• ベストアンサー

新宿から三鷹の間で品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください

新宿から三鷹の間で、品揃えの豊富なCDレンタル店を教えてください。特にクラシックが豊富な店を探しています。三鷹にもTSUTAYAはあるんですが、クラシックはほとんどおいてないんですよね。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ue_ue
回答No.1

クラシックの品揃えは確認していませんが、 新宿のTSUTAYAの品揃えは、他店舗と比べ物にならないほど。 一般にはあまり置かれないジャズ、イージーリスニングが 豊富に揃っています。

hirotaku
質問者

お礼

ありがとうございます。早速明日にでも行ってみます。