• ベストアンサー

【至急】フォーク一本のみを使うときの食事マナー

お世話になります。 明日イタリアンレストランで重要な食事会があるので お忙しいところ済みませんが教えてください。 よく食事中フォークとナイフを置くときはハの字にして置くということは聞きますが フォーク一本しか使っていないときはどのように置いたらよいのでしょうか。 初歩てkな質問でしたらすみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

そもそもその状態が不自然と言えなくはないけど 柄をテーブルにつく様に皿に置けば食事中 皿の中に入れてしまえばもうおしまいという感じ

2011tkxp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。