• ベストアンサー

所さんのそこんトコロスペシャルの曲を教えて下さい

9月7日テレビ東京で放送の「所さんのそこんトコロスペシャル」内、開始から約55分頃の「あなたはナゼ秘境駅」へ!?の冒頭、スタンドバイミーの次に10秒程流れていた曲(洋楽で男性ボーカル)をご存じの方教えてください。ちょうど秋田県の地図が映されていた場面です。 アド街ック天国や、ローカル路線バス乗り継ぎ旅でもよく流れているのですが曲名がわからずもやもやしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

Electric Light Orchestra - Twilight ドラマ電車男のテーマになって、 度々使われるようになりましたね。

104lontar
質問者

お礼

ワオこんなに早く判明するとは! だいぶ前からいろいろ調べていたのですがすっきりしました。 てっきり米国のバンドかと思っていました。 ありがとうございます!