• ベストアンサー

挿入なしで妊娠ありますか?微熱が続いてます、、、

11月29日に初めてやろうとしましたが、なかなか入らず断念しました。 コンドームもつけていました。 口や手でするだけで、中には入れてません、、 我慢汁などはでていました。そのときに手について手でやられたとしても 妊娠の可能性はありますか?? 生理予定日を2日過ぎて昨日から37度の微熱が続いています。。 こんなにすぐに初期症状はでるものでしょうか? 不安です、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

俗に言うところの「手マン」で妊娠するかの質問に対しては、可能性はかなり低いですがゼロではありません。 ただし行為そのものが11月29日であり、本日12月2日が生理予定日を2日過ぎている状態であれば、11月29日はいわゆる安全日になるので、さらに妊娠の可能性は低くなります。 また、仮に11月29日の行為で妊娠をしたとしても、妊娠が確立される子宮内壁への受精卵の着床までは、行為から約1週間かかります。 つまり、今の微熱は妊娠と何ら関わりはありません。 中高生の性教育の時間を聞いていれば、充分に判る範囲の事ですが、聞いていなかったのでしょうか? それとも、未だ中高生ですか? 興味本位で本番に突入する前に、性に関する予備知識くらいは身につけておきましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • shinnnn
  • ベストアンサー率18% (27/148)
回答No.3

競馬で万馬券を当てる以上の確率でないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#222636
noname#222636
回答No.1

妊娠の可能性は限りなく0に近いですよ。 膣の入り口付近で精子が付いたとしても、それが卵巣近くまで行くまでに精子が膣内の洗浄力で死んでしまうか、寿命で死んでしまいます。 精子にとって、入り口から卵巣近くまでたどり着くのにも結構な長旅なのでね。 もし妊娠してたとしても、そんな早くに初期症状が出るわけもありません。大丈夫だと思います。 ただトピさんが風邪気味のように思えます。この時期は風邪をひきやすく体調が崩れやすくなります。ホルモンバランスも崩れやすくなるので、月経がずれ込んだり速まったりする事はざらにあると思います。 もう少し様子を見ていたら月経が来るとは思いますが、もし茶色いおりものがでているようなら、膣内でばい菌が繁殖しています。婦人科に行って膣内洗浄等の治療をしてもらってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性について教えてください!

    昨日彼氏とHし、外出しはしたのですが、コンドームが破けてるのに気づかずに途中生でしてしまいました。最後の生理が始まったのが9/6なので昨日の22日は危険日だと思うのですが・・・がまん汁で妊娠することもあると聞いたことがあるので不安です。誰か教えてください!!

  • 挿入なしでも妊娠はありえますか?

    9月9日の排卵日に、フェラをして射精はしてませんが我慢汁は出てる状態で手マンされました。挿入はしてません。その1週間すぎの18日にいつも通りの通常の量の生理がきましたが、予定日より1週間も早かったです。周期が17日でした。ですので、着床出血なのでしょうか?妊娠の確率はあるのでしょうか?

  • 妊娠の症状ですか?

    10/24日と10/3日と11/6日と11/13日に彼氏と仲良し(全て避妊しました)しました。 4回の行為全てで行為が終わってから私がコンドームを外しました。 その際に、 彼のちんこがコンドームをつけているにも関わらず、亀頭から付け根まで濡れていました。 コンドームの破れやコンドームのずれもありませんでした。 これは精子がコンドームの中で付け根まで垂れてきているのでしょうか? それとも、私の愛液がコンドームの中にコンドームの付け根から入っていったのでしょうか? 精子や我慢汁がコンドームの付け根から漏れているのではないかと不安です。 また、 漏れているとしたら 妊娠の可能性はありますか? 妊娠していないかとても不安です。 今現在、体がとても怠い・寒気といった症状があります。 11/13日の行為では、私の愛液がいつもよりサラサラで水っぽい感じでした。 体が怠い・寒気といった妊娠症状はあると思いますが、 愛液がサラサラになるという妊娠症状はありますか? これらの症状は 妊娠症状ではなく ただの風邪でしょうか? 生理予定日はまだですが、このように不安になったりすると生理は簡単に狂ってしまうんですよね? 前回の生理は、10/19日日から10/24日まででした。 生理周期は毎回バラバラですが、11/16日あたりが生理予定日です。 11/16日が生理なら、排卵日はいつでしょうか? もし、妊娠しているとしたら、4日間のうちどの行為で妊娠したのでしょうか? これらを見て、 妊娠の可能性はありますか? 避妊をしても100%ではないと知っています。 でも、とても気になります。 妊娠の可能性と妊娠していない可能性 どちらが高いですか? 文章力がなくてすいません。 早く回答欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 生理がこなくて 出血ありの微熱で妊娠か不安です

