• 締切済み

詳細の画像が・・

OSはXPで画像などを見てるときに左の詳細ってところに画像があるんですが(上から画像のタスク→ファイルとフォルダのタスク→その他→詳細って順番)突然その詳細の画像のサイズが小さくなった気がしました。自分が思うには表示のところを縮小版、並べて表示など変えたりしてたのですがその時なったのかと思うのですがよくわかりません。 知っている方ぜひともご回答お願いします。

みんなの回答

• Oh-Orange
回答No.1

★同じ質問がありました。 ・まずは下の『参考URL』をどうぞ。→『フォルダの詳細のイメージについて』

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2590961.html