今風で楽しい英語のカラオケ曲教えて!

このQ&Aのポイント
  • カラオケで盛り上がる今風の英語の曲を知りたい。
  • 洋楽で歌える曲が欲しいけど、音楽オンチで知識がない。
  • BOAちゃんやEXILE、平井健などの曲が好きで、英語の歌詞のカラオケがあるか気になる。声量もなくオンチだけど、英語でカヴァーしたい本音もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

今風で英語で盛り上がる曲を教えてください。カラオケにある曲

カラオケにいって英語で歌いたいのですが 音楽オンチで あまり曲を知りません。 どなたか親切な方教えてください。 カーペンターズやディズニー系ロックなどはちょっと系統が違うかな・・。 20代後半今時の女性が歌って楽しい曲 英語のレベルは簡単な日常会話程度です(英語は好き) BOAちゃんの曲など好きですが英語の歌詞でカラオケにあるんでしょうか? 洋楽で歌えるようになった曲はあるもののカラオケにいったら 曲が無くガッカリ・・・。 系統は、BOAちゃんやEXILE、平井健、あゆ、コーダクミ、etc 洋楽ではスティシーオリコとか・・・ おまけにすっごぉくオンチ(声量もなく) 英語でカヴァーしたいってのが本音です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aakey
回答No.1

洋楽の女性ものの曲だとHilary Duffがオススメです。 Wake upは音程があまりかわらないので歌いやすいと思いますよ。 ほかはAvril Lavigneのsk8er boiとかMichell Branchのeverywhereとかも聴いてみてください☆ ヴァネッサカールトンのthousand milesはCMでもたまに使われるので知ってる人もいるんじゃないでしょうか? がんばってください。

tahiyu21
質問者

お礼

うわぁ ありがとうございます。 ここで 英語のカラオケしらべまくっても 地味な曲ばっかりだったので すっごくありがたい回答です。 涙チョチョギレです。 明日から さっそく勉強さしていただきます!!