今風で楽しい英語のカラオケ曲教えて!

このQ&Aのポイント
  • カラオケで盛り上がる今風の英語の曲を知りたい。
  • 洋楽で歌える曲が欲しいけど、音楽オンチで知識がない。
  • BOAちゃんやEXILE、平井健などの曲が好きで、英語の歌詞のカラオケがあるか気になる。声量もなくオンチだけど、英語でカヴァーしたい本音もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

今風で英語で盛り上がる曲を教えてください。カラオケにある曲

カラオケにいって英語で歌いたいのですが 音楽オンチで あまり曲を知りません。 どなたか親切な方教えてください。 カーペンターズやディズニー系ロックなどはちょっと系統が違うかな・・。 20代後半今時の女性が歌って楽しい曲 英語のレベルは簡単な日常会話程度です(英語は好き) BOAちゃんの曲など好きですが英語の歌詞でカラオケにあるんでしょうか? 洋楽で歌えるようになった曲はあるもののカラオケにいったら 曲が無くガッカリ・・・。 系統は、BOAちゃんやEXILE、平井健、あゆ、コーダクミ、etc 洋楽ではスティシーオリコとか・・・ おまけにすっごぉくオンチ(声量もなく) 英語でカヴァーしたいってのが本音です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aakey
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

洋楽の女性ものの曲だとHilary Duffがオススメです。 Wake upは音程があまりかわらないので歌いやすいと思いますよ。 ほかはAvril Lavigneのsk8er boiとかMichell Branchのeverywhereとかも聴いてみてください☆ ヴァネッサカールトンのthousand milesはCMでもたまに使われるので知ってる人もいるんじゃないでしょうか? がんばってください。

tahiyu21
質問者

お礼

うわぁ ありがとうございます。 ここで 英語のカラオケしらべまくっても 地味な曲ばっかりだったので すっごくありがたい回答です。 涙チョチョギレです。 明日から さっそく勉強さしていただきます!!

関連するQ&A

  • カラオケで歌う曲について

    カラオケで歌う曲について 大学生の女子です。 今度、友達とカラオケに行くことになったんですが困っています。。。 普段は、洋楽中心に聞いているのですが、歌が下手なので英語歌詞の曲は歌いたくないんです。 かといって、最近流行の曲とかもいまいちわからなくて、何を歌えばいいのか困っています。 カラオケの定番・無難な曲とかって、ありますか? 出来るだけたくさん曲名を出してくれると嬉しいです。 実際に聞いてみて歌えそうなのを選びたいと思っています。 よろしくお願いします。 ついでに、カラオケでうまく歌うコツみたいなのも教えていただけたら嬉しいです。

  • カラオケで盛り上がる曲

    私はカラオケで、だいたい宇多田・BoA・hiroなど、ちょっと盛り上がりに欠ける曲を歌っています。でも、私が歌うときだけ静か~になってしまうのは、なんか嫌で・・・ だから、ちょっとくらいは何か他に、盛り上がりのある曲を歌いたいんですけど、お勧めの曲ありますか? 聴くのが好きな曲は、ラルク・EXILE・B'z・BUMP OF CHICKEN・Chemistry・Mr.Children・ORANGERANGE・ポルノ・サザンなどなどです。でも、歌うとなると男性アーティストの曲ということもあって、たまに低い音程の部分が出せないんです。 あと私は学生なんですが、男友達とかと一緒に行ったりした時に、女性アーティストの盛り上がる曲、または男性アーティストの曲でも女が歌っても盛り上がる曲などを知りたいです。お願いします。

  • カラオケをうまく歌うには?アルト系の声域でお勧めの曲は?

    私はいわゆる「音痴」なのですが、カラオケをうまく歌えるようになりたいと思っています。(高校生(男)なのでそういった機会がちょくちょくあるので)今思う自分の欠点として ・音痴。(流石に某女性SM芸人ほどではないですが・・・) ・歌っている内にリズムが早くなって曲とずれる ・高めの音や伸ばす音の時に、声がかすれたり震えたりする というのがまずは根本的な問題です。うまく歌おうとすれば声量・抑揚だとか必要な要素は多々ありますが、まずはここが問題・・・。 また実際聞けないので何とも言えないかもしれませんが、アルト系(男)の声域で歌いやすい歌手・曲は何かないでしょうか?(下記以外でももちろん構いません) よく聞くものとしては、ポルノ(特に売れていた(アゲハ蝶・アポロなど)頃の曲)・平井堅・平原綾香・ビートルズ・尾崎豊・中島みゆき・Superfly等々。最近は忙しいのでほとんど新しい曲を聴くこともないですね・・・。ロック系などの激しい(すぎる)曲はあまり好きではないです。ミスチルやB'zなどはほとんど聴いた事ないです。 上記を考慮しつつ、カラオケを「うまく」歌えるようになるにはどのような練習をしたり、歌うときにどのようなことに気をつければいいでしょうか?(ちなみに家での練習になりますが) このような質問ですので、不明な点も多いと思います。その場合は質問頂ければ・・・。

