atatataaのプロフィール

@atatataa atatataa
ありがとう数127
質問数0
回答数226
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/16
  • 台所の水道から水がぽたぽた落ちる

    台所にある水道の蛇口が、強く押しても水がとまらず、ぽたぽたと少しずつ落ちてきます うるさいし水がもったいないです 簡単に安く、修理する方法は無いでしょうか? よろしくお願いします

  • このサイトは陰湿な人が多いのでしょうか

    私がこのコミュニティーで昨夜した質問について2ちゃんねる?に書きこまれていました。 2ちゃんねるに書いてる人たちはこういうことをしてなんの意味があると思って書いてるのだと思いますか。 その部分を下記にコピペします。コピペすることが規定違反だったらごめんなさい。 __________________________________ 質問189 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2012/05/10(木) 08:16:31.05 ID:o+MAlJyz0 http://okwave.jp/qa/q7467269.html #2 へのお礼w 回答が気に食わないとすぐ切れ http://okwave.jp/qa/q7467534.html >女性に興味が持てないのです。女性の裸を見てもぜんぜん興奮しません。でも同性愛者ではないです。 自己否定乙! 同一人っぽい??http://okwave.jp/qa/q7287857.html http://okwave.jp/qa/q7466821.html 何の病気だろね?

  • 身長190、スリム体系にあう服を探しています。

    自分は男で身長が190cmあります。 しかし体重が60kgのガリ体系です。 パンツは股下90cm弱ないと丈が足りず、ウエストは75ほどしかありません…。 そのため、大きいサイズを見つけてもウエストがぶかぶかだったり、股下の丈が足りなかったり、Tシャツの肩周りや胴周りが大きすぎたりします。 また、普通のサイズだと、丈が足りず7部丈/袖のものが5部になってしまったりします。 今のところ、ネットショップだと楽天のジギーズショップ、普通のショップだとセマンティックデザインなどを利用しています。 けれどこれらは総じてお兄系ファッションに限定されてしまいます。 そこで質問なのですが、ボクに合ったサイズの服があるショップ(もしくはネットショップ)があれば教えてください。 下記のURLにあるようなかわいいデザインの服が着たいです…。 http://item.rakuten.co.jp/minority/630028?s-id=top_normal_browsehist http://item.rakuten.co.jp/minority/30000 ご存じの方、服に詳しい方がいましたら、あなたのご意見ぜひぜひお聞かせください!

  • 覚せい剤の離脱症状について

    家族が覚せい剤所持・使用で逮捕されました。拘留期間20日間を終え保釈していただいてから、約1週間です。 本人は4~5年前からあぶりで覚せい剤を吸っていたそうで、そのほか脱法ハーブも使用していました。 ところが、逮捕されてから覚せい剤はずっと使っていないのですが、まったく離脱症状イワユル禁断症状が出ていない状態です。 態度も逮捕される前と変わらず(覚せい剤使用していたのに、まったくわからなかった)おかしいところもありません。薬物依存に詳しいカウンセラーさんに言わせると、離脱症状がないはずがないとおっしゃいます。うつっぽくなったり、怒りっぽくなったり不眠になったり・・・・と。 拘留中も全く症状が出ていませんと、刑事さんはおっしゃっていました。 覚せい剤を使用して、止めた場合は長く使っていれば使っているほど離脱症状は必ず出るわけですよね? こんな簡単に止められるのであれば、薬物依存の更正施設や病院は必要ないってことになりませんか? それとも耐性のある体質などで、突然止めて覚せい剤を体に入れなくなっても、欲しがらない欲しくないと思えるということでしょうか。 もしも目の前に覚せい剤を出されてやれる状況を作られたら、ほいほいとやってしまうものなのでしょうか。もしお分かりになる方がいたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 高2男子の走り幅跳びについて

    高2男子の陸上部です。 100mの記録が11.92なのに走り幅跳びは最高が4.8mで普段は4.5とかです・・・ はっきり言ってかすです>< 踏切がうまくいかないというか、意識しても低く飛んでしまうんです。どうすればよいでしょうか? サッカーもやってて足の力が無いとは思わないのですが不思議です。 ちなみに立ち幅跳びは2.60mです。 走ってるのに2mしか立ち幅跳びより跳べないなんて・・