• 締切済み

カラオケで歌いやすいヤツ・・・

明日、友達とカラオケに行くのですが、洋楽を歌ってカッコよく 決めたいなと思ってます。 個人的にはpitbullのinternational loveや、LMFAOのparty rock anthemなどが いいなと思ったのですが、あまりうまく英語をしゃべれないので 歌えませんでした(TT) 何かノリが良くて歌いやすい最近の洋楽ってありますか? ちなみに俺は今高1で一緒に行くのもみんな高1です。

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.2

ない。 以上、藤山一郎・岡 晴夫ファンのおっさんでした。

回答No.1

こんにちは PitbullのInternational LoveだってLMFAOのParty Rock Anthemだって、 ちゃんと歌えるようになるさ! 英語がしゃべれないから、英語で上手く歌えない、のではなくて、その逆! 英語で上手く歌えるようになると、英語がしゃべれるようになるんです。 ただ、確かに洋楽カラオケとしては難易度が高い曲ですね。 難易度が比較的低くて、最新のヒットチャートっていうと、 Maroon 5のMoves Like Jaggerなんか気持ちよく歌えるし、 Justin Bieber、Train、One Directionはとてもカラオケ向き。

関連するQ&A

  • カラオケに入ってる洋楽

    最近洋楽にこっているのですが 自分の好きな曲はカラオケに 入ってません で、カラオケに入ってる洋楽で カッコいい曲・バンドを探しているのですが ロック・パンク系で何かお勧めがあれば 教えてください。 ちなみに私が好きなバンドはzebraheadです 似たようなバンドがあればそれも 宜しくお願いします。

  • ハメを外した気分にさせてくれる洋楽PV探しています

    思いっきりハメを外した気分にさせてくれる洋楽PVを探しています。 以下は私の好みの曲です。 Pitbull - Bon, Bon https://www.youtube.com/watch?v=9O72RLP5fF4 Pitbull - Don't Stop The Party ft. TJR https://www.youtube.com/watch?v=i0vFid2tKbI チョイ悪オヤジが美女をはべらせて馬鹿騒ぎをしているバブリーなイメージ LMFAO - Party Rock Anthem ft. Lauren Bennett, GoonRock https://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8 気のいい兄ちゃんがみんなでノリノリのダンス!ダンス!ダンス! このように、「みんなで」わぁ~っと「ハメを外して騒いでいる」ようなイメージです。 他、「ダンス要素」、「エロティック要素」のいずれかまたはその両方が 補足キーワードになります。 このような楽曲PVをご存知でしたら、ご教示よろしくお願いします。こちらが 意図する内容と多少のズレがあってもかまいません。 PVは発表年の若いものを好みます。勝手ながら、90年代後半以前の楽曲 は除外とします。また上記のアーティストの他作品も除きます。 あしからずご了承ください。

  • 洋楽

    外国の曲で カッコいい曲を 教えてください 好きな曲は call me maybe party rock anthem とかです 教えてください

  • 洋楽ならコレっていうのを!!

     最近洋楽にハマっています。  洋楽ならこの曲は聴いておいたほうがいいだろうというものやこのアーティストはいいというものがあればお願いします。初心者の僕が普通に日本で住んでいても聴いたことがあるだろうという有名な曲もお願いします。(できれば曲名やアーティスト名だけではなく収録されているアルバム名も教えてください)今、僕が持っているアルバムはザ・ビートルズ「1」、Backstreet Boys「Greatest Hits-Chapter One」、oasis「Whatever」、JAY-Z「the hits collection vol1」、Simple Plan「still not getting any」のみです。今後買おうと思っているものはAdele「21」、B o B「B o B presents」、Bon Jovi「Greatest Hits」、Chris brown「F A M E」、LMFAO「Sorry For Party Rocking」です。今まで聴いた中で一番気に入っているのはLMFAOの「Party Rock Anthem」です。こういうノリノリな感じの曲も好きです。  最後に皆さんがいい曲にめぐり合うためにとっている行動は?また、情報はどうやってしいれていますか?これらにも回答お願いします。    だらだらとこちらの都合ばかりすみません。よろしくお願いします。

  • カラオケに誘われたんですが、困ってます…

    20代後半の男です。 明日、カラオケに誘われました。 が、そのカラオケで困っています。 実は私、歌うのが超下手なんです…。 緊張ですぐ声が上ずるわ、息が苦しくなるわ、音程もクソもありません。 自分の声にも全く自信がありません。 とにかく歌に自信が持てず、もう10年以上カラオケからは遠ざかっています。 まして、歌える曲もほとんどありません。 普段洋楽やインストばかり聴いているせいか、日本語の歌はほとんど知りません。 日本語の歌で聞いてるのは、いきものがかり・Perfume・女性声優などです。 洋楽暦は長いのに、英語の歌は全く歌えません…。 こんなんでも、何とかカラオケを乗り切る方法はないでしょうか。 歌い方のコツでも、緊張しない方法でも、一晩で覚えられそうな歌でも、何でもいいです。 「行かない」と言う選択肢はないので、あからじめご了承下さい。