  • カラオケに行ったことが無いのですが、どのような曲を歌えばいいでしょうか

    高校一年生男子です タイトルでは行った事がないと書きましたが、小学校低学年位までは何回か行っていたので、曲の入れ方などはわかります ただ、大きくなってからは(まだ子供なので大きいとは言えないかもしれませんが)全く行っていません みんなの聞いている、スピッツやミスチルなどには全く興味が無くて、聞いているのは、洋楽や、アニメソング、ゲームソングばかりで、カラオケに行っても歌えそうにありません(空気的に 洋楽も英語で歌えないし) また、歌もあまり得意ではありません 私でも歌えそうな若者好みの(?)普通の歌を教えてください もちろん、教えてもらったら、自分が好きじゃなくてもカラオケ用に聞くつもりです それから、曲はどのくらいのペースで入れればよいのでしょうか できるだけ歌い無くないので、あまり歌わなくても済むカラオケ内でのすごし方を教えてください また、歌っている間はどんな格好で歌っていればよいのでしょうか(座って?突っ立って?踊りかなんか入れた方がいい?) 質問が多くてすみません どなたか回答お願いします

  • カラオケについてです。

    カラオケについてです。 今度友達とカラオケに行くことになりました。私は生粋のアニオタです。なので基本カラオケはいつもアニソンばかり歌っていました。あとはV系が好きなのでそういう系統の曲とかです。 今回一緒に行く人の中にEXILEやRADが好きな子がいます。そんな中キャラソンなどは到底歌えませんよね?アニソンでも歌って引かれない歌ってどんなものがありますか?また、V系はやっぱりテンションとか下がっちゃいますかね……

  • カラオケやドライブでノリノリになれる曲を教えてください。

    最近よくカラオケに行くのですが、カラオケで歌うと楽しくなれるノリノリな曲ってありますか? これはいいぞ!ってものがあればぜひ教えてください。洋楽邦楽問いません。 私は大学生の男なので、出来れば男性の曲で、演歌のような物は外していただきたいです。 またドライブのときに聞くとノリノリになれる曲も教えてください。 こちらは歌手の性別は問いません! ちなみに私がカラオケで歌うノリのいいと思う曲は ・リライト(アジカン) ・勇気100%(光GENJI) ・銀河鉄道999(EXILE) ・エロティカセブン、タイヨウは罪な奴(サザン) ・DANDAN心惹かれていく ・明日にかかる端(レミオロメン) ・シェイク(SMAP) ・全力少年(スキマスイッチ) ・カルマ ・南風 ・ちっぽけな勇気 ・メリッサ、シスター ・君に贈る言葉(FLOW) などです。 よろしくお願いします。

  • 一番好きなバラード曲は何ですか?

    バラード好きな曲、オススメな曲があれば教えてください(^^) カラオケで歌ってもらえるとうれしいとか(笑) 邦楽、洋楽、K-POPなどジャンルは問いません。 ちなみに、僕が好きなのはEXILEの「もっと強く」です(^^)カラオケ行くと毎回歌います(^^)/

  • カラオケですぐ喉が痛くなります(高い声もでません)

    こんばんは、18の男です。 カラオケで歌を歌うのですが一曲歌っただけで喉が痛くなります・・・ あと高い声がでないから(音痴?)歌もうまくありません・・・ 今時カラオケは当たり前だしせめて普通に歌いたいです;;誰かいい方法を教えてください・・・

  • カラオケに入ってそうな女性シンガーの曲

    最近、英語に頭を慣らす意味もこめて、洋楽を聴いています。 でも、せっかく覚えたのにカラオケで歌えないのが悲しい! そんなわけで、カラオケに入ってそうな洋楽を教えて欲しいのです。 一応普通の女の子なので、女性シンガーの曲をお願いします。 ちなみに今まで聞いた中で一番好きなのはレネ・マーリンです。 でもジャンルこだわらず色々聞いてみたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします♪

  • カラオケでおすすめの洋楽を教えてください♪

    歌を歌うのが大好きで最近一人カラオケにはまってるのですが、たまたま歌ったビヨンセの「listen」という曲がすごく自分には合っていたようで、歌っていてすごく楽しい気分になったのですが、他にここまで歌いやすく歌い終わってスッキリするような曲を知りません。なので、洋楽限定でこのlistenに近い曲をご存じの方がいましたら教えてください! 声量が必要な叫ぶ感じ?の曲が知りたいです。 よろしくお願いします♪

専門家に質問してみよう