• ベストアンサー

この画像の詳細

このサイトの画像の詳細を教えてください。 1番上のエルフ耳の子です。 http://www.anime-sharing.com/forum/

noname#213782
noname#213782

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ritratto
  • ベストアンサー率78% (15/19)
回答No.3

作品名:舞風のメルト キャラ名:涼

noname#213782
質問者

お礼

おぉ!まともな回答ありがとうございます! もうだめかと諦めかけていました!

その他の回答 (2)

noname#155869
noname#155869
回答No.2

場所,C:\ 種類,jpg ファイル サイズ,"96 KB (98,401 バイト)" 更新日時,2012/05/06 画像情報,960 x 299 ドット 24 ビット 解像度単位,無単位 横解像度,100 縦解像度,100 縮小画像 情報,240 x 74 ドット 24bit 縮小画像 記録日時,2012/05/06 3:52 縮小画像 サイズ,11173 バイト

noname#213782
質問者

お礼

いや、そうい詳細では無くキャラの名前や書いた人などの詳細が知りたいんです。

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

詳細とは?

noname#213782
質問者

お礼

このキャラの名前や書いた人なんかが知りたいんです。

関連するQ&A

  • この画像の詳細を教えてください。

    一度目にして、ずっと気になってます。 この画像の詳細(ゲーム?アニメ?名・絵師さんの名前など)を教えてください。

  • この画像のアニメ?の詳細

    画像のアニメ?のタイトルや詳細わかりますでしょうか

  • 詳細の画像が・・

    OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

  • 画像の詳細が知りたいです

    以前ネットサーフィンしていた時に見つけた画像です。 もう一度そのサイトにいこうとするのですが、履歴から探しきれず、画像の詳細が知りたいのに知ることができません。 多分dollと思われるのですが、詳しく知りたいのでご存知の方がいましたら、是非教えて下さい。

  • この画像の詳細をご存知の方、ぜひ教えてださい。

    「夏を感じる二次元画像」を探していた際に出会いました。 アニメのワンシーンにも見え、もしそうならぜひ見てみたく手がかりを探し回ったのですが何も掴めませんでした。 詳細をご存知の方、ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • このURLの画像の詳細わかる方

    このURLの画像の詳細教えてください 画像自体はR18の物なのでURLを記載しました http://blog-imgs-44.fc2.com/z/i/p/zipdeyaruolog34/zipyaru-20100205-08-00053.jpg

  • このアニメのキャラクターの詳細を

    このサイトのプロフィールに載っている画像の詳細を教えてください。 http://v0sin30.blog20.fc2.com/

  • ◆この画像の詳細または女性を教えて下さい◆

    この画像はどういう状況の時のものでしょうか? おそらく動画もあると思います。 ・この動画が入手できるサイト ・詳細 ・この女性は誰か? いずれかを教えて下さい。 アダルトサイトにあったものなので、もしかするとAVのワンシーンなのかもしれません。 宜しくお願い致します。

  • MSD(ミニスーパードルフィー)について、この画像の詳細を教えてください

    今度MSDをフルチョイスすることとなり、その為の準備として情報や画像の収集をしていたところ、可愛いなと思う子が居ました。 この子のようにしたいのですが、詳細がわかりません…。 画像の子について3つ質問があります。 (1)この子は限定モデルの子なのでしょうか? (2)もしそうなら、お名前を教えていただけませんか? (3)フルチョイスの際、メイク指定の参考としてこの画像を印刷して持っていっても大丈夫なのでしょうか? わからないことばかりで困っています。 お手数ですが、回答の方よろしくお願いします…

  • Google画像検索で削除したい画像があります!

    4月に私の許可無く大学側が、大学側のサイトに私の顔が写った画像を上げられて、即効削除してもらったのですが、Google画像検索には出てきてしまいます。。 まだ削除されないです。。 Google削除申請を何回もチャレンジしたのですが、ことごとく拒否されて泣きそうです。 いっぱい調べてその通りにやっても削除を受け付けてくれません.. 調べたサイト→https://productforums.google.com/forum/m/#!topic/webmaster-ja/CH6ssVholBA https://productforums.google.com/forum/m/#!topic/webmaster-ja/CH6ssVholBA これは、pcからチャレンジしたのですが、pcからすると、「まだサイト側が削除していないようです。」みたいな文章がでてくるのですが、iphoneからチャレンジすると「古いコンテンツです」と表示され、削除を受け付けてくれてヤッターと思ったのですが全然消えてませんでした..イジメですよね... 本当に消したくてこの画像を誰かに見られたらと思うと死にたくなります たすけてください

    • 締切済み
    • SEO

専門家に質問してみよう