• 締切済み

カラオケで歌いやすいヤツ・・・

明日、友達とカラオケに行くのですが、洋楽を歌ってカッコよく 決めたいなと思ってます。 個人的にはpitbullのinternational loveや、LMFAOのparty rock anthemなどが いいなと思ったのですが、あまりうまく英語をしゃべれないので 歌えませんでした(TT) 何かノリが良くて歌いやすい最近の洋楽ってありますか? ちなみに俺は今高1で一緒に行くのもみんな高1です。

みんなの回答

noname#157574
noname#157574
回答No.2

ない。 以上、藤山一郎・岡 晴夫ファンのおっさんでした。

回答No.1

こんにちは PitbullのInternational LoveだってLMFAOのParty Rock Anthemだって、 ちゃんと歌えるようになるさ! 英語がしゃべれないから、英語で上手く歌えない、のではなくて、その逆! 英語で上手く歌えるようになると、英語がしゃべれるようになるんです。 ただ、確かに洋楽カラオケとしては難易度が高い曲ですね。 難易度が比較的低くて、最新のヒットチャートっていうと、 Maroon 5のMoves Like Jaggerなんか気持ちよく歌えるし、 Justin Bieber、Train、One Directionはとてもカラオケ向き。