• ベストアンサー

妊娠ですか?

彼女の生理周期は25日で3月12日に生理がきて3月30日にエッチをして4月7日に生理がきて次の生理予定は5月2日ですがきていなくて5月3.4日にエッチをしました。まだ生理はきていません。妊娠の可能生はありますか? 毎回コンドームはつけてます! 30日は我慢汁が少しついたまま手マンしたかもしれません… 優しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youyouing
回答No.1

最初に、コンドームを付けていても妊娠の可能性が0になる事はありません。 手に着いたなどの精子は空気に触れると機能を無くします。 あと自然の摂理なので、すべて可能性の範囲での話だと思って読んでください>< 4/7に生理が通常通り(何日かきちんと出血して)きたのであれば、30日のエッチに関しては関係ないと思われます。 (4/7生理の場合逆算して排卵が14日前の3/24ということになります。) 詳しくお話すると、排卵してから一週間(30日の事)もの期間受精状態にある事はそうないからです。 5/3.4のエッチのほかに4/7の生理が始まってから5/3.4までで他の日にエッチは無いのでしょうか? 無いのでしたら、可能性的には低いと思われますが、あと2,3日したら検査薬で一度検査してみましょう。 ちなみにいつも生理周期はきちんと25日なのでしょうか。

bakadayaro
質問者

補足

ほぼきちんと25日らしいです。 エッチは書いている日以外はしていません。

その他の回答 (2)

noname#233306
noname#233306
回答No.3

生理周期と性交渉日だけでは判断はできませんが、毎回コンドームを使用していても、正しく選択できていて、正しく使用できていなければ、妊娠の可能性はあります。簡単に言えば、可能性がゼロと言えるのは性交渉をしていないことしかないのです。  ただ、コンドームをつけているという自分達の安心感だけで、避妊しているつもりでいるのなら無責任な妊娠をする可能性は高いのです。エッチ、我慢汁、手マン、こんな俗語しか知らず使えず、生理周期と性交渉をした日で妊娠判定ができるという無知さで、自分達の性行為の結果を人に聞かなければいけないようでは、性交渉をする資格はない !  妊娠の可能性は低いですよ、多分大丈夫でしょう、それぐらいで妊娠しないよ、なんていう優しい方なんていないですよ。そういう自分に優しいと思う優しさを備えている人のことを「冷酷残忍な道徳家」と言います。そして、貴方達のように無知なのに性交渉をする人のことを「性に堕落したムッツリ助平」と言います。よく覚えておきなさい。

• youyouing
回答No.2

なるほど。。 他に無くてきちんと25日なら可能性的には結構低いと思われますー。

bakadayaro
質問者

補足

じゃあただの生理が遅れているだけの確立がたかいでしょうか?