hirohi2016のプロフィール

@hirohi2016 hirohi2016
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/05
  • 性別女性
  • 上司と不倫関係から別れ、もう愛情はない??

    上司とは経営者で 数か月と短い不倫が終わりました。 不倫するのには 家=子供が一番ということは重々承知で 奥さんとの不仲はもともと耳に入っていました。 別れの原因は わたしがまだ未熟ということ、 デリカシーのないことを言ってしまう。 そこでけんかに何度かなっていましたが 今回のけんかで わたしが引きとめようとしました。 「家の前で待つ」「電話をする」などと言ってしまい、 もともと家を壊さないで関係を持つとの話でしたので そうゆうことをされては・・・と別れになりました。 「別れよう」 「いやだ別れたくない」 の何度も繰り返しでした。 「また関係を持ってもこのようなことは必ずおきる。 もう愛情はなくなった」 でも仕事中のわたしは好きだそうです。 もう仕事は続けるのは不可能と退職を考えていたのですが 仕事だけはやめないでほしいと言われました。 そこがわかりません。 嫌いになって別れたのに仕事は続けてほしいとは? 私の仕事の力がほしいだけでこうゆうこと言いますか? 上司はわたしのことどう思っているのでしょうか?