• 締切済み

同性愛の告白で悩んでいます。

私には好きな人がいます、私は女ですその人も女の子です。 その人とは隣のクラスですが普通科なので授業がほとんど一緒です でも一度も話した事がありません たまに視線を感じるような気がします あくまで気がするだけです 視線を感じる時だけ他の所を見て気付かないフリをしています 脈ありなら告白しようかなと思っています もし告白するするとしたら何て言えばいいのでしょう? これは脈ありなのでしょうか?

みんなの回答

• siki666
回答No.1

はじめまして。同性愛者の女です。 まずは普通に喋りましょう。視線を感じるようなだけなら脈アリと決めつけるのは早いかと…