• 締切済み

明るくてノリの良い洋楽カラオケ用ソングを教えてください!

以下のような洋楽(英語)でお勧めのものがあったら教えてください! ○音調の高い男性ボーカル(R&Bもしくはpop) ○明るくノリの良い曲調(バラード不可) ○音程が難しくなく(/_;)カラオケ向きな曲 感じとしては、クリス・ブラウンのForeverみたいなやつで☆ 良さげなものがありましたらお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.3

Good Charlotte のLifestyle Of The Rich And The Famousなんてどうかな。

  • Lee7
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

Usher私も良いと思います☆ Yeah!という曲がとてもノリが良いです♪ カラオケで上手く歌えたら、クラブのように盛り上がると思います☆ もしくはNe-Yoも良いかも♪ Stay、Sexy Loveなんかはノリも良いし、曲調も爽やかですよ☆

参考URL:
http://ameblo.jp/wwme/
  • tom67
  • ベストアンサー率18% (22/118)
回答No.1

アッシャーですがどうでしょうか

googoo21
質問者

お礼

Usherですか。 ・・・聞いたことあります・・・名前だけ☆ 洋楽詳しくないので~(>_<) さっそく曲の方もチェックしてみたいと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 歌っていて楽しいノリの良いJ-POP

    高校一年生の女子です。 最近、よくカラオケに行くんですが、私はあまりJ-POPを知らないんです。 もともと、ノリのいい曲が好きで、J-POPより洋楽、アニソンばっかりに好みの曲が偏ってしまって、あんまりカラオケで盛り上がれません。 J-POPの曲も歌いたいのですが、どうにも曲調が好きになれないものが多くて…。 そこで、J-POPで、洋楽やアニソンに似たような、ノリのいい曲、または速いテンポの曲を知っている方、どうか教えてください! 洋楽のアーティストだとKE$HAなどが好みです。 できれば女性ボーカルでお願いします。

  • 洋楽の曲名を教えてください

    内容: 【ボーカル】 男(もしかしたらグループ?黒人っぽい?) 【ジャンル】 R&B 【.いつ、どこで聞いたか】 10年くらい前 TVやラジオでよく流れていた 【聞き取れた歌詞】 サビのはじめの部分が裏声で「♪FOREVER(なんとか)FOREVER(なんとか)」 【曲の詳しい説明】 曲調はバラードで、ラブソングっぽかったような。              甘い歌声でサビの「FOREVER」の裏声が印象的。               けっこう有名な曲だと思います。 以上です 。情報少なくて申し訳ないですが どうぞ宜しくお願いします。

  • 洋楽クリスマスソングの曲名

    英語が苦手なため全然聞き取れなかったのですが、 洋楽、男性ボーカル、落ち着いた曲調で、ピアノから始まる感じで、あんまり昔っぽくない曲で、 サビ:◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪    ◯◯◯◯◯◯~♪ ディス クリスマ~アス↑♪ (ディスではなく、ウィズとかイッツ、前の単語の続きの可能性もあります。) という感じの曲をご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか^^; 3年前くらいに聴いたことがありましたが、今日久しぶりにお店で流れていて、曲名がわかると嬉しいのですが。。 検索した限りだと、クリスブラウンとかバックストリートボーイズとかジャスティンビーバーの有名どころのクリスマスソングではなさそうでした。 よろしくお願いいたします!

  • カラオケで歌って欲しい、異性の、洋楽ラブソング/R&B、POP 

    こんにちは。 カラオケで歌って欲しい、 ・男性に歌って欲しい、女性アーティストの洋楽 ・女性に歌って欲しい、男性アーティストの洋楽 貴方のお気に入りの 洋楽ラブソング/R&B、POP を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ノリの良い洋楽の曲名を教えて下さいませ。

    最近携帯ショップ等でかかっているのを聞くのですが、曲名が分からず困っています。最近の洋楽チャート上位には無いようです。 ○ジャンル的には、アップテンポなPOPSで男性ボーカルが爽やかです。かなりノリは良く。Icona PopのI Love Itに近い感じですが、この曲の方が爽やかです。 ○サビは、男性ボーカルの澄んだ高音で、 「ユージャーニー(ターニン?)~!アガットジャーニー(シャイニー?)ウィズユ~!」(繰り返し)風に聞こえます。 情報少なくすみません。是非教えていただけると幸いです。

  • カラオケについて

    18歳の専門学生です。 この年までカラオケに一度も行ったことがなかったのですが、ついこの間友達と初めていってきました。 人前で歌うのは初めてでかなり不安で、声がでないし 歌に遅れたりと散々でした。 歌うのは別に嫌いではなくて 稀にPCで音楽を流して歌詞を見ながら歌うということをしていました。 上手に歌いたいと思ってボイストレーニングみたいなものをしたりもしていました。 しかし録音して聞いてみると音程が合ってない部分がある、声がこもってる?というような感じでした。 あとPCの前で歌うときはアーティストが歌っているのでそれについていけば歌えるのですが、 カラオケではそれがないのでまったくつかめなかったりします。友達は知らない曲と言っていたやつでも 少し聞いて普通に歌ってたりしていました。 ・アーティストの声などがないと歌えないのは音痴なのでしょうか? ・声がこもらないためにはどうすればいいのでしょうか? ・このような状況でも上手に歌えるようになるでしょうか? ・音楽はあまりJ-POPなどは聴かずにR&Bや洋楽等歌えないようなものばかり聞いているのですが それも原因になるのでしょうか? カラオケの誘いが多いので上手になりたいと思っています。 *わかりにくい文になっていますが お願いします*

  • 洋楽 誰のなんの曲?

    誰の曲でなんの曲かもわからないんですけど… ・洋楽 ・かなり長めの曲 ・男女のボーカル ・バラードっぽいけどアップテンポ 曲調が気に入ったのですがもう一度聴きたくても なにもかもわからない状態で(笑) これかな??って思う曲を教えてください!」

  • 洋楽初心者です

    邦楽は聴いたことのない歌手でもなんとなくジャケットその他から 系統を把握できるのですが、洋楽のことはほぼまったく知らないので なかなか手が出せません。 有名どころすぎますが、ブリトニースピアーズの曲調や声が好きでよく聴いています。 非常に漠然としていて申し訳ないのですが 何かお勧めの洋楽アーティストがいたらぜひ教えてください。 しっとりとしたバラードより、ノリがよくてかっこいい曲が好みです。 (女性でも男性でも…!)

  • 1993年ごろの洋楽

    1993年ごろの洋楽 1993年頃の女性ボーカルのバラードの曲を探しています。 時期的にはマライアキャリーのヒーローと同じ時期です。 曲調自体はヒーローに近いバラードです。 これだけではまったく分からないと思いますのでそれに近い曲を 数曲教えていただけたら幸いです。 たんたーたん たんたたんたたたーたん

  • オススメの洋楽

    外国人とカラオケ行くことがあるので洋楽のレパートリーを増やしたいのですが、私自身はあまり洋楽を聴きません。 なので、何かお勧めの洋楽があれば教えてください。 最近流行りの有名な曲で、ノリの良い明るい曲がいいです。 もちろん古くても名曲ならOKです。 あと私は男なので女性ボーカルの曲だと高すぎて歌えないかもしれないので、男性ボーカルの曲の方がいいです。

専門家に質問してみよう