    悩んでどうしたらいいか分からなくて困ってます 文章がおかしかったらすみません 読んでいただけると光栄です ルナルナをしており 生理は4.18日に来るはずでした 排卵日予定は4.4です 前回の生理は3.16に来ました 平均生理周期は33日です Hをしたのは4.16 4.17です 3.24.26.28.30です 中にはだしてません 外に出してます そして 生理予定から4日間たってもいまだに生理がこなくて 微熱37℃あります 微熱は3日前からです そして、今日出血が出ました 生理かと思ってました ですが、匂いはいつもと違いさらさらしており少量です そして痛さがあります ネットでいろいろ調べてみたりしました 妊娠してるかものすごく不安で仕方ないです 妊娠初期かなって、不安もあります 病院に行こうとは思ってますし 妊娠検査薬も使ってみようと思っています これは妊娠初期か妊娠してる可能性はありますかね? 良かったら回答お願いします

  • 妊娠中の微熱

    現在4w5dですが、生理予定日に陽性反応を見たあたりから微熱っぽい感じで体がポカポカしていたのですが、 ここ数日微熱がなく、いつもの体温に戻ってる気がします。寒くなってきたのは関係ありますか? 基礎体温も昨日から少しづつ下がってて(高温期の体温はキープしていますが)、不安になります。 妊娠すると、ずっと微熱が続くものですか? 微熱が最近感じないのは良くないですか? アドバイスお願いします。

  • これって妊娠ですか?

    4日前くらい仲良ししました 。でも30秒未満くらいでやめました。コンドームなしでガマン汁?がでていたと思います。 射精はしていません。 コンドームつけて二回、コンドームなしで二回。それぞれ30秒未満の時間くらい仲良ししました。 生理予定日は毎月3~5日くらいなんですが仲良ししてから4日程、20日にきました。 生理予定日より15日も前にきました。 出血量はまあまああって妊娠していないと思ってたのですが、調べてみると妊娠していても生理のような出血が数日続いたとあります。 走ったりするととてもお腹が痛くなることがあり、生理がきたから妊娠していないと思ったのですが、検索してみると不安で仕方ありません。 妊娠は希望していないので、できれば今回の出血が生理だと嬉しいです。 不安で仕方ないので、大変お恥ずかしい内容ですが教えていただけるとありがたいです。

  • 挿入なしで妊娠はありえますか?

    先日彼氏とエッチらしきものをした時があったのですが 互いの性器が少し触れたくらいで妊娠、というのはあり得るのでしょうか。 ゴムはしていませんでしたが挿入はほぼしていませんし、今まで挿入したこともありません。 最近生理がなく、風邪のような症状が続いています。 引っ越しをしたばかりですし、生理が遅れることもある体質です。 妊娠の初期症状で基礎体温が上がるとは言いますが、私の場合喉が痛くなり微熱や鼻水、といった症状もあります。 ただの風邪・・・と考えてよいでしょうか。 ご意見お待ちしております。

  • 妊娠初期症状?

    似たような質問もあるのにすみません。 妊娠初期症状についての質問です。 生理周期は不順です。 8月、9月の生理は共に26日からでした。 10月15日に7ヶ月ぶりに彼と会い、コンドーム着用で 仲良くしました。  今月はSEXをしたせいか、生理が遅れているようで、 まだ来ていません。 ただ、いつも遅れるときとは症状が違うんです。 いつもは下腹あたりにぐじゅぐじゅした感じがあるだけなのに、 今回は、26日の生理予定日(と言っても不順なのですが)を 過ぎてから、ぐじゅぐじゅ感プラス、激しくはないものの 吐き気があります。 そして、毎月 生理前になると食欲が増加するのですが それもありませんでした。 なぜか逆に常に膨満感でした。 15日のSEXではコンドームを付けていましたし、 いわゆる我慢汁も挿入していません。 まだ生理が始まらないので、高温期のままですが、 妊娠初期症状として高温が続くとも聞きますし、 高温、吐き気、生理の遅れが重なり不安です。 これは妊娠の兆候なのでしょうか? 検査薬を使うにはまだ早いので、それまでが不安です。 同じような時期に、同じような症状があった方、 いらっしゃいますか? 長文に目を通していただきありがとうございます。

  • 微熱が続く…妊娠?

    微熱が続く…妊娠? 9月27日くらいから37℃前後の微熱が続いています。 ほかに症状がないので風邪ではないと思うんです… 前回の生理:9月8日で生理周期はばらばら 性交:9月14、19、23日 妊娠している可能性はあるのでしょうか? 避妊はしました。 ちなみに妊娠は望んでいません。

  • 初性行為の妊娠の可能性について

    未成年の女です 一昨日の8/16に初めての性行為をしました 挿入のときはずっとコンドームをつけており、射精はしていません。破れてもいなかったと思います。 そのあとフェラをして射精しました。 前戯のときに手に我慢汁がついていてそれで性器に触れてしまったのではないかととても不安です。 性行為後すぐに出血があり、生理のようにサラサラした鮮血がかなりの量で出ていました。今量は少し減りましたがまだ出ています。 そして心配しすぎなのか、食欲がなく吐き気がします。すぐに眠たくもなります。微熱があります。 責任も取れないのにこんなことをしてしまい非常に後悔しています。 妊娠していないかとても不安です。 妊娠する可能性について教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 青色のインクの検知ができず、印刷ができません。白黒でもいいので印刷したいです。
  • パソコンのOSはWindows10で、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る