上司と不倫関係から別れ、もう愛情はない??

このQ&Aのポイント
  • 上司との不倫関係が終わり、もう愛情はなくなったのか疑問です。
  • 別れの原因はわたしの未熟さとデリカシーのなさでしたが、上司はまだ仕事中のわたしを好きだそうです。
  • 仕事だけは続けてほしいと言われるのは、私の仕事の力が必要だからでしょうか?上司の気持ちが知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

上司と不倫関係から別れ、もう愛情はない??

上司とは経営者で 数か月と短い不倫が終わりました。 不倫するのには 家=子供が一番ということは重々承知で 奥さんとの不仲はもともと耳に入っていました。 別れの原因は わたしがまだ未熟ということ、 デリカシーのないことを言ってしまう。 そこでけんかに何度かなっていましたが 今回のけんかで わたしが引きとめようとしました。 「家の前で待つ」「電話をする」などと言ってしまい、 もともと家を壊さないで関係を持つとの話でしたので そうゆうことをされては・・・と別れになりました。 「別れよう」 「いやだ別れたくない」 の何度も繰り返しでした。 「また関係を持ってもこのようなことは必ずおきる。 もう愛情はなくなった」 でも仕事中のわたしは好きだそうです。 もう仕事は続けるのは不可能と退職を考えていたのですが 仕事だけはやめないでほしいと言われました。 そこがわかりません。 嫌いになって別れたのに仕事は続けてほしいとは? 私の仕事の力がほしいだけでこうゆうこと言いますか? 上司はわたしのことどう思っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.8

再度です。 補足ありがとうございました。 >彼は「もったいないからいかない」といきませんでした。 >わたしは今まで経験6人ですがいったことがないのは伝えてましたので >「●●(わたし)がいかないなら俺もいく必要ない」とのことでした。  しゃせいしなくても女性の中に挿入すれば性欲の発散になります。  彼はたんにいきずらいのかあるいは奥さんにばれるのが怖くて 最後までできなかったのだと考えます。   しゃせいしなかったから性欲の発散行為ではなかったと考えるのは 間違いだと思います。  ほぼ8割は性行為です。  質問者様を退職に追いやれば奥さんの方に何らかの影響を されるかもしれないと思い彼は質問者様を嫌いだとは言えないのでしょう。  もっと大手を振って長時間質問者さまと行為してくれる相手を 見つけたほうが良いでしょう。  いけるようになるには安心して何度も長時間交わえる相手が 相応しいでしょう。   男が女性を愛すると言う事は犠牲を払う事です。 愛は惜しみなく奪う。( 愛する相手には惜しみなく犠牲を払う。 ) 愛していると言いながら金を出さない男は愛していないと言う事です。   ただで抱ける女は男にとって評価額0円だと言う事です。 奥さんには性の行為を含め評価として十分な金を渡しているのです。 それが愛情というものです。 

makarontawa-
質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• yonesuke35
回答No.7

> もう愛情はなくなった」  >上司はわたしのことどう思っているのでしょうか?  不倫中は毎回お手当ては十分もらっていたのでしょか?  貰っていなかったのであれば彼には初めから愛情は無かったと言う事になります。  ただの性欲処理相手でしょう。 

質問者

補足

性欲処理が出たので補足しますが 「好きな人には気持ちよくなってもらえれば自分はどうでもいい」 何度かエッチはありましたが 彼は「もったいないからいかない」といきませんでした。 わたしは今まで経験6人ですがいったことがないのは伝えてましたので 「●●(わたし)がいかないなら俺もいく必要ない」とのことでした。

回答No.6

かなりきつい言い方になりますがご容赦ください 回答者NO1さんと同じく 質問者さんに対して愛情はなかったと思います。彼からしたら浮気ぐらいのつもりで手を出したのにと思ってるはずです。  どうして引き止めるかは、新しい人を雇って育てるのには時間も金もかかるしといったところでは?せっかく育てた人材を手放すのは会社にとってはマイナスでしかないから。 彼も言ってるとおり同じことの繰り返しになるだけですよ。=彼は離婚する気はないから家を壊さないで関係を持つって条件を出されてる時点でわかると思うのですが? 仕事中の質問さんが好きってずるいですよね・・・。 不倫する人ってこうゆうこと平気いいますよね。はっきり言ってあなたの気持ちを利用してるだけにしか思えません。  職場で雇ってている従業員に手を出すような人が魅力的だと思いますか? 自分達のために働いてくれていると思ってる家族はかわいそうですよね・・・仕事中に従業員に甘い言葉をささやいて浮気してるなんて人なんてやっぱり嫌だなって冷静に思えるようになるといいですね。 もっといい出会いはいくらでもあると思います 

質問者

お礼

よくわかりました。 ありがとうございます。

noname#174948
noname#174948
回答No.5

ほとぼりが冷めたらまた手を出してもいいという気持ちがあるのよ。 でも、愛情かどうかは考えても無駄よ。 不倫で離婚する気のない男とは、都合のいい女でいるしか方法がないの。 それでもいいから抱いてほしい、愛してほしい、そういう気になれないならやめたほうがいいわよ。 あなたまだ若いんでしょう? そういう関係で長くは我慢できないわよ。 私みたいにバツがあって子供を抱えていたら、ある程度割り切れるけど、 まだ、一人身なら、チャンスはいくらでもあるでしょう。 やめないでくれといっても、そんな都合のいい女にはならないと、きっぱり見限りなさいな。

質問者

お礼

• lv4u
回答No.4

>>嫌いになって別れたのに仕事は続けてほしいとは? 私の仕事の力がほしいだけでこうゆうこと言いますか? 言うと思います。 また、退職されると自分(上司)の立場上、不都合なこともあるので、仕事は続けて欲しいとも思っているのでは? まあ、実際のところ、数ヶ月で飽きたので、もう不倫するほどではない。 >>上司はわたしのことどう思っているのでしょうか? 単なる部下。

質問者

お礼

noname#188419
noname#188419
回答No.3

あなたにやめられると またあらたに社員を雇って一から教えなくてはいけないから 手間がかかる、といった感じでは? 仕事中のあなたは好き=単なる社員としての働きは申し分ない ということでしょう。 彼のほうは あくまで家庭を壊したくない=遊び ですから 重くなってきたのでこれはまずいと思ってあなたと別れることにしたのだと思います。  

質問者

お礼

• gyounosuke
回答No.2

キープということでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ka28mi
回答No.1

40過ぎの会社員です。 失礼ながら、相手の方は、もともと質問者さまにたいして愛情はなかったと思います。 単に、奥さまと不仲なところに欲望のはけ口にするのにちょうど良い女性がいらっしゃったというだけで。 経営者として、質問者さまに支払う給料と、質問者さまがこなす仕事の量と質を比較したとき、この給料で、これだけの仕事をしてくれる人はありがたい、と思っていらっしゃるのでしょう。 質問者さまが割り切って仕事をできるのであれば問題ないのでしょうけれど、個人的には、雇っている女性に手を出すような方の下では、働き続けない方がいいように感じます。

質問者

お礼

仕事ことよくわかりました。 ありがとうございます。