• ベストアンサー

投入なしで妊娠する?

生理周期は平均して28日です。 4月は28日5月は31日6月は28日7月は28日の周期で生理がきています。 今回10日に生理がきて生理から10日後彼がコンドームをつけて私の生の性器にこすり付けました。こすり合いとは私がしたで彼が上になり私の性器の割れ目を彼の性器がこすっていくというような感じです。私は処女なので痛くてはいらなかったので投入は男性性器の先すら入っていないはずです。 コンドームを付けていて投入がなかったなのであまり心配していませんでしたが最近心配になってきました。。。もしコンドームの先端や側面にガマン汁がついていたら・・・と思います。。。かれはガマン汁が大量に出るほうなのでゴムを付けるときにも大量に出ていた気がします。。。彼は絶頂になっていなかったはずです。なので精子は出ていなかったのですが、やはりこれでも妊娠してしまうのでしょうか?? あまり心配しないほうがいいのでしょうか??生理終了後10日目は危険日ですか??また投入がなくて妊娠したっていう例はあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuribou11
  • ベストアンサー率26% (37/140)
回答No.2

生理から10日後は妊娠する可能性が高い時期ではないでしょうか?入れる入れないの前にぴったりつける場合はもうはじめからコンドームをしないとだめです。周期とは生理開始日から次の生理がくるまでの日だと思います。 自分でけいさんして平均何日周期でしょうか? 自分の周期28だとして28ー12=16 すると生理開始日から16日が妊娠する可能性が高い日のなると思います。(12の数字は排卵日の平均の日だったと思います。)こんな感じだったかと思います。間違ってたらごめんなさい。 生理がきそうだな~って時期は妊娠する可能性が低いと思われる時期です。必ず知っておきましょう!! 侵入がないなら可能性は低いかもしれませんが、 100パーセント妊娠しないというわけではありません。

nayatyan
質問者

補足

コンドームは絶対に破けていません・・・ これはいいきれます。後で確認のためコンドームに大量の水をかれがいれていたので。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

投入じゃなくて挿入ですね(笑) コンドームをつけていたとのことで大丈夫だと思い ますよ。 彼の指に彼の精子がついていて、その指で あなたをさわったとか、じゃないんですよね? 確率はかなり低いを思います。

nayatyan
質問者

補足

触られていないはずです。 彼が使っているコンドームはオカモトのノータッチというもので私が彼の皮を剥いたら彼が性器に触ることなくほぼすんなりつけれるものです。彼も結構心配性なのでゴムを付ける前に一応手をトイレで洗っていましたし、もし触れていたとしても、最後に下までコンドームが付かなかったので手で最後だけつけていました。。。これで確立ってあがるんですか?? 精子ってガマン汁のことですか?それとも射精後のせいしのことですか??かれはこすり合いでは射精していません。こすり合いの時間も1分ぐらいと短かったです。あとでかれが私から離れ自分で射精していましたが・・・

  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.3

世の中には絶対ということはありません。 が、ほぼ絶対大丈夫です。 そもそもコンドームって避妊具ですよ。 望まない妊娠を避けるために作られたものですね。 最初から最後までつけていた(しかも挿入なし)のなら大丈夫です。 心配しすぎ。 まぁこれからはコンドームの表側にはがまん汁すらつかないように 最新の注意をはらってくださいな。

nayatyan
質問者

補足

わかりました。。。 回答を見て少し安心しました。 あと9日で生理はくる予定なのであんまり心配しないようにします。

  • FUZAI
  • ベストアンサー率23% (62/263)
回答No.1

挿入?

nayatyan
質問者

補足

男性性器を女性性器の中にいれることです・・・ 漢字間違ってたらすみません・・・

関連するQ&A

  • 挿入なしで妊娠するか

    20日の夜から、今日の朝にかけて、彼氏と性行為をしました。 その時、彼の性器の先で私の性器をこすられたり、指で膣の入り口をこすられたりしました。膣口に性器の先を押しつけられたりもしました。そのような行為の間、彼は射精していません。我慢汁もおそらく出ていなかったと思います。 このような行為で妊娠する確率は低いのでしょうか。 挿入しなければ妊娠の確率はかなり低くなる、とは聞いているのですが。 ちなみに生理予定日は明後日の26日、生理周期は30~35日です。 よろしくおねがいします。

  • 妊娠ですか?

