• ベストアンサー

平和への行列及びクラシックを豊富に置いてある店について

私は松山市在住なのですが・・・ 平和への行列(作者は忘れましたが)のCDが入手したいのですがアマゾン等でも検索してみたのですが見当たりません。 どこか入手できる所は無いでしょうか。またできればネットショップよりもTSUTAYAなどのレンタルショップや店頭などの方がいいのですが(全国チェーンまたは松山に有る店で)(出来ればでいいです)・・・・。 またクラシックを沢山置いてある店などは無いでしょうか。

• syu-yu
  • お礼率32% (187/578)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

2001年度の吹奏楽コンクールの曲ですね。 戸田顕作曲です。 参考URLで販売しているみたいなので問い合わせてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.soundmap.jp/index2.htm