• ベストアンサー

モンタナ・ジョーンズをレンタルしている場所・・・

都内在住の者です。 昔見ていたモンタナ・ジョーンズがまた見たくなってしまったのでレンタルショップなど回ってみたのですが一向に見つかりません・・・ SHIBUYA TSUTAYAにもありませんでした・・・ どなたか都内(なるべく都心部)でレンタルしているお店をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okozon
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

モンタナ、懐かしいです! 都内での話ではないので、あまり参考にはならないかもしれませんが、10年ほど前に図書館のビデオコーナーに全巻揃っていました。とはいえ人気が高かったので、まだ観ていないものを借りるのが困難でしたが…。 TSUTAYAにないのであれば、図書館を当たってみるのはどうでしょうか? NHKのアニメなので、図書館にあるようなイメージ(曖昧ですみません)です。 ちなみに、私が行っていた図書館は、小さな地方都市の図書館で、しかも中央図書館ではなく分館でした。だから都心なら可能性はあると思います。 見つかるといいですね!

関連するQ&A

  • オタク的音楽がそろっているレンタルCD店は?

    TSUTAYAだけだと物足りないので、 探しているのですが、 俗にいう「ギャルゲー」のサントラ等のCDが レンタル可能なお店はあるのでしょうか? (結構無謀な話だと思いますが・・・) ご存知の方教えてください。 東京都内でよろしくお願いします。

  • レンタルできるショップを探しています

    2000年にオーストラリアで制作された映画「月のひつじ」のビデオかDVDをレンタルできるショップを探しています。 TSUTAYAなどの宅配でレンタルできるみたいですが、宅配でなくショップでレンタルしたいです。 ちなみに大阪です。ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いいたします。

  • 邦画レンタル

    都内のビデオレンタル店で邦画の品数が多いお店ってどこですかね?具体的には90年頃に公開されてた「どっちもどっち」が見たいんですけど、新宿・渋谷のTSUTAYAにはなかったので。

  • TSUTAYAのレンタル

    はじめて質問させていただきます 先日見たい新作DVDがあったのでTSUTAYAで借りようと思ったら レンタル開始日を過ぎているのにも関わらず 在庫が無いどころか、店に出回ってさえいませんでした。 僕は兵庫県に住んでいるのですが その映画は東海や関東の方でしか上映されなかったので 関西ではDVDも出ないものなのかなと少し諦めかけています。 そこでTSUTAYAで働たことがある方やレンタルショップに詳しい方にお聞きしたいのですが レンタル開始予定日に店頭に並べられなかったり、地方によっては出回らないDVDなどは あるのでしょうか? また違う店舗から商品を取り寄せたりすることはできるのでしょうか? ネットで調べても知りたいことに限って出てきませんでした なので詳しく教えてくださるとうれしいです

  • 白喪服レンタル

    祖父が他界いたしまして、葬儀を出すことになりました。 事情により我が家では白の喪服を着用しますが、レンタルできるお店が見つかりません。 どちらか、女性用の白喪服(和服)のレンタルができるお店をご存知の方、教えてください。 当方、都内在住ですが、全国どちらからの配送でもかまいません。

  • パフィーの海外で出しているアルバムはレンタルしていますか?

     アメリカでアニメのキャラとして人気があるパフィーちゃんですが、4枚ぐらいアメリカでアルバムをだしていますよね?  あれって、レンタルショップ(ツタ○)なんかでは、レンタルやっているんでしょうか?  小さいお店は無理かもしれませんが、大きなお店とかで取り扱いがあるんだったら、レンタルしたいんですが・・・。  関西在住ですが、ご存知の方教えてください。

  • ゲームソフトのレンタル

    誰かゲームソフトのレンタルを行っている店を知りませんか? 昔TSUTAYAでソフトのレンタルをやっていたと聞いていましたが、今もやっているでしょうか? オンラインかチェーン店希望です。お願いします。

  • Airのレンタル

    Airってアニメが見たいんですけど、TSUTAYAみたいなメジャーな所(かなり大きい所も見たんですけど)や、マニアックなのを置いてるような店も探したんですがどこも置いてません。 あれはレンタル禁止になってるんでしょうか? bs-iでの放送だったはずだから「これが私のご主人様」がTSUTAYAでもあるんだから、Airだけ無いのは不自然です。 御存知の方、教えて下さい。

  • レンタルショップ 布施駅

    東大阪の布施駅の近くにレンタルショップってあるでしょうか? 近いところを知らなくて難波のTSUTAYAに行っています。もしご存知の方がいたら教えてください。

  • 都内で東宝「クレージー・キャッツ」のレアな映画がレンタルできる店を知りたい

    都内で東宝「クレージー・キャッツ」のレアな映画がレンタルできる店をご存知の方は教えてください。 レアというのは 「ニッポン無責任時代」 「ニッポン無責任野郎」 「日本一のホラ吹き男」 「日本一のゴマすり男」 「大冒険」 「クレージーの怪盗ジバコ」 「クレージーだよ奇想天外」 以外のタイトルで、 ビデオデッキが発売されたころに1本2万円代で流通されていた東宝のビデオのものです。 TSUTAYA渋谷店、TSUTAYA新宿店、TSUTAYA恵比寿店と探し回ったのですがまったく見つかりません。 小さなレンタル屋でもよいので、これらの作品がレンタルできるお店をご存知の方は教えてください。 P.S.「だまされて貰います」を必死に探しています。

専門家に質問してみよう