    彼女の生理周期は25日で3月12日に生理がきて3月30日にエッチをして4月7日に生理がきて次の生理予定は5月2日ですがきていなくて5月3.4日にエッチをしました。まだ生理はきていません。妊娠の可能生はありますか? 毎回コンドームはつけてます! 30日は我慢汁が少しついたまま手マンしたかもしれません… 優しい方お願いします。

  • 挿れなくても妊娠しますか?助けてください

    私は20日周期で、3日前からおりものがひどいです。 次に生理が来るのは14日あたりです。 昨日、彼の性器が膣に当たってしまいました。 しかもそのあと彼の手が私の膣内にはいっているのできっと妊娠しますよね? 見た限り彼は射精はしていないようなのですが、我慢汁がありますよね? 次の生理まで6日くらいあるのですが。。。 これで妊娠しちゃったら自殺まで考えています。 助けてください。

  • 妊娠したかも?

    妊娠関係で不安になっており、質問させていただきます。 2月から付き合い始めた彼女がいます。関係の始まりが体から始まるケースだったのですが。 それが2月2日でした。そのときにコンドームをつけてしたのですが、我慢汁がついて、それを拭き取ったあとにその指で愛撫をしてしまいました。その後の性交では後悔し、細心の注意を払って我慢汁がつかぬよう、コンドーム等や性器が生でつかぬよう心がけたのですが…。 2月中には生理が来たらしいのです。 3月に入ってから彼女が体調をよく崩すようになりました。3月4日から3月6日にかけて吐き気、頭痛等を伴う風邪に似た症状を訴え、そして3月10日から全身のかゆみを訴えるようになりました。 風邪は内科に行ったら肩凝りが原因だと風邪薬を処方され、全身のかゆみは前から時々あるらしく、病院からもらった薬を持ってました。 そして、過剰睡眠といいますか、昼まで眠りっぱなしです。 調べてみたのですが、これらのほとんどが妊娠初期の症状ににている気がします。色々と調べたのですが、 彼女の1月の生理は1/17~1/23まであったそうです。 2月は2/15~2/21まであった気がするそうです。 懸念してるのが一月の生理後から数えて、排卵日が1/31~2/3と思われます。排卵日がもし2/2だったら妊娠の可能性があります。そこから約2週間後の2月の生理についてですが、これは俗に言う着床出血なのではないでしょうか?(彼女いわく普段と変わらぬ生理だったようですが…) 生理周期はだいたい28~30と推測して、今月は3/14~16に始まる気がするのですが、このかゆみや、眠るのは生理前の症状なのでしょうか? 見た目にほぼ生理前の症状が出ない彼女なので心配ですし、妊娠も心配です。 妊娠を望まないのに性交をしたことに関しては十分後悔しております。 妊娠検査薬を買ってきて検査したいと言ったのですが、自分自身があまりに心配して色々聞くので少し仲が険悪になり検査できませんでした。 彼女は基礎体温等はつけていないようですが… とにかく不安で常にこの事ばかりを考えてしまいます。彼女は全く気にしていないようですが、彼女の体調に関する訴えやサインを見るだけでヒヤヒヤしてしまっている自分が、彼女を信じられず情けないです。 彼女は妊娠しているのでしょうか? 妊娠検査薬はどのタイミングで使えばよいのでしょうか? そして過剰に心配してしまうこの性格をどうしたらいいのでしょうか? 長文で、意味もわからず呆れてしまう内容であるのは十分承知です。解答、よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    7月の終わり、彼女の生理がおわってすぐか終わり間際にちょっとエッチなことをしました セックスは一切せず相手の性器を触ったりするのみでした 自分の性器を触って我慢汁が出ていたので手でぬぐいティッシュでふき相手の性器に指をいれたりしました それ以前に射精はしていません 彼女の生理がこないので心配です 彼女はもともと生理不順がたまにあるといっていますがやはり心配です 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠しちゃった??

