• ベストアンサー

競艇ボートの水

この間テレビ東京のローカル路線バスの旅で蛭子さんがやけに競艇が休みでガッカリされてましたが、競艇のボートが走るところってやっぱり海水なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

競艇場によってでしょう。 群馬県の桐生競艇などは、海が近くにありませんので、海水は引き込みようがありませんので、淡水です。 平和島競艇場は海水と言う事です。

wind-exes6
質問者

お礼

様々あるんですね~( ̄O ̄) 競馬も競艇も全然やらないんですが、ふと・・・どうなっているんだろう? と気になりました。 解決しました有難うございました。