• ベストアンサー

CoolNovoの検索に関して

CoolNovoというブラウザを利用しています。 何かを検索する際、添付画像のように特定の文字を右クリックすると、 ずらっと「Yahoo!JAPANで検索」「Amazonで検索」「HMV ONLINEで検索」などいろいろ出てきますが、 いらない項目を消したい場合、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

「レンチアイコン」→「設定」から「基本設定」を開いて、「検索」の項目にある「検索エンジンの管理」を開いて、「既定の検索設定」の項目から削除(マウスを当てると右端に×表示から)すると、メインのメニューからは消せます。 再度、メインに「追加」する可能性がある場合は、エンジンの名前と、右の検索用のURLはコピーしてバックアップしておいたらよいです。

yataro878
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご丁寧な回答ありがとうございました!