    女子高生くらいの年齢は生理がズレたり来なかったりすると 聞きますが毎月ほぼ同じ周期できていて突然その月だけ 生理が来なかったりすることってあるのでしょうか?? それで次の月から普通にきたりってことはあるのでしょうか?? 現在彼女が2週間生理が遅れているようです。 僕は妊娠したら責任取れないので性行為はしていません。 (お互い高校生なので) が、僕の性器を彼女のまたで挟んで(彼女はパンツをはいたまま) 動かして射精みたいなことをしていました。 射精直前でティッシュでおさえているので彼女に 精子がかかったりということはないと思います。 が、我慢汁は彼女の太ももについていました。 拭き取りもせずそのまま行為は終わりみたいな感じです。 指に精子がついたまま彼女の性器を触ったりしてないし 挿入もしてないのですがこのようなことで我慢汁がパンツをとおり 妊娠なんてことあるのでしょうか?? すごく心配です。今度妊娠検査薬で検査してみようかとも考えています。 「高校生なのに早い」「責任取れないのにするな」って意見もわからなくはないのですが責任が取れない上で考えてやった行為なのでそれについての説教はご遠慮ください

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 生理と妊娠について

    高校生女子です 予定日から4日たっても生理が来ていません。 4月は12日から生理がはじまり、5月は少し早くて5日から始まりました。 そして5月25日(排卵日周辺)に彼氏とそういうことをしました。彼氏がコンドームをつけ、挿入のし始め(コンドームを着けた彼の性器と私の性器が触れるところ)まで進んだのですが、入れる前に精液が出てしまい(前戯が長かったので)そこで中断になりました。 彼氏はそのコンドームの後始末をし、行為自体は終了しましたが、そのあとその手で手マンしてもらいました。 このようなことがあり、本当は6月5日周辺で来ているはずの生理が来ないのが不安で仕方ありません。 このようなことで妊娠する可能性ってどのくらいありますか? そして妊娠していなかったとしてこの生理周期は異常なのでしょうか? ちなみに挿入しようとする前(コンドームをつける前)に彼氏は自分の性器も少し触っていました。 そして彼氏のが出てしまったときやその後始末の様子は確認できませんでした。後始末のときって手に精液ついてしまうものなんですか…?その手で手マンされても大丈夫なのでしょうか…(外すときなどはおそらく私の性器にはかかっていません) ゴムの精液だまりに少しだけ精液が残っていたのでゴムが破れていたということも考えにくいです。ですが少しだけしかたまっていなかったので不安はすこしあります。 長文になってしまってすみません。 回答よろしくお願いします。

  • 我慢汁と可能性

    今月3日にしました。 前回の生理になった日は23日でだいたい25~28日周期です。 なのでだいたいで計算すると3日は排卵日のはず…。 挿入はしていませんが男性性器が私の性器にあたってました。 そして我慢汁が出ていたと思います…。 でも我慢汁は妊娠の確率は低いと聞いています。 男性は達しようとする直前の我慢汁は1番危険とも聞いていますが、本人曰く達することはなかったと言っていたので確率は低いとは思いますが…。 こういう場合はやはり妊娠しているでしょうか? 回答、お待ちしています。

  • 妊娠の可能性

    5月6日から10日まで生理でした。11日に射精には至ってないですが、避妊なしに挿入しました。13日は途中まで避妊なしで挿入、射精の際はコンドームを着けていたしました。コンドームが破れていたとかは一切ありませんが、この日程的にみると避妊なしの挿入時にいわゆるガマン汁といわれる精子を含む精液で妊娠していることはありえますか? またガマン汁で妊娠する可能性ってかなり高いのでしょうか?・・・