• 締切済み

エクスプローラーバーに「詳細」を出す方法

WindowsXPでエクスプローラーで画像ファイルを見る時、左のエクスプローラバーには 「画像のタスク」 「ファイルとフォルダのタスク」 「その他」 「詳細」 の各項目が表示されるはずですが、そのうち「詳細」だけ表示されなくなりました。 これを再表示する方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> 別アカウントへの移行以外の方法での解決方法をお願いいたします。 そうはいうけど、レジストリの破壊みたいですから簡単には直りませんよ。 あとはOSの再インストールです。 会社のパソコン管理者に相談してみて下さい。

• violet430
回答No.2

> やってみましたが全く変わらず、「詳細」欄は表示されません。 他のアカウントではどうですか? 他のアカウントで表示されるのなら新しいアカウントを作成して移行したらどうですか?

_voldemort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 社内事情により、当該PCに別アカウントの作成は出来ません。 別アカウントへの移行以外の方法での解決方法をお願いいたします。

• violet430
回答No.1

一度 画像のタスク を非表示にして、再起動後に設定を戻してみて下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003537

_voldemort
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみましたが全く変わらず、「詳細」欄は表示されません。