• ベストアンサー

捻挫

昨日捻挫をしてしまった のですが運動をする意外でも テーピング、サポーターを したいです。 そこでテーピングは捻挫を して何日間かたったあとに するの? テーピングとサポーターの 違いは? サポーターはどこで いくらで売ってる?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiaorong
回答No.1

私は足首を捻ったとき、まずは自分で冷やしていました。それから病院の整形外科へ行ってレントゲンを撮り、骨折等はなく捻挫と診断され、一週間足首に湿布を貼り包帯で固定をしていました。捻挫は最初の処置が肝心だと聞くので、早いうちに病院の整形外科へ診断されたほうがいいかと思います。

snsdsu-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 包帯でまいてても おかしくないですよね? 明日は包帯を巻いて行こう と思います!