• ベストアンサー

CoolNovoの画面表示に関して

CoolNovoを使用しているのですが、特定部分の文字を指定して、左クリックすると 「コピー」の次に 「Yahoo!JAPANで・・を検索」 「Googleで・・を検索」 「Bingで・・を検索」 「Amazonで・・を検索」 「HMVonlineで・・を検索」 など余計なものがずらっと出てきます。 「コピー」以外のものを表示しないようにするにはどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

右クリックですね? レンチアイコン>オプション>基本設定>検索>「検索エンジンの管理」ボタン>「既定の検索オプション」に表示された検索エンジンのすべてがメニューに表示されるのだと思いますから、残したいもの以外のエンジン名にカーソルを置くと右端に×が出るので、クリックして削除するしかないように思います。

yataro878
質問者

お礼

ありがとうございました!無駄がなくなりすっきりしました