ted_fujiedaのプロフィール

@ted_fujieda ted_fujieda
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/05/16
  • 性別男性
  • カラオケで歌いやすいヤツ・・・

    明日、友達とカラオケに行くのですが、洋楽を歌ってカッコよく 決めたいなと思ってます。 個人的にはpitbullのinternational loveや、LMFAOのparty rock anthemなどが いいなと思ったのですが、あまりうまく英語をしゃべれないので 歌えませんでした(TT) 何かノリが良くて歌いやすい最近の洋楽ってありますか? ちなみに俺は今高1で一緒に行くのもみんな高1です。

  • カラオケでの洋楽おススメアーティスト*出来れば女性

    洋楽は好きですが、あまり幅広く聴いたことが無く詳しくありません。 カラオケが好きでよく歌うのですが、レパートリーを増やしたいなと思い質問しました。 ・出来れば女性の曲 ・歌いやすい ・ラップなどが入ると難しいので・・・すみません よく歌うアーティスト ・Charice ・Maraiah Carey ・Celine dion ・Avril  ・Alicia Keys ・Pink です。 声が良く通って歌っていて気持ち良い曲が好きです。 男性曲だと唯一Billy JoelのHonestyをよく歌います。 宜しくお願いします。