  • カラオケに行ったことが無いのですが、どのような曲を歌えばいいでしょうか

    高校一年生男子です タイトルでは行った事がないと書きましたが、小学校低学年位までは何回か行っていたので、曲の入れ方などはわかります ただ、大きくなってからは(まだ子供なので大きいとは言えないかもしれませんが)全く行っていません みんなの聞いている、スピッツやミスチルなどには全く興味が無くて、聞いているのは、洋楽や、アニメソング、ゲームソングばかりで、カラオケに行っても歌えそうにありません(空気的に 洋楽も英語で歌えないし) また、歌もあまり得意ではありません 私でも歌えそうな若者好みの(?)普通の歌を教えてください もちろん、教えてもらったら、自分が好きじゃなくてもカラオケ用に聞くつもりです それから、曲はどのくらいのペースで入れればよいのでしょうか できるだけ歌い無くないので、あまり歌わなくても済むカラオケ内でのすごし方を教えてください また、歌っている間はどんな格好で歌っていればよいのでしょうか(座って?突っ立って?踊りかなんか入れた方がいい?) 質問が多くてすみません どなたか回答お願いします

  • カラオケで洋楽を歌うとき

    カラオケで洋楽を歌うときに、英語の歌詞だけのもの、 英語の歌詞の上に、フリガナが付いたものなどがありますが、 もし、耳で聞いた雰囲気そのまま、フリガナ表記してくれる機種があったら使いたいですか? 例えば、「Let It Go」だったら「レリゴゥ」のような。 歌詞を作る人のセンス次第とかは、置いておいて、あったら使うか聞きたいです。 A:使うと思う。普段より格好良く歌える気がする。 B:使わない。普通のフリガナが付いていれば、格好良く歌える。 C:使わない。ってうか、フリガナもいらない。英語の歌詞のみで、格好良く歌える。 D:その他 うまく、説明出来ているでしょうか?お気軽にお答えください。

  • 今風で英語で盛り上がる曲を教えてください。カラオケにある曲

    カラオケにいって英語で歌いたいのですが 音楽オンチで あまり曲を知りません。 どなたか親切な方教えてください。 カーペンターズやディズニー系ロックなどはちょっと系統が違うかな・・。 20代後半今時の女性が歌って楽しい曲 英語のレベルは簡単な日常会話程度です(英語は好き) BOAちゃんの曲など好きですが英語の歌詞でカラオケにあるんでしょうか? 洋楽で歌えるようになった曲はあるもののカラオケにいったら 曲が無くガッカリ・・・。 系統は、BOAちゃんやEXILE、平井健、あゆ、コーダクミ、etc 洋楽ではスティシーオリコとか・・・ おまけにすっごぉくオンチ(声量もなく) 英語でカヴァーしたいってのが本音です。

  • 明るくてノリの良い洋楽カラオケ用ソングを教えてください!

    以下のような洋楽(英語)でお勧めのものがあったら教えてください! ○音調の高い男性ボーカル(R&Bもしくはpop) ○明るくノリの良い曲調(バラード不可) ○音程が難しくなく(/_;)カラオケ向きな曲 感じとしては、クリス・ブラウンのForeverみたいなやつで☆ 良さげなものがありましたらお願いしますm(__)m

  • カラオケで、自分をカミングアウトしたい。。

    20代前半の女です。 私は、ちょっと前までカラオケにあまり興味がなく、とても苦手でした。 いつも断ったり、行っても何も歌わないか、なにかJ-POPを一曲くらい入れるだけで、自分でもノリが悪かったと思っています。 ですが最近、彼氏の影響で偏った音楽を好きになり(邦・洋のパンクロックばかり聴かされました)、彼氏と行くカラオケではうまく歌えるようになってきました。 歌うのは、ブルーハーツなどや、洋楽のロックで、主に男性ボーカルばかりです。 歌うこと自体はとても好きになったんですが、自分でもギャップがあると思い、前の友達にはなかなかカミングアウトできません。 一般受けが良さそうな歌も、なんだか緊張して歌えません。 どうすれば引かれずに、自分も気持ちよく歌えるようになるでしょうか。。 また、こんな私に良さそうな曲、カラオケで歌えそうなオススメの曲があれば教えていただきたいです。 声はあまり高くなく、リズム感や音感はあるほうだと思います。 分かりにくい質問で申し訳ないですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう