• ベストアンサー

投入なしで妊娠する?

生理周期は平均して28日です。 4月は28日5月は31日6月は28日7月は28日の周期で生理がきています。 今回10日に生理がきて生理から10日後彼がコンドームをつけて私の生の性器にこすり付けました。こすり合いとは私がしたで彼が上になり私の性器の割れ目を彼の性器がこすっていくというような感じです。私は処女なので痛くてはいらなかったので投入は男性性器の先すら入っていないはずです。 コンドームを付けていて投入がなかったなのであまり心配していませんでしたが最近心配になってきました。。。もしコンドームの先端や側面にガマン汁がついていたら・・・と思います。。。かれはガマン汁が大量に出るほうなのでゴムを付けるときにも大量に出ていた気がします。。。彼は絶頂になっていなかったはずです。なので精子は出ていなかったのですが、やはりこれでも妊娠してしまうのでしょうか?? あまり心配しないほうがいいのでしょうか??生理終了後10日目は危険日ですか??また投入がなくて妊娠したっていう例はあるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuribou11
回答No.2

生理から10日後は妊娠する可能性が高い時期ではないでしょうか?入れる入れないの前にぴったりつける場合はもうはじめからコンドームをしないとだめです。周期とは生理開始日から次の生理がくるまでの日だと思います。 自分でけいさんして平均何日周期でしょうか? 自分の周期28だとして28ー12=16 すると生理開始日から16日が妊娠する可能性が高い日のなると思います。(12の数字は排卵日の平均の日だったと思います。)こんな感じだったかと思います。間違ってたらごめんなさい。 生理がきそうだな~って時期は妊娠する可能性が低いと思われる時期です。必ず知っておきましょう!! 侵入がないなら可能性は低いかもしれませんが、 100パーセント妊娠しないというわけではありません。

nayatyan
質問者

補足

コンドームは絶対に破けていません・・・ これはいいきれます。後で確認のためコンドームに大量の水をかれがいれていたので。。。

その他の回答 (3)

回答No.4

投入じゃなくて挿入ですね(笑) コンドームをつけていたとのことで大丈夫だと思い ますよ。 彼の指に彼の精子がついていて、その指で あなたをさわったとか、じゃないんですよね? 確率はかなり低いを思います。

nayatyan
質問者

補足

触られていないはずです。 彼が使っているコンドームはオカモトのノータッチというもので私が彼の皮を剥いたら彼が性器に触ることなくほぼすんなりつけれるものです。彼も結構心配性なのでゴムを付ける前に一応手をトイレで洗っていましたし、もし触れていたとしても、最後に下までコンドームが付かなかったので手で最後だけつけていました。。。これで確立ってあがるんですか?? 精子ってガマン汁のことですか?それとも射精後のせいしのことですか??かれはこすり合いでは射精していません。こすり合いの時間も1分ぐらいと短かったです。あとでかれが私から離れ自分で射精していましたが・・・

• masusun
回答No.3

世の中には絶対ということはありません。 が、ほぼ絶対大丈夫です。 そもそもコンドームって避妊具ですよ。 望まない妊娠を避けるために作られたものですね。 最初から最後までつけていた(しかも挿入なし)のなら大丈夫です。 心配しすぎ。 まぁこれからはコンドームの表側にはがまん汁すらつかないように 最新の注意をはらってくださいな。

nayatyan
質問者

補足

わかりました。。。 回答を見て少し安心しました。 あと9日で生理はくる予定なのであんまり心配しないようにします。

• FUZAI
回答No.1

挿入?

nayatyan
質問者

補足

男性性器を女性性器の中にいれることです・・・ 漢字間違ってたらすみません・・・