為に我慢するのかなって?(すでに私と浮気してますが、これから付き合いが深まれば、わかりません) そして、2人は幸せなのかって感じです。 私と結婚なら、初めから浮気三昧でしょう。 結局、私は尽してくれたあまり好きじゃない人と再婚が良かったかもしれませんが、 好きじゃない人に性格を本性発揮されて、また離婚になりそうです。 私はどうしてこんなに、男性運がないのでしょうか?? 「好きな人と結婚できたとしても浮気性」 「好きじゃない人結婚しても、性格に癖がある。手に入ったら豹変された」 こんなパターンでしかない、自分に悲しく思えます。 好き同士で付き合って結婚してる人たちが羨ましいです。

  • 好きな人。。。

    私には好きな人がいます。 でもその彼には彼女さんがいます。彼は友達、彼女さんとも友達になりました。 私は自分の気持ちを押し殺していました。ただ好きでいいやと。 そんななか...彼から告白され、私は自分の気持ちを隠せなくなり 両思いになってしまった。互いに気持ちをいえたので、スッキリ感のほうが強かったと思う。 それから今まで通り、友達としてやってます。 でも、彼は 「2人っきりのときは恋人同士のように振舞いたい」といってきました。 時々、彼は甘えてきて、普通のカップルのように..好きだと言い合っています。 ・・・私は正直うれしいです。 でも、彼女さんのこと考えると胸が苦しいです。 私は彼を奪おうと一切思っていません。(言い訳に聞こうるだろうけど・・・) 彼も今の彼女さんといずれは結婚しようと思っています。 第3者からみると、 私は単なる「浮気相手」で2番目でもない。ただの都合のいい女? (体の関係はありません)笑 でも、そんな彼が好きで好きでたまらないんです... 甘えたいし、頼りたい。・・・ダメだなー笑 彼はチャラ男じゃない、正直者、心優しい人、私を受け入れてくれた人。笑 ・・・ ただ書きたかったもあるが、、長々と読んでくださり ・ありがとうございます ・どう思いましたか? ・こういう経験おありですか? ・私はどうしたらいい...