• ベストアンサー

ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

おお、なかなか良い質問してるな。(#^.^#) 恋愛は、第一印象が大事。 例外の代表は職場恋愛。 第一印象が悪くとも、人柄や表情で巻き返せるから。(^^)v まずハゲをカバーしないと第一印象でアウト。 ハゲを隠して、後でバレても何も問題ない。 女性の胸パットや化粧と一緒。 付き合ったら胸はペタンコ、素顔になれば様変わり。 なんて事はあるのよ。 だけど、好きになってたら受け入れられるの。 素顔は残念だったけど、あの部分が良い、この部分も良い。 好きになれば、良いところ悪いところを天秤に掛けて、判断するのさ。 ハゲも一緒。 何かでカバーしなければ、普通は第一印象でアウトにされる。 残念ながら見た目は重要! (ただ、そればかりでもないけれど・・・) 好きにさせてからカミングアウトすればいいさ。 あとは、相手が判断すること。 オレはセールス経験が長いから、それが良く判る。 どんな良い商品でも、人気商品でも、最初から欠点ばかりを アピールしたら絶対に売れないの。 ただでさえ、高額商品なんだから。 良い点をアピールしても、お客様は悪い事も段々と気付き始める。 結果として、良い部分が80、悪い部分が20なら、 それを理解した上でも買ってくれる人は買ってくれるのさ♪ これは相手が判断する事だから、一々気にしない事ね♪ (^^)

noname#155452
質問者

お礼

おおおぉぉ~~~~~!来やがりましたなこのカリスマイケメン男が!!!!!! o-_-)=○☆(゜゜;) まぁね! (U^q^U)ハゲは第一印象でカットだよねやっぱり! しかし、かりあげちゃんの名言であるハゲにとってのヘアスタイルは帽子だ!というのを聞いてかなり勇気もらえたぜ!! 近いうち早速帽子探しを始める予定だけど、帽子ってどこに売ってるの?? ( ̄□ ̄;)!! それから、普通なカジュアルなファッションスタイルに似合う帽子ってどんなのがあるんだろ?? ハンチング帽あたりだとなんかオッサン臭くない?? 若々しいオシャレな帽子が欲しいな!! 被ってサックス吹くとカッコいいみたいなね!! q(^-^q) とにかく女の子受けの抜群に良いのが欲しいぜぇー! (^^)ρ(^^)ノ

質問者

補足

体型も体型だからね、帽子でスタイル悪さをカバー出来れば最高ね! 小堺一機氏や孫正義氏みたいな顔体型だからカバーはかなり困難だと思うけどね。 モテない系容姿はホントキツイわ! (--;)

その他の回答 (15)

noname#164517
noname#164517
回答No.5

こんばんは。 さりげなく大企業に勤めてる、もしくは公務員であることを伝えれば女性の目は変わりますね。 青年実業家でも大丈夫。 要するに経済力や安定があれば女性も男性を馬鹿にはできませんよ!

質問者

お礼

なるほどですね。 経済力ある職業の人は結婚も決まるでしょう。 ただそんな人達ばかりではなく普通の人達だって結婚はしています。 kimoindesuさんももっと夢を持ちませんか?? 少なくとも気持ちが楽しくなりますよ! d=(^o^)=b ともあれ、ありがとうございました!! (*⌒▽⌒*)

• barujian
回答No.4

薄い男性が、必ずしもダメ!!というわけではないんですよ。 薄くても、渡辺謙さんとかかっこいいです。ブルースウィリスさんとか、ウィリアム王子とか ステキですよ??? ハゲもハゲ様、薄いを受け入れて、ステキにヘアアレンジ、またはファッションに気をつかってはいかがでしょう? 薄い + 脂っぽい、汗っぽい、太っている…、ではどうにもいけません。 あと、ずっとバレないように植毛していくならともかく、かぶり物でカノジョに嘘をついてはいけません… 『実は…』と突然脱帽されてしまったら、心の優しい女性でも、びっくりするかもしれません。

質問者

お礼

そりゃあ有名人はカッコいいわけで……… ( ̄▽ ̄;) 私は普通のハゲチビブサイク一般人なわけで…………。 ( ̄▽ ̄;) 有名人とはちゃいまんねんなぁー

• atatataa
回答No.3

金 カネ かね とにかく金だよ。 金持ちになる。 純白のメルセデス、プール付のマンションだ! 足元にbigmoneyを叩きつけてやる!んだ。 大概の女は、それでイチコロ。

質問者

お礼

自分………貧乏ですから………。 (;O;)

noname#246942
noname#246942
回答No.2

第一印象は「外見」以外の何物でもない! 故に「第一印象は当てにならん」と思わせればいい。 しかしながら、この第一印象とは恐ろしいもので、例えば印象が良かった奴と悪かった奴がいた場合、両名が同じ事を言ったとしても、決して同じようには取られない。 先入観とは恐ろしいものだ。 ま、「ハゲは絶対お断りよ~」と言ってはいても、実際付き合って結婚し、何年か経てば旦那はハゲていた、なんて事もざらにある訳で。。。 だから、別にハゲが悪い訳ではないのだよ。 ハゲだからと言って、その人の何が変わる訳でもあるまいしね。。。 外見で損をするのは、第一印象ぐらいなもんだが、それが選択の幅を狭める事にも繋がる気がするのだろう? でも、どんなに美人でも美男でも、これでいいと言う外見は存在しない。 今は女性だって整形している奴が多い世の中なんだ。 別にハゲくらい、今の技術を持ってすれば、どうにでもなるだろう? 隠して後でバレるのが怖いと言う気持ちがあるのであれば、第一印象の嫌な先入観を取り除いた後で、「実は髪が薄くてね、これ増毛してるんだ」とかすんなりカミングアウトしたらどうだ? それで引かれるのであれば、それは君がハゲだからじゃない。 君自身がつまらない男だからだよ。 ハゲてる奴、全員が恋が出来ない訳じゃない。 言い訳に逃げてる前に、まずは自分自身を確立しろ。 君の質問は、いつ見ても気風が良くて好感が持てるな(笑 だからこそ、頑張って欲しいんだよ。

質問者

お礼

オッス!!!あざーすっ!!! U^q^U 自分自身の確立ね! 世界でたったひとりのHAGE69busaを確立しろとね。 世界でたったひとりの俺、個性を出したいわね!女の子にあなたじゃなきゃダメなの! って言わせたい。 ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)

noname#154561
noname#154561
回答No.1

カッコいいスキンヘッドを模倣する。 痩せる。ファッション、立ち居振る舞い、言動。 逆説的ですが、そこら辺の雑誌のコピーみたいな おしゃれな若者と同様に、見た目を追求します。 ハゲ。 その言葉の呪縛から、まず抜け出さねば。 禿げではありません。 スキンヘッド、です。 もはや、生きる姿勢の問題でしょう。 徹底的に、格好付けるのです。 黒いグラサンやジュエリーを忘れずに。 土台がダメなら、まず肉体改造を。

質問者

お礼

スキンヘッドはやったことあります! しかし、頭の形が非常にカッコ悪くて様にならずに止めてしまいました。 後頭部絶壁、前頭葉が飛び出ていて、でかくて広い、カッコ悪い日本人ハゲの典型です。 ただの痛い人になっちゃいますね。 残念。 ありがとうございました! (*⌒▽⌒*)